chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だるユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/24

arrow_drop_down
  • あくまちゃんエピソードゼロ(自作短編小説)

    悪魔の仕事は、実に簡単な仕事だ。 悪魔はそう思った。 彼、悪魔は願い主の魂…命をもらう代わりに、 その願い主の願いを叶えて満足させるのが その悪魔の仕事だった。 願い主を騙してでも、 願い主に願いを叶えさせたと思わせれば その契約は成立する。 簡単な仕事さ。 昔、 「難病である娘の病を治して欲しい」 と自らの命を差し出してきた父親がいた。 悪魔はその自らの持つ不思議な力で、 父親の前で娘を元気にして見せた。 父親は満足して、自らの命を悪魔に差し出した。 その後すぐに娘が亡くなったとも知らずに。 いくら悪魔でも できることとできないことがある。 そして命を代償に叶えたい願いなんて、 だいたいが無…

  • 速報!新しいLINEスタンプをリリースしました!!

    あくまちゃんはバズりたいEnglish LINEスタンプ完成! 販売申請も無事に終わりました(三回くらいNGでた) そして今日で販売開始、リリースしました!! 気にいった方はぜひ、購入してみてください!! 32個入りで120円のスタンプです! 購入先のリンクは下に貼っておきます↓ line.me もう終わってしまいましたが ハロウィン用のLINEスタンプや… まあ、ハロウィン終わったけど来年から使えるね 12月といえばクリスマス!! クリスマス用のLINEスタンプも用意してます!! クリスマスに贈るのにぴったりなLINEスタンプです そしてお正月のLINEスタンプも 用意しております お正月に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だるユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だるユキさん
ブログタイトル
悪魔ちゃんはバズりたい!!
フォロー
悪魔ちゃんはバズりたい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用