chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yujiblog https://www.yujidaily.com/

このサイトでは SEO、アフィリエイト、ブログ運営、生活に役立つ情報などを発信しています。

都内理系大学生のブロガーです。

yujidaily
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/02

arrow_drop_down
  • 悪質なねずみ講[マルチ商法]について

    みんさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です! 最近よくマルチ商法という言葉を聞きませんか?? 僕の大学でもネズミ講に引っかかってしまわないように、いまではセミナーを開くなど大きな問題になっています。 何がタチ悪いかって何も知識がない若い大学生を狙ってお金をとっていることです。よく聞こえるように説明してお金を騙し取る最悪な行為ですよね。 僕の友達も3人引っかかってしまい、3人とも僕に勧めてきました。 僕は悪質だという知識があったため断りやめたほうがいいよと言いましたが、だいたい引っかかってしまっている子の大半はもう洗脳されている状態にあって何も話を聞いてく…

  • 「day off」休日の過ごし方

    みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です! 年末年始、度重なる飲み会により肝臓様が悲鳴を上げているのですがみなさんはいかがですか? やはり地元に帰り、地元の友達や家族と一緒に飲むことが楽しすぎてついつい調子の乗ってしまいますね。みなさんもお酒の飲み過ぎには気をつけましょう! さてさて今回は休日の過ごし方について書いて行こうかと思います。 理系大学生である僕の休日の過ごし方を全て後悔しようかなと思います! 「いや、誰得やねん!」と突っ込みたくなりますが2020年始まったばかりなので許してください!! // 休日の過ごし方は人それぞれ cafeに行く Ne…

  • 【12月の運営報告】2020年の目標!!

    みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です! 12月も終わり2020年となると同時に、僕のブログ3ヶ月目も終了となりました。 今月も1ヶ月の運営報告をさせていただきます! 今月12月は実家に帰ったり、大学の授業が忙しかったりで投稿できない日も多かったのですがそれを考えてPV数を見てみるとまあ上的な結果だったのではないかと思います。 とりあえず3ヶ月は絶対に続けようと思って始めたので3ヶ月続けることができてよかったです。 それでは12月の運営報告をしていきたいと思います。 // 12月のPV数 12月に人気だった記事 僕のモーニングルーティン 2019年 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yujidailyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yujidailyさん
ブログタイトル
Yujiblog
フォロー
Yujiblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用