chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?ブログ村研究も頑張ってるよ。 https://www.gomiko.work/entry/2019/09/22/040039

2019年9月22日に決心して、2020年5月5日にゴミ屋敷を脱出し、ミニマリストになりました。すぐリバウンドするんだけど、リセットもラクチンになりました。課題はキープですねー。ブログ友達に感謝🎵

はてなブログで、2019年9月22日から、ゴミ屋敷脱出を頑張っています✨

ゴミ子@はてなブログにほんブログ村
フォロー
住所
武蔵野市
出身
福岡市
ブログ村参加

2019/09/22

arrow_drop_down
  • 画像URLを使うため

    画像URLを使うため - はてブとブログ村でゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決

  • 江ノ島は明日曇りみたいなのでやっぱり行く

    吉祥寺は雨だけど、頑張ることにしました。

  • うん。進んでる進んでるー!?

    相変わらずダラダラペースで進んでるー。 明日江ノ島、雨っぽいので明後日にします。 そうなると、さらなるのんびりペースになっちゃう私。。。また占いに12000円も使ってしまいました。 まあ、占いで稼いだお金なので プラマイゼロで遊んでる感覚で ココナラやってます。面白い占いを見つけてしまい。 https://coconala.com/services/238800自分の意識レベルを知る事は、現在のあなた置かれている現状の原因を知る事に繋がります。現状を変える為にまずは自分の意識レベルを測定しましょう。意識レベルとは。「パワーかフォースか」の著者デビッド・ホーキンズ博士によりキネシオロジーテスト(…

  • ココナラで、占い師を副業にはじめました。

    https://coconala.com/users/2534293/★猪之助並に猪突猛進中★ 6/21にココナラデビュー 6/23販売実績1件レギュラー獲得[3日] 6/30販売実績10件突破[10日] 7/1ブロンズ獲得[11日] 7/4販売額5万円突破(ゴールド条件クリア)[14日] 7/18販売額10万円突破(プラチナ条件クリア)[28日] 7/26販売実績50件突破[36日] 8/1プラチナ獲得[41日]\(^-^)/占い師に、6/21にデビューしました。占い好きの私は、6/20にココナラの占いに電話相談をしたら、ココナラで占い師やれば?と言われて、気軽にはじめてみたら、売れちゃいま…

  • さあ、夏休み。とりまリセットー!

    さてさて。頑張ります。。。皆様お久しぶり!オリンピック無事納品。 13時間勤務、やり遂げました!8月8日からお休みなのですが、 まじ疲れて動けずダラダラしました。昨日やっと、買い食いじゃなく、 ほうれん草とベーコンのパスタ作って食べたよ。13日に、江ノ島神社にお参りに行くので、今日明日で断捨離と掃除を終わらせたいのだ!それとね、ココナラで副業で占い師をはじめて、順調なの!夢がどんどん叶っています。本当に、はてなブログでゴミ屋敷脱出して生き返っています。みんなー! 元気にしてるー! ありがとう!感謝しかなーい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴミ子@はてなブログにほんブログ村さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴミ子@はてなブログにほんブログ村さん
ブログタイトル
はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?ブログ村研究も頑張ってるよ。
フォロー
はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?ブログ村研究も頑張ってるよ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用