chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まみむめめ。 https://sunoir.hateblo.jp/

SnowMan、特に目黒蓮くんについてだらだらと書く無益(時々有益?)なブログ。語彙力低めでお送りしてます。SnowManの魅力を共有しませんか?

すのあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • カウコン2019-2020

    めちゃくちゃ今更ながら、カウコンのレポを記録しておきます。 うちわがプラ販のときに凄い列だったと聞いて恐れながら東京ドームへ。 カウコンではSnow Man初のうちわなので絶対にゲットするべく13時ごろに到着。 本来は15時販売スタートだったが、午前中からどんどん列が伸びていっていたみたいで、12時ごろに前倒しで販売が始まった。 進みは早いけど、「どこまで行くん??」ってくらい距離が長い列。 それでも16時には買えました。 一度ホテルに戻り、紅白の前半と岩本さんのSASUKEを見届け再びドームへ。 イルミネーションやドームの灯りがキラキラして、めちゃくちゃ綺麗だった。 21時の開場と同時に入場…

  • 私はSnow Manのことがめちゃくちゃ好きって話

    今回は、私がめちゃくちゃSnow Manのことが好きだって話をしよう。(突然) いつも以上に語彙力は低めです。 普段重めな文章ばっかり書いてるからたまにはいいよね。 軽いテンションで読んでください。 このブログを読んでくれている人はきっとSnow Manのファンだと思う。 そこで聞きたい。 あなたはいつからSnow Manが好きですか?? 先日の生配信でラウたんが「Snow Manっていつから好きか分かんない」と言われると言ってた。 まっっっっっじでこれ。 私はめちゃくちゃこれ。 ホントいつから好きかわかんない。 ちょっといいな〜、と思ってただけなのに、気づいたら沼の底。 頭のてっぺんまで埋ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すのあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すのあさん
ブログタイトル
まみむめめ。
フォロー
まみむめめ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用