chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

arrow_drop_down
  • Re-more(リモア)

    Re-more(リモア)は、効果効能が認められている有効成分を高濃度で限界まで配合した、男性の為の医薬部外品の育毛剤です。幾つもある薄毛、抜け毛の原因の中、遺伝による薄毛・抜け毛に特化した育毛剤です。どの育毛剤を試しても効果が得られない…とお悩みの方に寄り添い開発し、効果効能が認められてないその他成分を出来るだけ少なくし、厚生労働省から認可を受けている数種類の成分の中、厳選した3種類の有効成分に拘りました。 【 Re-more(リモア)の評判・口コミ 】 ・最近、生え際が気になってきたので試してみたんです。実感として感じたのは髪にツヤがでてきて、ぺたっとしてきた髪のボリューム感がなくなったこと…

  • ハディエント(hadient)

    ハディエント(hadient)は、きめ細かい炭酸泡が毛穴の奥まで入り込み頭皮をクレンジングする炭酸泡ヴィーガンシャンプーなんです。8,000ppm高濃度炭酸スカルプケアが黒ツヤ髪に導き、満足感はサロン級です。・ニオイケア・ダメージ補修・頭皮クレンジング・トリートメント効果・カラーの色持ちをよく・うるツヤハリコシ1本6役! 【 ハディエント(hadient)の評判・口コミ 】 ・諦めていた白髪がまさかシャンプー変えるだけでツヤのある濃い髪色に。面倒で村ができる白髪染めも卒業して、今はウルツヤのロングストレートヘアーを楽しんでます。また、香りも上品で癒やされます。翌日もしっかり香りが続いていて気分…

  • ルイボスプラス(Rooibos Plus)

    高品質なルイボスティーをサプリメントにした「ルイボスプラス」は妊活を目的としている方、健康美容を目的とした方へ向けた商品です。「ルイボスプラス」は1粒でペットボトル1本(500ml)の高品質ルイボスティーを同じ消去活性(SOD)を実現した新しいSOD様食品(健康食品)です。 【 ルイボスプラス(Rooibos Plus)の評判・口コミ 】 ・ルイボスティーより、こちらの方が、手応えありです。飲み続けたいと思ったサプリです。お値段が、少しネックですが…私には合ってるみたいです。 ・これ1粒でルイボスティ―のペットボトル1本分(500ml)のサプリメントなんです。手軽に飲めるから旅行の時とかはこっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
いろいろ気になる日記
フォロー
いろいろ気になる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用