chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7月の家計簿フライング公開

    ha2cat.hatenablog.jp 収入 手取り:13.9万(前月比-1万) ※残業代など手当てを含む 副業:9895円 支出 固定費【予算:37500円】 生活費 20000円(実家に) 保険 15000円 通信費 2500円 変動費【予算:37500円】 交通費 4000円 食費 3500円 日用品 9500円 衣類・美容費 3000円 医療費 6500円 交際費 11000円 貯蓄 定期積み立て 20000円 今月はインセンティブや残業がほとんどなく前月より更に手取りが減ったため、せっせとメルカリに出品し副収入を得ました(。-_-。) それでも車税などがのしかかってきてピンチだった…

  • アクセサリーのアップデート

    ha2cat.hatenablog.jp 過去にこんな記事を書きました。 今わたしのマストネックレスがこちら。 ハワイアンデザインのステンレスプレート(ペアネックレスだけどメタクソ気に入ってるから使い続けてる笑) プラチナ一粒ダイヤ(母のお下がり) 18Kベビーリングのペンダントトップ(実家で眠ってた) 本真珠(冠婚葬祭たまにおめかし) 若干の金アレがあるので、このラインナップでしばらく落ち着いてます。 ベビーリングはゴールドのアクセがなかったので、実家に帰ってからスタメンに加入させました。 が、しかし付けてるチェーンが金ではなかったので、金アレ対応の安いものを買うか18Kを買うか…なんて思っ…

  • 今年も子宮がん検診に行ってきた

    このお話は、公開から2年経つ今でも一番アクセス数の多いこちらの記事の続きです。 ha2cat.hatenablog.jpわたしは過去に、子宮頸がんの検診に引っ掛かり、2度精密検査を受けた経験があります。2017年(陽性)→ HPV検査&コルポ診→軽度異形成→要経過観察2018年 コルポ診→軽度異形成→要経過観察2019年(陰性)→ 3ヶ月〜半年に一回の検査2020年(陰性)→ 半年〜一年に一回の検査2021年 ←今ココ‼︎精密検査ってどんな検査するとか、そういうのは過去ログ読んでもらえれば分かるので割愛しますが、ここまでホントに長かった‼︎‼︎ まぁ実際には3、4ヶ月って言われて半年受けなかっ…

  • 初夏のお迎え品

    ha2cat.hatenablog.jp 今季のワードローブを2点ほど入れ替えしました。 去年お仕事パンツを一本捨てた後、夏服を用意していないままでしたが、気温が30度近く上がるとやはりデニムは暑い笑 というわけで、お迎えしたのはこちら! PLST〜スティックパンツ プラステさんは以前から気になっていたブランドなんですけど、ややお値段高めでなかなか手が出せずにおりました。 しかし、ちょうど夏のセールをやっていて名品がギリ手が届く価格に。 本当はユニクロさんのアンクルパンツを買う予定でしたが、色とサイズが品切れしていたので奮発してこちらをお迎えしましたw サイズも豊富で切らずに履けるのもいいです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はつねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はつねさん
ブログタイトル
スピとみにまるな日常
フォロー
スピとみにまるな日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用