chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエットサプリ

    こんにちは。とりーです。 私がダイエットの為に飲んでいるサプリを紹介します。 それがビタミンB群です。 ビタミンB群 摂取のタイミング 過剰摂取について ビタミンB群 炭水化物、タンパク質、脂肪の代謝に使われる為 脂肪を減らしたい場合効果的です。 脂肪の代謝を助けてくれる成分は 主にビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンですが まとめて入っているビタミンBコンプレックスを摂取しとくといいでしょう。 ビタミンB100 コンプレックス(11種類のビタミンB群をバランスよく高含有)(海外直送品) 出版社/メーカー: NOW社 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 摂…

  • コンビニダイエット食

    こんにちは。とりーです。 ローソンでダイエットに良い商品を見つけました。 ブランパン情報 ブランパン性能 ブランパン 120円 ブランパン情報 一個あたりの カロリーが65kcal タンパク質5.1g 脂質2.7g 食物繊維5.6g 糖質2.2g ブランパン性能 カロリー おにぎり一個で大体200kcalですが ブランパン1袋食べても130kcalです。 さらに タンパク質が優秀です。 おにぎり1個あたりのタンパク質は3gほどです(塩おにぎり)が ブランパン1袋食べると10.2gも入ってます。 そして、食物繊維が5.6gも入ってます。 食物繊維が豊富なごぼうですが1本丸々食べて10gほどですが…

  • 体温を上げる方法。冷え対策!

    こんにちは。とりーです。 体温が低いと色々良くないことが多いです。 免疫力が落ちる。 腸の働きが悪くなる。 うつになりやすい。 ガン細胞が活発化する。 体温が低いと良いことないですね。 体温が高いとなぜいいのか 体温が上げるためにすること 食べ物で体温をあげる(ぽかぽか食品) まとめ 体温が高いとなぜいいのか 体温が1度あがると免疫力が5~6倍にあがる。 歳を取るにつれて年々免疫力が低下してきますので、体温をあげて 免疫力をつけていきたいですね。 体温が上げるためにすること 筋肉を使って体を発熱させる。 体の中の一番大きい筋肉=下半身を鍛えるスクワットが効果的です。 太もも、お尻、ふくらはぎを…

  • 二日酔い対策。

    ・水 当たり前ですがアルコールにより体内から水分が排出されます。 水分補給しながら呑むと二日酔いになりにくいです。 うちでは重いのでネットでまとめ買いです。 【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本) 出版社/メーカー: キリンビバレッジ 発売日: 2016/02/23 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ・トマト トマトに含まれるクエン酸、リコピンがアルコール分解を助けてくれる為。 クエン酸ー胃腸の保護、胃腸の働きをUP。 リコピンーアセトアルデヒドの抑制。 アセトアルデヒドとは アルコール→代謝→アセトアルデヒド(二日酔いの原因)…

  • 体キレイにトレーニング

    1番効果的に痩せるトレーニングは スクワットだと思いますが 1日の中で1番効率的に痩せる時間は いつでしょうか?? それは、朝食を食べる前の朝起きたてです。 なぜかと言うと 前日の夜に食べた後、一般的な人で 約10時間食べていない状態が続いています。 ですので、体の中のエネルギーが枯渇されてる状態なのです。 エネルギーがない状態で 1番大きい筋肉を使う=スクワットをすることで 体が使うエネルギーがないので、蓄えてる脂肪をエネルギーに変えて消費してくれるのです。 私の中でこの朝トレーニングは 脂肪を燃焼さすために 1番効果があるトレーニングだと思います。 朝時間がないかたも多いと思いますが 是非…

  • 油はダイエットの敵です

    こんにちは。とりーです 今回はダイエットの敵 2大巨頭の一角 油についてです 油のカロリー 油とその他のカロリーを消費する為には 体に良い油 まとめ 油のカロリー サラダ油小さじ1杯で37キロカロリーもあり とても高カロリーです。 唐揚げ、とんかつ、ポテトフライなど美味しい食べ物ばかりです。 しかし、油の海に浸かってるので大変高カロリーになってしまいます。 普段の食生活から揚げ物を控えるだけで痩せるという方も多いのではないでしょうか 私も昔は揚げ物大好きでマクドでポテトや コンビニで揚げ物を買って食べていましたが、 今は飲みに行った時ぐらいしか食べないようになりました。 小さじ一杯で37キロカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とりーさん
ブログタイトル
とりーの健康ブログ
フォロー
とりーの健康ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用