chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
龍ブログ https://www.kamitrouble.com/

好きな事を気ままに書いています。時にはお役に立てそうな事もあるかもです。よろしくお願いします。因みに私は現役の美容師であり経営者です。貴方のお悩みにマッチするものがあれば是非読まれてくださいね。

たつ龍
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/20

arrow_drop_down
  • オーボエを始めたいなら初心者向けオーボエ教本&DVDで学ぼう!

    世界一難しいと言われる木管楽器のオーボエを始めたい方に向けた教室に通わないでも学べる初心者向けオーボエ教本&DVDをご紹介しています。 オーボエを始めたい方の初心者向けの教本&DVD オーボエは難しいとされる理由 オーボエが向いている人は! まとめ オーボエを始めたい方の初心者向けの教本&DVD オーボエは「世界一難しい木管楽器」とされギネスに載るくらい美しい音色をだすのが難しいとされています。また特殊な楽器であるために教室も少ないのが現状です。 そこで自宅で1人で練習できる講座をご紹介します。オーボエ初心者のための上達レッスン!吹き方のコツ、リード選び、オーボエの美しい音色を手に入れるための…

  • 【工事不要!】置くだけで制限なしの高速インターネットが使い放題!

    置くだけですぐつながる、Wi-Fi(ワイファイ)搭載で使い放題の高速インターネットのご紹介。面倒な工事不要、設定不要でコンセントに繋ぐだけで高速インターネットが使いたい放題です。 置くだけ、制限なし、高速インターネットが使い放題のおすすめは! SoftBank Airとは? SoftBank Airの特徴 お得な料金プラン まとめ 置くだけ、制限なし、高速インターネットが使い放題のおすすめは! おすすめの通信制限なし!高速Wi-Fi (特におすすめしたい方は)・現在ソフトバンクの携帯電話、スマートフォンをお使い方で通信制限を気にせず高速Wi-Fiで動画やゲームなどストレスなしで快適なインターネ…

  • 森山みなみアナが「羽鳥慎一モーニングショー」を降板

    <公式サイトより引用> 朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを降板することになった。後任は新人アナウンサー・松岡朱里さんが4代目アシスタントとなる。 【画像】森山みなみアナ「羽鳥慎一モーニングショー」降板の理由 森山みなみアナ経歴/人柄 歴代「羽鳥慎一モーニングショー」アシスタント まとめ 【画像】森山みなみアナ「羽鳥慎一モーニングショー」降板の理由 <インスタグラムより> (結論)テレビ朝日は2024/3/8、東京・六本木の同局で4月改編説明会で3月いっぱいで「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを降板する事になった。現在は遅い冬休みに入っていてこののまま降板となる?の…

  • カイロスの打ち上げが延期された次はいつ!

    <ニュースイッチより> 東京のベンチャー企業が開発した小型ロケットの初号機が、和歌山県串本町から9日午前11時すぎに打ち上げ予定だったが再三の延期で発射は今のところ未定。延期理由も発表されていない。 カイロスの打ち上げはいつになる? 小型ロケット「カイロス」とは カイロスの意味 ロケット発射の見学料金 まとめ カイロスの打ち上げはいつになる? (和歌山県串本町から打ち上げられる予定) 2024/3/9午前11時01分から11時17分までの間に初号機を打ち上げるとしていましたが11時17分過ぎと変更と発表。しかしまたも打ち上げ日程変更になった。打ち上げ変更の理由は発表されずわかっていません。また…

  • 「ちびまる子ちゃん」の声優TARAKOさん急死63歳

    <画像 トルバドール音楽事務所所属より引用> 毎週日曜日の午後6・00より放送の「ちびまる子ちゃん」の声優TARAKOさん急死した。ご冥福をお祈り申し上げます。 声優TARAKOさん急死 最近までアフレコ参加していたというのだが・・・ 遺族の話ではTARAKOさんは今年に入って体調を崩したという。 (死因)死因は明らかになっていない。葬儀は家族葬で営むそうです。 (芸名の由来)「TARAKO」という個性的な芸名は学生時代に「サザエさん」のタラちゃんのような話し方だったことからだったようです。 (国民的アニメ)1990年1月7日の初回放送から現在まで35年にわたりまる子を演じた。 (今後のちびま…

  • 【ガイアの夜明け】ビール大手のキリンが開発するのが世界初の「減塩スプーン」

    【ガイアの夜明け】今回のテーマはビール大手のキリンが開発した世界初の「減塩スプーンorお椀」をご紹介。ビール作りとは無縁の開発者の挑戦を追います。 【ガイアの夜明け】世界初の「減塩スプーン」をビール大手のキリンが開発 番組では日本人が抱える高血圧、脳梗塞や心筋梗塞など塩分の摂り過ぎによる健康被害に畑違いのビール大手のキリンが世界で初めて「減塩スプーンorお椀」を開発。開発までの苦労を含めて番組は流れていきました。 そもそも減塩スプーン【名称:エレキソルトスプーン】とはどんなものなのか!この「エレキソルト」の意味は食品が本来持ち得る「塩味」を約1.5倍に増強するスプーンとお椀の名称を指す言葉。 …

  • 漫画家の鳥山明さんが急逝【死因】急性硬膜下血腫だった!

    <画像 毎日新聞サイトより引用> 代表作となるドラゴンボール・Dr.スランプ等で知られる漫画家の鳥山明さんが2024/3/1に急性硬膜下血腫のため亡くなった事が報道された。死因の原因となった急性硬膜下血腫とは?鳥山明さんのこれまでの歩みを追悼します。 【死因は急性硬膜下血腫】漫画家の鳥山明さんが急逝 漫画家の鳥山明さんのこれまでの歩み 急性硬膜下血腫とは 急性硬膜下血腫の原因は 症状は まとめ 【死因は急性硬膜下血腫】漫画家の鳥山明さんが急逝 2024/3/1日に急性硬膜下血腫のため亡くなっていたことが分かった。死因は急性硬膜下血腫。68歳。 葬儀は近親者のみで執り行われたようです。 引用先 …

  • 菜々緒がチョコレート嚢胞を患い血の塊ができた過去を公表【今では!】

    <画像 日刊スポーツより引用> 俳優の菜々緒さんが都内で行われた新プロジェクトBeliEVE Project発足イベントでチョコレート嚢胞を患った経験を話し女性の痛みや悩みを伝えられる、スマートフォンを使ったAIの対話型ツール「Your Voice AI」をスタートさせる事になった。 菜々緒がチョコレート嚢胞を患った経緯と頑張る女性に伝えたい事 チョコレート嚢胞について チョコレート嚢胞の治療は? 放置するとどうなる? チョコレート嚢胞の主な症状は まとめ 菜々緒がチョコレート嚢胞を患った経緯と頑張る女性に伝えたい事 (結論)体調不良をごまかしながら頑張りすぎる女性に向けた「もっと、自分を大切…

  • 倖田來未が開発した体脂肪が激落ちするキラーバーナーの飲み方

    <画像 公式サイトより引用> 倖田來未さんがプロデュースした体脂肪が激落ちするキラーバーナーな好評なのですが実践にあたっての飲み方から商品の概要を含め必要不可欠な意識づけについてお話します。 倖田來未が開発のキラーバーナーの飲み方~概要 キラーバーナーのメリットorデメリット キラーバーナーの正直な口コミ まとめ 倖田來未が開発のキラーバーナーの飲み方~概要 倖田來未さんがキラーバーナーを開発した経緯。↓ (キラーバーナーの飲み方)キラーバーナーの飲み方は至って簡単。キラーバーナーは、水に溶かすと70倍ほどに膨らむので、より空腹感を満たしたい場合は水に溶かしてから飲むのがおすすめです。 動画で…

  • 【画像】金スマ出演の長谷川美月(みちゅ)って誰?何してしてる人!

    <画像 インスタグラムより引用> 金スマに出演している長谷川美月(みちゅ)って誰?長谷川美月さんにちょっとだけ深堀します。 金スマ出演の長谷川美月(みちゅ)は何者なのか! (結論)みちゅ(長谷川美月)は2020/10月号から雑誌 Popteen 専属モデルとして活躍しているモデルさんです。現在は202/1月号で卒業していて『王様のブランチ』リポーターも務めています。その他にもマルチな活躍をされています。 (出身)石川県小松市出身(生まれ)2002年9月16日生まれ(サイズ)公称サイズ2021年公表では163cm/45kg細身でスタイルが良いですよね。(血液型)A型(所属事務所)VINEYARD…

  • 大家さんが高齢者の入居を拒否したがる理由はわかるけど!

    悲しいかな高齢者に賃貸物件を貸したくないという大家さんの拒否反応の理由は分からないでもないが・・・本当にしれでいいのだろうか!高齢者の立場で考えないといけない事とは! 賃貸物件の大家さんが高齢者の入居を拒否(渋る)の理由 65歳以上の4人に1人がが入居を断られる 高齢者が賃貸物件を借りる唯一の方法 まとめ 賃貸物件の大家さんが高齢者の入居を拒否(渋る)の理由 (何故、高齢者の入居を拒否したくなる?)もし貴方が大家さんの立場だったら果たして喜んで貸すだろうか?実際に大家さんの7割が「高齢者の入居に拒否感がある」と回答しています。 (理由)1・最大の理由は孤独死による事故物件化を懸念するから。事故…

  • 真木よう子がプラスマイナス・岩橋良昌を重度の精神疾患の方と揶揄が炎上

    <(「だれかtoなかい」に出演した時)画像はYahooニュースより引用> 俳優の真木よう子がプラスマイナス・岩橋良昌からエアガンを撃たれたと告白に対してプラマイ岩橋を「重度の精神障害の方」と揶揄して物議を呼んでいて炎上。 真木よう子がプラスマイナス・岩橋良昌を重度の精神疾患の方とTikTokのライブ配信が物議 まとめ 真木よう子がプラスマイナス・岩橋良昌を重度の精神疾患の方とTikTokのライブ配信が物議 (真木よう子がTikTokのライブ配信ブチ切れる!)2/18の『だれかtoなかい』に出演中にプラスマイナス・岩橋良昌が真木よう子からエアガンを撃たれたと告白に対して強烈な反論をしている! (…

  • 松本人志の飲み会に参加した【画像】宇都宮ゆうこ(元作曲家) が衝撃告白

    <画像 livedoor Newsより引用> 未だに続く松本人志の飲み会での場に元作曲家の宇都宮ゆうこがその当時の飲み会での松本人志が放った衝撃な言葉を告白した。 松本人志の飲み会にアテンドされた宇都宮ゆうこが当時の様子を告白 宇都宮ゆうこプロフィール まとめ 松本人志の飲み会にアテンドされた宇都宮ゆうこが当時の様子を告白 (新たな証言が文春からでなく個人から述べられた)性加害はあったのか?それは当事者でしか知り得ないが疑いはある。A子さんやB子さん等、様々な方が文春を通じて訴えがあるのは毎日の報道で知られるが新たな証言が個人として顔出し実名で過去の松本人志の飲み会にアテンドされた際にあった事…

  • 藤本敏史がおこした事故の詳細から活動再開までをまとめてみた!

    <画像 ENCOUNTサイトより引用> FUJIWARA藤本敏史の活動自粛の原因となった事故の詳細と晴れて活動再開迄の時系列を今一度まとめました。 藤本敏史がおこした事故の詳細が酷かった! 2024/2/23(金)より活動再開を発表 まとめ 藤本敏史がおこした事故の詳細が酷かった! (事故の経緯)2023/10/4の昼、東京都渋谷区桜丘町で乗用車を運転中に車同士の接触事故をおこした。只、通常ならただの事故ではあったものの当て逃げが問題になった。本人は当初、当たったという認識がなかったと言ったのだが・・・その逃げたいきさつが後に大問題となった理由がヤバかった! (活動自粛の理由)活動自粛になった…

  • プラス・マイナス岩橋良昌が吉本興業から契約解消に至った誹謗中傷の時系列

    <画像 女性自身より引用> ついに吉本興業から契約解消を言い渡されたプラス・マイナス岩橋良昌の誹謗中傷を行った芸能人や関係者への投稿が問題に。時系列に分かりやすくまとめています。 お騒がせ芸人プラス・マイナス岩橋良昌が吉本興業から契約解消 お笑いコンビ・プラス・マイナスとは いきなり解散となった相方の兼光タカシは! まとめ お騒がせ芸人プラス・マイナス岩橋良昌が吉本興業から契約解消 (結論)各芸能人に対して名誉を毀損するような不適切な投稿行為や配信が認められ吉本興業はその都度面談のうえで注意指導を繰り返し実施した経緯がある。それでも一方的な投稿がやむ事がなく注意、要請に反する投稿を行うに至った…

  • 北青鵬が引退に追い込まれた理由がヤバかった!

    <画像 日刊ゲンダイより引用> 宮城野部屋に所属する幕内北青鵬(22)が引退に追い込まれるに至った「それはもうしょうがないね」と言わざるを得ない理由に納得 北青鵬が引退に追い込まれるまでの経緯 北青鵬のプロフィール 北青鵬の戦績 まとめ 北青鵬が引退に追い込まれるまでの経緯 (結論)暴力沙汰を起こしました。1月の初場所で、右ヒザの負傷を理由に途中休場になったのは問題が発覚したので宮城野部屋はまだ表沙汰のいなっていない事を理由に負傷とした事が伺える。 (理由)途中休場した同時期に暴力疑惑が浮上し一部週刊誌でも報じられのを協会が重くみて動いた。角界関係者によると事態を重く見た相撲協会側が宮城野部屋…

  • 【ホンマでっか!?TV】クマ・ほうれい線・まぶた・ぽっこりお腹今すぐ「たるみ」をとる方法SP

    <画像 公式サイトより引用> 【ホンマでっか!?TV】クマ・ほうれい線・まぶた・ぽっこりお腹の全て解決 【ホンマでっか!?TV】今回のテーマ:ほうれい線、ぽっこりお腹、クマ、まぶた、口角などのたるみのお悩みを解決します。 ある年齢にさしかかると誰もが悩むクマ・ほうれい線・まぶた・ぽっこりお腹。今すぐにでも解消したいですよね。中でも今すぐ改善可能な口元の筋肉を一度に鍛えることができる「あいうえ運動」を実践します。またMattRoseが自身が行ったというたるみ対策の数々を明かします。 知らないで放置する勇気はありますか?やり方がわかったのにやらずに悲惨な結末を迎えますか?それはあなた次第なのかも知…

  • 【アメトーーク!】イカ大好き芸人~華丸大吉&コバ&秋山vs飯塚が絶品オススメ店を紹介

    【アメトーーク!】イカ大好き芸人が紹介する美味しいイカ料理 【アメトーーク!】今回のテーマはイカ大好き芸人です。大抵の方はイカは好きですよね。番組ではゲストが美味しいイカ料理店からイカ料理をご紹介しています。 今回のテーマはイカ大好き芸人がおすすめのイカ料理店からおすすめのイカの物品を紹介します。イカは好きですか?イカといったら何を思い浮かべますか?私は断然イカの刺身です。福岡県に住んでいる私が一番おいしいと思うのは佐賀県呼子町のイカがナンバー1! 福岡から車で 1時間20分。数年に1回の割合で行くほど美味しい!刺身にならない場所は(げそ)の部分は唐揚げで! めっちゃ美味しいです~やっぱりスー…

  • 【NHKスペシャル】学校のみらい~不登校30万人から考える

    <画像 公式サイトより引用> 【NHKスペシャル】不登校ひきこもりを解決に導いた伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD 【NHKスペシャル】今回のテーマは不登校ひきこもりです。不登校の根本から考える大特集!2部構成になっています。 2022年の調査で全国の小・中学校の不登校児童生徒数が約30万いるそうです。その内、学校内外で相談を受けていない児童生徒数が約11万人強もいて中々出口が見えない状況です。番組では学校のみらいを考え解決のヒントを求めて国内外の教育現場の最前線を取材しています。何故、どうしてうちの子がと悩まれている親御さんにとって何らかの突破口が見つかればいいですよね。 以下では不登校ひ…

  • トイレ掃除は大黒柱がする事で得られる特運がある事を知らない!

    大黒柱がトイレ掃除しないと運がドンドン逃げていく! 大多数のご家庭は運を逃している。トイレ掃除は誰がしていますか?一家の大黒柱である方がするとたちまち運が上昇するのに損をしています。 貴方のご家庭でトイレ掃除をしているのは恐らく奥さんではないでしょうか?また自営業の方も大黒柱である社長さんではなくないですか?実を言うと私も同じようなものです。 トイレには神様がいる! トイレをきれいにするとお金持ちになる。美人になる。美しい子が生まれる。トイレをきれいに掃除すると運気があがるという言い伝えがあります。『古事記』では奈良時代では今でいうトイレは厠(かわや)と言っていました。川の上やほとりに設けられ…

  • トリンドル玲奈/俳優・山本直寛と結婚

    <画像 公式インスタグラムより引用> とても綺麗ですね。 俳優・山本直寛ってどんな人? モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが1月19日、自身のSNSで報告。お相手の俳優・山本直寛さんってどんな人なのかについて 山本直寛さんプロフィール やまもと なおひろ1994/8月29生まれ出身:東京都身長:180㎝血液型:A型早稲田大学卒所属事務所:トップコート(所属)因みにトップコート所属している芸能人・木村佳乃・中村倫也・佐々木希・杏・松坂桃李・菅田将暉・趣里・萩原利久 主な出演 山本直寛さんは2014年にMENSNON-NOのオーディションでファイナルリストの選出をキッカケにMENSNON-NOの専属…

  • ハリーポッター出てくる空飛ぶ車の名前~実在するモデル?

    <画像 ハリーポッター公式サイトより引用> 金曜ロードショー/シリーズ第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」日テレ地上波放送 ハリー・ポッターと秘密の部屋の概要 ハリー・ポッターシリーズ全8作品 まとめ 金曜ロードショー/シリーズ第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」日テレ地上波放送 【金曜ロードショー】2024/1/19(金)21:00〜23:24「ハリー・ポッターと秘密の部屋」放送でロンの空飛ぶ青い車の名前って?実在するモデルなの?について解説。 ◆ハリーポッター出てくる空飛ぶ車の名前とは◆ 秘密の部屋で活躍したあのクルマの正体は実在します。その名はフォード・アングリア 105E デラック…

  • 【あさイチ】いま利用が拡大!「家事代行サービス」の実態を追う

    【あさイチ】家事代行サービスの多様化 【あさイチ】今回のテーマは「家事代行」サービスをご紹介します。10年で市場規模が6倍となり利用者が増えている家事代行サービスについてです。昔のイメージとは違い利用しやすいようです。 ◆家事代行サービスの昨今のあり方がわかります!◆ 家事代行サービスを利用した事はありますか?2019年J-Net21の調べでは「ほぼ毎日」~「2~3カ月に1回」を合算した全国世帯の「利用率」は、全体で2%だそうです。意外に少ない印象ですね。それが今では年々増加しているようです。流石に毎日利用する方は大きなお屋敷に住みお金持ちの方であればおられるでしょうが・・・利用すると答えた方…

  • 【日曜日の初耳学】なかやまきんに君のダイエットメニュー熱血授業

    <画像 初耳学公式サイトより引用> 【日曜日の初耳学】なかやまきんに君のダイエット/トレーニング法 【日曜日の初耳学】今回のテーマはなかやまきんに君が教える効果絶大のダイエットメニューの熱血授業です。 ◆なかやまきんに君のダイエットメニュー熱血授業◆ お正月太りで後悔していませんか?今回の初耳学では【なかやまきんに君】が効果絶大のダイエットメニューの熱血授業です。誰にでもできる世界一楽なダイエットメニューです。コレなら貴方もきっと実践できる筈です!わかりやすく教えてくれますよ。なかやまきんに君はロサンゼルスの学校に留学して学問として筋肉のことを学んでいます。嘘も過剰表現もない正しいトレーニング…

  • 【あさイチ】足の裏から健康になろう~40代から増加する足裏の悩みを改善

    【あさイチ】足裏を健康にする最適グッズ!足の裏から健康になろう 【あさイチ】今回のテーマは足裏健康法です。40代から増加する足裏の悩みのアレコレを改善する方法や最適グッズをご紹介しています。 ◆足裏は無視できる箇所と侮るなかれ!◆ 足は第二の心臓と呼ばれ中でも足裏は心臓から遠い為に血流が停滞しやすい場所です。健康を促すにあたり足裏はとても重要な場所であります。番組では足裏の様々な悩みを受けてそれぞれの改善方法のやり方をご紹介します。例えば外反母趾、ウオノメ、かかとガサガサ。その原因は足裏のアーチの崩れから来ている事がわかります。またアーチの崩れは姿勢を悪くするだけでなく尿モレを引き起こす要因が…

  • 【ホンマでっか!?TV】還暦を迎える出川哲朗の悩み相談~若々しい60歳になるための秘策を伝授!

    【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは還暦を迎える出川哲朗のガチな悩み相談を受け若々しい60歳になるための秘策を専門家が伝授します。 ホンマでっか!?TV~若々しい60歳になるための秘策!「相談者は出川哲朗」 ◆出川哲朗のガチな悩み◆ 1・ちょっとした段差でつまずく専門家が見る原因は足を上げる筋力が低下したこと。対策として番組では美脚効果もある簡単なストレッチを伝授します。2・その他に長生きしたいのであれば病院に行き過ぎないという。何故なのか?それは健康を気にしすぎる事がストレスになるからだという。勿論、何らかの病気が隠されているのであくまでも普通の人が気にならない程度の事を大げさに考える事を…

  • 義母と娘のブルースFINAL~2024年謹賀新年スペシャル

    <画像 番組公式サイトより引用> 【義母と娘のブルースFINAL】2024年謹賀新年スペシャルで完結する!娘の結婚宣言で新たな大騒動が巻き起こります。今夜、ぎぼむすシリーズ完結します! TBS1/2火21:00〜23:15/義母と娘のブルースFINAL ◆義母と娘のブルースFINAL謹賀新年スペシャル◆ あれから13年―。 小さな奇跡と大きな愛で紡がれた愛の物語が今夜ついに完結宮本亜希子(綾瀬はるか)は「ベーカリー麦田」でアルバイトしながら大学に通う娘のみゆき(上白石萌歌)が、卒業を目前にして就職活動をしていないことに気付いてしまう。「このまま麦田のバイトでよくない?」と言い放つ・・・今夜、完…

  • 映画「約束のネバーランド」フジテレビ地上波

    <画像 映画/comより引用> 【映画 約束のネバーランド】2020年12月18日公開された約束のネバーランド。楽園だと信じていた孤児院だったが実は鬼に献上する食用児を育てる農園だった。浜辺美波主演でフジテレビ地上波で放送されます。 浜辺美波主演/映画「約束のネバーランド」フジテレビ1/4木21:00〜23:28 ◆映画「約束のネバーランド」あらすじ◆ 母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟でもない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな日々を送っていたのだが・・・。彼らの日常はある日突然終わりを告げるのであった。真実を知った彼らを待つ運命とは大人気漫画を実写映画化!幸せ…

  • 【バナナマンのせっかくグルメ新春SP】綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の爆食旅!

    <画像 TBS公式サイトより引用> 【バナナマンのせっかくグルメ新春SP】今回のテーマは各俳優陣がそれぞれコンビを組んで激うまグルメ探し旅をします。美味しい地元のグルメから思わず吹き出しそうな笑いありの新春スペシャル番組です。 綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の爆食旅in栃木県日光 西島秀俊&芦田愛菜in逗子・葉山でド緊張グルメ探し バナナマン日村in幌市・福岡市・大分県を夢の全国爆食ツアー まとめ 綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の爆食旅in栃木県日光 ◆天然の綾瀬はるか大暴れ!◆ 初詣の人気スポットを巡り絶品グルメに舌鼓。綾瀬はるかVS日光猿軍団のエアホッケー対決が超面白い! 西島秀俊&芦田愛菜i…

  • 映画「Dr.コトー診療所」フジテレビより地上波初登場!

    <画像 公式サイトより引用> 【映画「Dr.コトー診療所」】2024/1/3水21:00〜00:00フジテレビで地上波初登場します。吉岡秀隆による診療所ものに興味がある方はご覧ください。 映画「Dr.コトー診療所」2024/1/3水21:00〜00:00フジテレビで地上波初 ◆映画「Dr.コトー診療所」が遂に地上波初登場◆ 美しい島・志木那島。絶海の孤島に19年前東京からやってきた五島健助=コトー(吉岡秀隆)島に“たったひとりの医師”として、島民の命を背負ってきた。長い年月をかけ、島民はコトーに、コトーは島民に信頼をよせ今や彼は島にとってかけがえのない存在。近隣諸島との医療統合の話が持ち上がり…

  • 映画『未知との遭遇』1977年スピルバーグ初の監督と脚本を共に手掛けた記念すべき作品

    <画像 映画/comより引用> 映画『未知との遭遇』2024元旦TOKYO MX1で19:00〜20:45地上波で放送。SFスペクタクルの金字塔!スピルバーグが初めて監督と脚本を共に手掛けた記念すべき作品です。 映画『未知との遭遇』2024元旦TOKYO MX1より19:00〜20:45地上波で放送! ◆新年は映画三昧!<未知との遭遇>◆ スティーブン・スピルバーグ監督が人類と異星人の接触を描き世界的ヒットを記録したSFドラマ。アメリカのインディアナ州では大規模な停電が発生。スティーブン・スピルバーグ初の監督、脚本した映画です。発光する謎の飛行物体と遭遇する。正月はじっくりと懐かしい映画三昧も…

  • 【映画『トラック野郎 故郷特急便』】シリーズ最終作が大晦日の夜に放送!

    <画像 huluより引用> 【映画『トラック野郎 故郷特急便』】1979年(昭和54年)12月22日公開の日本映画。菅原文太主演トラック野郎シリーズ第10作にして最終作を大晦日にTOKYO MX1より地上波で放送されます。懐かしさに加え面白く出演者の全員が若い。是非ご覧あれ! 映画『トラック野郎最終作!故郷特急便』2023/12/31/19:00〜21:00 ◆大晦日は懐かしい映画をみませんか!◆ 【キャスト】菅原文太、石川さゆり、森下愛子原田大二郎、春川ますみ、由利徹、日向明子波乃ひろみ、南利明、安部徹、小畠絹子、大月ウルフテリーハーケス、玉置宏、名和広、大阪志郎、藤巻潤山城新伍、愛川欽也一…

  • 【きょうの料理】キム・ナレさんが教える白菜キムチの作り方

    <画像 きょうの料理公式サイトより引用> 【きょうの料理】今回のテーマはご家庭で簡単に美味しく作れる白菜キムチの作り方を韓国出身の料理研究家、キム・ナレさんが教えてくれます。 【きょうの料理】韓国出身の料理研究家、キム・ナレさんが教える「白菜キムチ」レシピ ◆美味しい白菜ロールキムチの作り方◆ キムチはお好きですか?私は大好きです。でも美味しいと思えるキムチに巡り合えているでしょうか!本日は韓国出身の料理研究家のキム・ナレさんが自宅で美味しい白菜キムチのレシピを公開してくれます。この機会に是非、それぞれのご家庭に合うキムチの作り方を学びませんか!もし見逃したら公式サイトで確認して見て下さい! …

  • 【超ホンマでっか!?TV】マンガ大賞2023今一番オススメしたいマンガ

    【超ホンマでっか!?TV】今回のテーマは2023年の超おススメの漫画を紹介し一番お勧めの漫画は何かを漫画好き芸能人が集まりトークを繰り広げます。 【超ホンマでっか!?TV】マンガ好き麒麟・川島のオススメしたいマンガとは 国内最大級の品揃え様々なジャンルの品揃えの漫画通販ならこちらへ!↓ いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】 ◆漫画好き芸能人が選ぶマンガ大賞2023◆ 芸人イチのマンガ好き麒麟・川島とSnow Man佐久間が今一番オススメしたいマンガを紹介します。更に芸能界屈指のマンガ好きたちが集まり、今オススメしたいマンガを紹介。貴方のイチ押しの漫画は入っているかな! 新着・話題…

  • 【ヒルナンデス!】台湾を大調査<日本人に人気の秘密とは>

    【ヒルナンデス!】今回のテーマは日本人に人気の台湾の魅力をお伝えしています。近くて安い台湾の魅力がわかります。 【ヒルナンデス!】今、何故!日本人に人気/台湾の秘密に迫ります! 【台湾旅行に興味があり、下記の体験をしたいと思っている方】□個性的なツアーに参加したい方□煩雑な予約手続きを避けたい方□オリジナルな旅をしたい方□特別な台湾旅行の思い出を作りたい方↓ 情報満載!!台湾現地旅行専門会社なら MyTaiwanTour! ◆日本人に人気の台湾特集!◆ 番組では年末年始行きたい海外旅行先2位の台湾を大調査します。日本人殺到スポット夜市をご紹介。日本人でも美味しいと評判の食べものとは?王道マンゴ…

  • 【あさイチ】目指せ“美爪”SP<奇跡の30秒>

    【あさイチ】今回のテーマは爪の欠け・縦スジ・二枚爪等の悩みを僅か10分で美爪になる方法です。その他に巻き爪の悩み解消もご紹介。 【あさイチ】毎日10分&自分で美爪になれる ◆ネイル界のレジェンドが教える!ツヤピカ爪にする技◆ 番組では爪の欠け・縦スジ・二枚爪の悩みをお持ちの方に向けています。その意外な原因とは?▼ネイル界のレジェンドが教える!毎日10分&自分でできる美爪になれるスペシャルケアツヤピカ爪にする技を公開します。 その他、巻き爪で悩んでいませんか?私も足の親指の巻き爪で悩んだ1人です。歩くのも触れるのも痛いんですよね。 そんな巻き爪を自分で治せる方法があるようです!自宅で自分で治せる…

  • 【おぎやはぎの愛車遍歴】俳優・内藤剛志の愛車遍歴

    【おぎやはぎの愛車遍歴】今回のゲストは俳優の内藤剛志さん。乗り換えた車は50台以上。どんな車遍歴があるのか! 【おぎやはぎの愛車遍歴】内藤剛志の初愛車いすゞの名車 クルマ好きには好評の番組ですが保険を見直したいという方はいませんか?貴方にピッタリな保険を選びませんか!最短5分で、最大21社の見積もりが、一度に取り寄せられるから今より安く無駄のない保険がきっとみつかる!↓利用者800万人突破!↓ >>>一番安い自動車保険がわかる! <<< ◆俳優・内藤剛志の愛車遍歴◆ 今までに50台以上も乗り換えた遍歴がある内藤さん。中でも初愛車となった【いすゞの名車】の思入れがあるようです。また2台同時購入し…

  • 【クローズアップ現代】今!人気のGLP−1ダイエットの思わぬリスク

    【クローズアップ現代】今回のテーマはGLP−1ダイエット。糖尿病の治療薬を本来の目的と違う形で使用するダイエットに潜むリスクを徹底検証。 【クローズアップ現代】GLP−1ダイエットは健康な人がやせる目的で使うのは危険性がある? 【筋肉・美容クリニック】では最新の医療痩身機器、エムスカルプトを導入し、効果的なダイエット。他にもパーソナルトレーニングや【GLP-1】、ダイエット点滴など豊富なメニューがあります。↓ご興味がありましたら!↓>>>最新医療機器エムスカルプト【筋肉・美容クリニック】:公式サイトへ<<< ◆クローズアップ現代では◆ 爆発的な人気を集めているGLP−1ダイエットが好評である一…

  • かにシーズン到来!カニたっぷり炊き込みご飯【昼めし旅】

    【昼めし旅】今回のテーマは越前がにシーズン到来と言う事でカニたっぷり炊き込みご飯をご紹介。合わせて作り方等、参考にして見て! 【昼めし旅】カニの季節!カニたっぷり炊き込みご飯の作り方 皆が大好きなカニのシーズンです。今シーズンは身がたっぷりの乗ったカニが手頃な価格で手に入ります!↓カニ通販売上日本一!?知名度抜群【かに本舗】の通販ならこちらへ!↓ >>>カニ価格大幅値下げ中:公式サイトへ<<< カニがなくてもカニ缶があればカニの炊き込みご飯が作れる!そのレシピ ◆冬の味覚の王様というとカニ◆ 毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組です。今回はカニ!カニたっぷり炊き込みご飯がとても…

  • 眠らない日本を救え!“睡眠”研究最前線【速く、深く、脳が眠る】サイエンスZERO

    【サイエンスZERO】今回のテーマは“睡眠”です。寝不足は健康に大きな影響があリ改善するとメタボ対策にもなるようです。眠気のメカニズムなど最新の“睡眠科学”から理想の睡眠に迫っています。 【サイエンスZERO】理想の睡眠が手にはいります!最高の睡眠枕<ブレインスリープ ピロー> 「眠る」ことは生きる力です。幸せに生きるために、良く眠るのです。美味しい食事、からだを丈夫にする運動。どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと。人生の3分の1は、睡眠。だから、もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を。↓深く質の良い眠りにいざなう脳から眠る最高の睡眠枕の通販ならこちらへ!↓ >>>『…

  • NHKあさイチ~ピョンと出る“浮き毛”や寝ぐせを簡単解決!

    【NHKあさイチ】今回のテーマは“浮き毛”や寝ぐせの解決~髪の乾かし方でパサつき髪がツヤ髪になる方法について放送します。 【あさイチ】朝の忙しい時の髪のお手入れは一瞬でまとまる魔法のローション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ まとまらない寝ぐせ~くせ毛を一瞬で解決する魔法のローション↓それを可能にする【ラサーナ海藻シルキーヘアスプレー通販】…

  • QVC TVショッピング~「山福」の純和風おせち(和洋中三段重)

    (11/20月23:00〜00:00)に放送のQVC TVショッピングという番組では「山福」の純和風おせち (和洋中三段重)について紹介します。その他にもまだ間に合う博多の人気のおせちを別途ご紹介します。 QVC TVショッピング~まだ間に合う「山福」の純和風おせち 人気の博多おせちを別途ご紹介 まとめ QVC TVショッピング~まだ間に合う「山福」の純和風おせち ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになり…

  • 【あさイチ】アレンジ無限!ごはんのおとも徹底活用術~カロリーが気になる人必見

    【番組名あさイチ】今回のテーマはアレンジ無限!ごはんのおとも徹底活用術と題して納豆、つくだ煮、明太子!おいしい新米を<ごはんのおとも>で徹底的に味わいつします。今夜の献立のヒントに! 【あさイチ】納豆と混ぜると極上の味になる! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【本日のテーマ:アレンジ無限!ごはんのおとも徹底活用術】NHK総合1-番組公式サイ…

  • 吉高由里子主演の大河ドラマ「光る君へ」のロケ地~あらすじ、キャスト役どころ

    <画像 「光る君へ」NHKーPRサイトより引用> 2024NHK大河ドラマ「光る君へ」のロケ地~「見どころ」「ストーリー/あらすじ」「キャスト/役どころ」をご紹介します。 NHK大河ドラマ【光る君へ】のロケ地 【光る君へ】の「みどころ/ストーリー/あらすじ」 【光る君へ】の「キャスト/役どころ」 大河ドラマ「光る君へ」概要 まとめ NHK大河ドラマ【光る君へ】のロケ地 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みに…

  • 【ドラマ『ケンシロウによろしく』「見どころ」「ストーリー」「キャスト」

    <画像 YouTubより引用> DMM TVで独占配信されている松田龍平/主演(ドラマ『ケンシロウによろしく』)の「見どころ」「ストーリー/あらすじ」「キャスト/役どころ」をご紹介します。 【ドラマ『ケンシロウによろしく』】の見どころ/ストーリー/あらすじ 【ドラマ『ケンシロウによろしく』】の「キャスト/役どころ」 まとめ 【ドラマ『ケンシロウによろしく』】の見どころ/ストーリー/あらすじ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうござい…

  • 振袖レンタルか購入かで迷う際の決め手になるポイント!

    振袖を着る機会にレンタルするか先の事を考えて購入するか迷う事はありませんか?どちらが自身にとって良いかの決め手のポイントをお伝えします。人によって異なる振袖のレンタルor購入に悩むなら参考にして下さい。 振袖レンタルか購入の決め手になる事柄 振袖レンタルが向いている人 振袖購入が向いている人 まとめ 振袖レンタルか購入の決め手になる事柄 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━━━━━━━━━━━…

  • 山崎紘菜/主演【賭けからはじまるサヨナラの恋】「見どころ」「ストーリー」「キャスト/役どころ」

    <画像 YouTubより引用> U-NEXTで独占配信されている山崎紘菜主演(賭けからはじまるサヨナラの恋)の「見どころ」「ストーリー/あらすじ」「キャスト/役どころ」をご紹介します。 【賭けからはじまるサヨナラの恋】の見どころ 【賭けからはじまるサヨナラの恋】の「ストーリー/あらすじ」 【賭けからはじまるサヨナラの恋】の「キャスト/役どころ」 動画配信サービスの特徴で選ぶなら! まとめ 【賭けからはじまるサヨナラの恋】の見どころ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いでき…

  • 【ドラマ『MALICE(マリス)』「見どころ」「ストーリー」「キャスト」

    <画像 YouTubeより引用> U-NEXTで独占配信されている林遣都&高梨臨&佐藤隆太トリプル主演(ドラマ『MALICE(マリス)』)の「見どころ」「ストーリー/あらすじ」「キャスト/役どころ」をご紹介します。 【ドラマ『MALICE(マリス)』】のストーリー~出演者/各エピソード 【MALICE(マリス)】の「見どころ」 【MALICE(マリス)】の「ストーリー/あらすじ」 【MALICE(マリス)】の「キャスト/役どころ」 動画配信サービスの特徴で選ぶなら! まとめ 【ドラマ『MALICE(マリス)』】のストーリー~出演者/各エピソード ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

  • オタフクソース~10月10日はお好み焼きの日~経緯や発祥の地

    毎年10月10日が近づくと10月10日はお好み焼きの日とテレビ等で言われますがいったいどういう事についてオタフクソースが推進する意図を調査してみた件。 オタフクソースが謳う10月10日はお好み焼きの日の経緯 オタフクソースの発祥の地 広島のお好み焼きの生みの親! まとめ オタフクソースが謳う10月10日はお好み焼きの日の経緯 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━━━━━━━━━━━━━━━━━…

  • 北村有起哉主演【たそがれ優作 ドラマ】ストーリー&7人のマドンナ

    <画像 TV番組表より引用> BSテレ東で放送された【たそがれ優作】は安倍夜郎による日本の漫画作品で『たそがれ食堂』(幻冬舎コミックス)にて、vol.3から連載中を北村有起哉主演で「たそがれ優作」としてドラマで登場。主人公・優作を惑わす魅惑の7人のマドンナ役の美女との絡みもが見どころです。 【ドラマたそがれ優作】ストーリー/魅力的なマドンナ達との恋 【たそがれ優作】の「7人のマドンナ」 まとめ 【ドラマたそがれ優作】ストーリー/魅力的なマドンナ達との恋 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます…

  • 吉永小百合主演【最高の人生の見つけ方<日本版>】「ストーリー」「キャスト」「感想」

    <画像 公式サイトより引用> ハリウッド版が原案の吉永小百合主演(最高の人生の見つけ方<日本版>)の「ストーリー」「キャスト」「感想」をご紹介します。現在、U-NEXTで独占配信中です。 【最高の人生の見つけ方<日本版>】の「ストーリー」 【最高の人生の見つけ方】の「キャスト」 映画を見た「感想」 まとめ 【最高の人生の見つけ方<日本版>】の「ストーリー」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━…

  • 菊池風磨主演【ウソ婚】「あらすじ」「キャスト」「エピソード」「見どころ」

    <画像 U-NEXT公式サイトより引用> U-NEXTで独占配信されている菊池風磨主演の(ウソ婚)の「あらすじ」「キャスト」「エピソード」「見どころをご紹介します。現在、配信されているサービスはU-NEXTで好評配信中です。 菊池風磨主演の【ウソ婚】の「あらすじ」 【ウソ婚】の「キャスト」 【ウソ婚】の「エピソード」 【ウソ婚】の「見どころ」 まとめ 菊池風磨主演の【ウソ婚】の「あらすじ」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうござい…

  • 10月10日は「目の愛護デー」なぜそういわれるの?

    目に関する情報です。10月10日は目の愛護デーと言う事はご存じですか?読書の秋といわれる季節で集中力っが高まる一方で目の疲れもでやすいのですが様々な対処法をご紹介します。 10月10日は「目の愛護デー」読書の秋!目の疲れにご用心 愛護デーを機に目薬をさそう! 目に良い食べ物はある? 委縮した筋肉を目のストレッチで伸ばすやり方 まとめ 10月10日は「目の愛護デー」読書の秋!目の疲れにご用心 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうござい…

  • 【誘拐の日シーズン1】「あらすじ」「キャスト」「エピソード」「感想」

    <画像 公式サイト誘拐の日より引用> amazon prime videoで独占配信されている韓国ドラマ(誘拐の日シーズン1)の「あらすじ」「キャスト」「エピソード」「感想」をご紹介します。 【誘拐の日】の「あらすじ」 【誘拐の日】の「キャスト」 【誘拐の日】の「エピソード」 【誘拐の日】の「感想」 まとめ 【誘拐の日】の「あらすじ」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^☞いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。━━━━━━━━━━━━…

  • 【カンブリア宮殿】西畠清順/珍しい植物の空間を彩る世界観

    <画像 公式サイトより引用> 【カンブリア宮殿】今回のテーマは珍しい植物でさまざまな空間を彩り、人々を魅了する西畠 清順(にしはた せいじゅん)現代のプラントハンターとして世界で活躍する西畠の仕事に密着する。 【カンブリア宮殿】「そら植物園」代表・西畠清順を特集 そら植物園の社長/西畠 清順の人となり まとめ 【カンブリア宮殿】「そら植物園」代表・西畠清順を特集 【本日のテーマ:現代のプラントハンター】テレ東-番組公式サイト<・放送日時>毎週木曜日/23:06~23:55<・番組概要>(圧倒的な植物の知識と造園スキルと独特の感性によって生み出される唯一無二の世界観が多くの人々に感動を与えている…

  • 【あさイチ】頭皮のニオイ・かゆみ・抜け毛を解消!

    【あさイチ】今回のテーマは頭皮の3大悩みニオイ・かゆみ・抜け毛の間違った自己流ケアを見直し正しいやり方で解消します。 【あさイチ】頭皮のニオイ・かゆみ・抜け毛を解消~やり方は 【本日のテーマ:頭皮のニオイ・かゆみ・抜け毛】NHK-番組公式サイト<・放送日時>毎週月曜~金曜/08:15~09:55<・番組概要>(間違ったヘアケアが貴方の頭皮や髪を傷つけている可能性があります!)◇出演者【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子【ゲスト】吉田沙保里,坪倉由幸【解説】本山典子☆【番組公式 LINE】https://page.line.me/593twlyx☆【Instagram】https://w…

  • 【きょうの健康】顔のむくみ・まぶたの腫れむくみが改善する運動やリンパ流しマッサージ

    【きょうの健康】今回のテーマは顔のむくみ・まぶたの腫れむくみに悩む人の為の運動やリンパ流しマッサージ解消法を専門家がお伝えしています。 顔のむくみ・まぶたの腫れむくみが改善する運動やリンパ流しマッサージ解消法【きょうの健康】 【本日のテーマ:顔のむくみ・まぶたの腫れむくみ】NHKEテレ-番組公式サイト<・放送日時>毎週月曜~木曜/12:00~12:15<・番組概要>(日々の健康に、信頼できる医療情報をお伝えする番組です)◇出演者【キャスター】岩田まこ都,佐藤龍文【講師】金沢医科大学教授…赤澤純代 むくみを解消するには全身運動で血流をよくすることが重要だと言います。更に顔や首のリンパ流しマッサー…

  • 【ホンマでっか!?TV】田中みな実が実践する若見えの方法

    【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは田中みな実をゲストに迎え実際に本人が若見えの方法を紹介するとともに専門家が若く見える人に共通する事柄を教えてくれます。 田中みな実が実践する若見えの方法【ホンマでっか!?TV】 【本日のテーマ:若見えになる方法】フジテレビ-番組公式サイト<・放送日時>毎週水曜日/21:00~21:54<・番組概要>(いつも若々しい田中みな実さんが日頃の美容に関するお手入れをどのようにしているかを教えてくれました。やっぱり綺麗な方は意識が違うんですね。)◇出演者【MC】明石家さんま【ゲスト】田中みな実 町田啓太【パネラー】EXIT(りんたろー。、兼近大樹)ブラックマヨネーズ…

  • 【あさイチ】本当に効果のあるウォーキング術~痩せない理由がある!

    今回のテーマはウォーキングです。頑張って毎日やっても痩せないのは理由があって番組では効果のあるウォーキング術がわかります。 ウォーキングのやり方には諸説あり/本当に効果のあるウォーキング【あさイチ】 【本日のテーマ:ウォーキング】テレビ局-番組公式サイト<・放送日時>毎週火曜~金曜日/08:15~09:55<・番組概要>(健康に役立つ情報を伝える番組です。)◇出演者【MC】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子【ゲスト】ハリセンボン☆【公式LINE】https://page.line.me/593twlyx☆【Instagram】https://www.instagram.com/nhk_asaichi/…

  • 身長が低い男のコンプレックス問題なし!伸ばせばいいだけ

    身長が低いコンプレックスを抱える男よ集合せよ!だったら伸ばせばいいじゃん。成長期が終わっても身長は伸ばす事が可能な方法を見過ごしますか? 身長が低い男のコンプレックス打開策あります! 諦めていた身長が伸びる可能性を秘めています! 世の身長が低い男達!悩んでるだけでは何も変わらない!コンプレックスを抱きながらこの先も過ごしていきますか!やる事は至ってシンプル1日たった15分間ヨガのポーズをするだけ「え?そんなんで伸びるの?」そう思われたのではないですか?一言でヨガのポーズといってもネット上で紹介されているストレッチとは違います!40年以上に渡ってヨガで身長を伸ばすことができないかと研究と指導活動…

  • 発酵ライフ!【腸内環境を整える発酵食を自分で作る方法】あしたも晴れ!人生レシピ

    【あしたも晴れ!人生レシピ】今回のテーマは腸内環境を整え、免疫力アップにもつながる発酵食。発酵料理研究家が自分で作る方法を伝授します。 【あしたも晴れ!人生レシピ】IKKOさんが特製の発酵食レシピを公開 【本日のテーマ:発酵食レシピ】テレビ局-公式サイト<・放送日時>毎週金曜日/20:00~20:45◇出演者【MC】賀来千香子,小澤康喬【出演者】IKKO【講師】東京農業大学教授…前橋健二<・番組概要>(心も体も変化し、この先を考え始める50代以降、生活を豊かにするヒントをお届けする情報番組です。)☆番組HP【公式サイト】https://www.nhk.jp/p/jinsei-recipe/ts…

  • 【きょうの健康】美容医療でトラブルが続発~美容医療を受ける際の注意点

    【きょうの健康】今回のテーマは美容医療のトラブル偏。日本美容外科学会元理事長…大慈弥裕之先生が美容医療を受ける際の注意点を解説します! 【きょうの健康】美容医療を受ける際の注意点を専門医大慈弥裕之先生が解説 【本日のテーマ:美容医療トラブル】テレビ局-公式サイト<・放送日時>毎週月曜~木曜/20:30~20:45<・番組概要>(美容医療でのトラブルは後を絶たないと言います。安易に受けるのでなく安心安全な信頼のおける医院で施術を受ける必要がある。そこの医院は大丈夫?トラブルに遭わない為の注意点に注目!) 本日の番組内容 今や美容医療を受ける人が年間3百万件いるとされています。当然ながらトラブルも…

  • 【ザ!世界仰天ニュース】顔面崩壊!驚きの方法で新しい顔に大変身3連発

    【ザ!世界仰天ニュース】今回のテーマは気軽にプチ整形のつもりでした美容整形で顔面が崩壊した実例と共に新たな方法で見違えるような美しい顔に大変身した経緯をお伝えしています。 【ザ!世界仰天ニュース】プチ整形トラブルで顔面崩壊その後の方法で新しい顔に大変身した方法 【本日のテーマ:プチ整形で顔面崩壊~新しい顔に大変身】テレビ局-公式サイト<・放送日時>毎週火曜日/21:00〜21:54<・番組概要>(軽い気持ちの筈で行ったプチ整形で醜い顔になる!その後に新技法によって美しく。その方法とは。本編で確認して見て下さい!) 本日の番組内容 【悪質な美容整形で顔面崩壊~驚きの方法で新しい顔に大変身】①エク…

  • 24時間テレビチャリティーパーソナリティー芦田愛菜の身長が気になった!

    <画像 公式サイトより引用> 24時間テレビチャリティーパーソナリティーを務める芦田愛菜さんですが普段は小柄だなと感じる程度だったが色んな方と並んだ時にあまりにも身長がかなり小さいのが気になるのは私だけだろうか! 24時間テレビチャリティーパーソナリティー芦田愛菜の身長が極めて低い件 低身長がコンプレックの方へ まとめ 24時間テレビチャリティーパーソナリティー芦田愛菜の身長が極めて低い件 芦田愛菜の身長が気になった件 46回目を迎えるの『24時間テレビ「愛は地球を救う」』をふと見てみた。そこにはチャリティーパーソナリティーを務める芦田愛菜さんが映っていた。そこで感じた事は内容云々より周囲の人…

  • 【あさイチ】親として向き合う不登校の解決策を学ぶ!

    【あさイチ】今回のテーマは不登校です。そんな子供を持つ親がどう接するべきなのか等、不登校問題の解決策を学べます。 【あさイチ】不登校の原因から解決に向けてのヒント! 【本日のテーマ:不登校問題について学びます】テレビ局-公式サイト<・放送日時>毎週月~金曜日/08:15〜09:55<・番組概要>(いつの時代にも不登校になる子はいるものです。しかし本人にしかわからない理由があります。親として頭ごなしに叱るのは逆効果になりかねません。そんな状況を親としてどうしなければのヒントにして下さい。) 本日の番組内容 【不登校の一番の原因を知っていますか?】文部科学省のデータによると小学生の主な不登校原因は…

  • 【私のバカせまい史】郷ひろみSP~「ジャケットパフォーマンス史」

    <画像 公式サイトより引用> 【私のバカせまい史】今回のテーマはスーパースター郷ひろみSP!誰も調べたことのなかった「ジャケットパフォーマンス史」を超貴重映像&名曲とともに大久保佳代子が研究発表する。 【私のバカせまい史】郷ひろみSP!誰も調べたことのなかった「ジャケットパフォーマンス史」 【本日のテーマ:郷ひろみSP】フジテレビ-公式サイト<・放送日時>毎週木曜日/21:00〜21:54<・番組概要>(バカバカしくも知的好奇心をそそる新趣向のバラエティー番組!誰も調べたことがないような“せま〜い歴史“今回は郷ひろみについて) 本日の番組内容 郷ひろみのジャケットパフォーマンス史まさかのエピソ…

  • 【ホンマでっか!?TV】自力で運気をあげる方法~手相を整形した芸能人!

    【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは占い。評論家軍団が、学術的に考えた自力で運気をあげる方法を伝授します!また日本の芸能人が運勢をUPする為に手相を整形したという。その後の運勢がきになりませんか! 【ホンマでっか!?TV】運気アップの為に手相を整形した芸能人とは! 【本日のテーマ:占い】フジテレビ-公式サイト<・放送日時>毎週水曜日/21:00〜21:54<・番組概要>(「ホンマでっか!?」と言ってしまうような驚きの事実や最新情報をそのジャンルの専門家、評論家軍団が意見をいう番組です。) 本日の番組内容 占い市場は1兆円と今や占いで進路を決めている方が少なくないと言います。そんな占いですが評…

  • 【マツコの知らない世界】マツコも移住決断!激レア物件3選

    【マツコの知らない世界】今回のテーマは移住に最適な都会と自然がバランスよく入り混じる那須の魅力を紹介します。超豪華温泉付き物件に大興奮するマツコが移住を考える? 【マツコの知らない世界】マツコと移住先考える!那須の世界SPグルメ/温泉/最良物件 【本日のテーマ:マツコと移住先考える&那須の世界SPグルメ&温泉/最良物件】TBS-公式サイト<・放送日時>毎週火曜日/20:57〜22:00<・番組概要>(マツコ・デラックスがある世界に人生を捧げたスペシャリストとトークを繰り広げる) 本日の番組内容 ①マツコも移住決断?「那須の世界SP」グルメ温泉激レア物件②地元生産者と密接!最強ローカルスーパー/…

  • 【主治医が見つかる診療所】真夏の救急病院に密着&昭和と令和で真逆の健康新常識とは

    【主治医が見つかる診療所】今回のテーマは真夏の救急病院の騒然とした救急隊と病院の様子をウォッチする。又、昭和は当たり前だった健康の常識が令和では真逆の事が言われるようになったものについてです。 【主治医が見つかる診療所】救命救急センター密着24時&昭和と令和では違う健康新常識 【本日のテーマ:救急病院に密着&昭和と令和で真逆の健康新常識】テレ東-公式サイト<・放送日時>毎週月曜日/20:00〜21:54<・番組概要>(人生唯一の主治医が見つける為に有効な番組です) 本日の番組内容 ①【救急救命センター密着24時】②【昭和と令和でこんなにも違う!?】③【出産数全国トップクラスの産婦人科病院】【病…

  • メメントモリ最新CM/新キャラは?

    <画像 ファミ通APPより引用> CM等でよく目にする「メメントモリ」の最新の情報や新キャラ等について。またそもそも「メメントモリ」ってなんだ?という方にも解説します。 メメントモリ最新CM/新キャラ 最新CM/新キャラ 【最新CM】TVCM「メメントモリ美術館」篇最近ゲームしんどい?それなら…篇【新キャラ】「メメントモリ」の新キャラクター「フィアー」 不死の力を得てしまい、死ねなくなった少女。死を求めてさまよう内にとある魔女と出会う。 ◆そもそも「メメントモリ」って何?◆ メメントモリ公式サイト多分ですが若い人はわかるけど「オジサン達」には意味不明なCMだなという印象ではないでしょうか?メメ…

  • 高橋ひとみが乗る愛車が限定モデルのアバルト695C リヴァーレ!

    <(画像は高橋ひとみInstagramから引用)> いつもお美しい高橋ひとみさんの愛車が65台しか販売されていない貴重なモデルのアバルト695Cリヴァーレ!どんな車?アレコレ調査した件。 高橋ひとみの愛車!限定モデルのアバルト695リヴァーレが様になってる! 高橋ひとみが乗る愛車695リヴァーレ 愛車の前で撮っている写真がとても素敵で高橋ひとみさんの雰囲気とマッチしていますよね。そんなアバルト695C リヴァーレってどんな車か気になりませんか?そこで調査して見ました!【アバルト695C リヴァーレの詳細】2018年11月9日(金)から、全国のアバルト正規ディーラーを通じて販売されたモデルです。…

  • 家庭の医学で紹介されてる菊芋は善玉菌を助ける働きがある!

    「名医の太鼓判」「家庭の医学」などTVでも特集され、一気に注目を集めるようになった菊芋に豊富な【イヌリン】は水溶性の食物繊維で体を内側からキレイにして善玉菌を助ける働きがある菊芋を粉末にした菊芋粉末・極をご紹介しています。 菊芋に豊富な【イヌリン】は、水溶性の食物繊維だから体を内側からキレイになれる! 菊芋の特性 <キクイモの花>実は菊芋には豊富な【イヌリン】という成分は水溶性の食物繊維で善玉菌を増やす働きがあって「身体環境が劇的に改善」します。【イヌリン】とはキクイモやごぼう、にらなどに多く含まれる多糖類の一種糖の吸収を抑制し血糖値の上昇を抑える働きや善玉菌を増やし、老廃物の排出を促すため、…

  • 芳根京子も絶賛!夏の腸活で肥満予防で寿命を伸ばす!【世界一受けたい授業】

    【世界一受けたい授業】今回のテーマは夏の腸活で肥満予防について専門の講師を迎えて肥満予防で注目されている短鎖脂肪酸の増やし方等について解説しています。腸の調子が悪い方は必見です! 【世界一受けたい授業】~夏の腸活・肥満予防で注目されてる短鎖脂肪酸の増やし方 【本日のテーマ:寿命を伸ばす夏の腸活】日テレ-公式サイト<・放送日時>毎週土曜日/19:56〜20:54<・番組概要>(各界の著名人を先生(講師)として招き、世の中の仕組みやその人の考え方などをわかりやすく講義してもらう番組。) 本日の番組内容 危険な腸冷えは下痢や肌荒れの原因の元!味噌汁やスープにオリーブオイルを加えて腸を保温する事が出来…

  • 第2成長期を逃すな!子供の身長が最も伸びるタイミングに必要な栄養素!

    子供の身長に伸び悩む(本人もしくは親御さん)に向けています。子供さんの第2成長期と言われる時期、身長が最も伸びるタイミングですがココで必要な栄養素を体に届ける事によってぐ~んと成長するので逃さない為の情報です! 第2成長期/子供の身長が伸びるタイミングに必要な栄養素 成長期の子供の身長を伸ばす為に必要不可欠な事! <子供の身長の伸び見逃し厳禁せす!>【第2成長期の時期とは】個人差はあるものの男子は約13.05歳女子は約11.06歳頃再び身長が急激に伸び出す時期にあたります。身長が伸びるだけではありません。運動神経や自律神経などの神経系の器官も完成形に近づきます。メンタルも含めて子供から大人の体…

  • 【金スマ】中居正広とトニセンのサシ飲みで初の本音トーク

    <画像 TBS公式YouTubeより引用> 【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】今回のテーマは出会いから35年のトニセン(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)とサシ飲みで初の本音トークを繰り広げる。今だから聞ける(話せる)事がある。 【金スマ特別編】中居正広とトニセンのサシ飲みで初の本音トーク 【本日のテーマ:中居正広とトニセンのサシ飲みで初の本音トーク】TBS-公式サイト<・放送日時>毎週金曜日/20:57〜22:00<・番組概要>(中居正広が芸能人の本音や素顔に迫る"深掘りバラエティ") 本日の番組内容 【出会って35年 今までにしなかった本音トーク】中居正広とトニセン(坂本昌行、長野博、井ノ原…

  • 【ホンマでっか!?TV】皆勤賞を廃止する学校が増えている

    【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは知らないうちに消えていた絶滅危惧種ランキングと称して学校の皆勤賞や座高測定、又は街のナンパ、昔はモテた仕草が今では・・・等いつの間にか消えてる事についてです。 【ホンマでっか!?TV】絶滅危惧種/皆勤賞、座高測定、街のナンパ姿を消したモノ&コトを大発表 【本日のテーマ:知らないうちに消えていた!絶滅危惧種ランキング!】テレビ局-公式サイト<・放送日時>毎週水曜日21:00〜21:54<・番組概要>(芸人と著名人をゲストに迎え各評論家と討論する番組) 本日の番組内容 【絶滅危惧種と題して世の中の消え去ったもの】各専門の評論家がその理由についても話します①皆勤…

  • 【仰天ニュース】太らない女子の巨大胃袋が謎すぎた!?

    【仰天ニュース】今回のテーマはどんなに食べても太らないという女子の謎に迫ります。何故?巨大胃袋に?その秘密にフォーカスしています。 【仰天ニュース】太らない女子スペシャル~あるダイエットで太らない体質になった! 【本日のテーマ:大食いでも太らない女子スペシャル】日テレ-公式サイト<・放送日時>8/8(火)21:00〜21:54<・番組概要>(大食いで太らない女子の巨大胃袋を調査&太る体質~太らない体質に変わった謎) 本日の番組内容 【太らない女子スペシャル】①身長148センチ、体重32キロの超小柄な女性ですがたこ焼き100個、ステーキ2キロなどをペロッと食べる大食い女子。なんと母親、祖母と大食…

  • 【ホンマでっか!?TV】結婚に踏み込めない男子集団人生相談!

    【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは結婚に踏み込めない男子集団人生相談!と題して結婚しない理由を語ります。貴方は共感できるだろうか! 【ホンマでっか!?TV】結婚に踏み込めないゲストの強すぎるこだわりの理由 【本日のテーマ:結婚に踏み込めない男の理由】フジテレビ-公式サイト<・放送日時>8/9(水)21:00〜21:54<・番組概要>(結婚しない?できない?男性のイマイチ結婚に踏み込めない理由があった!?) 本日の番組内容 【結婚に踏み込めないゲストの面々その理由とは!】①野田クリスタルが「趣味で独身生活を満喫しすぎて②コカドケンタロウはミシンにハマって③吉村崇はゴルフが激好き過ぎて④河井ゆ…

  • 【きょうの健康】増えてる? 変形性肩関節症~重症でも手術で改善する!

    8/2(水)20:30〜20:45放送の(きょうの健康)では変形性肩関節症で痛みを伴い肩があがらない重症度が高い方にリバース型人工肩関節置換術が有効と滋賀医科大学教授の今井晋二先生が解説します。 【きょうの健康】今井晋二教授が変形性肩関節症には「リバース型人工肩関節置換術」を解説 【本日のテーマ:変形性肩関節症】NHK-公式サイト<・放送日時>8/2(水)20:30〜20:45<・番組概要>(健康づくりに役立つ情報をお届けするのが「きょうの健康」という番組です。) 本日の番組内容 変形性肩関節症は肩の関節の軟骨がすり減ることが原因です。重症の場合は運動や薬の治療を続けても改善しないと言います。…

  • 【あさイチ】化学物質過敏症の実態を千葉大学特任教授の坂部貢先生が解説

    8/2(水)08:15〜09:55放送の(あさイチ)ではほんのわずかな匂いで頭痛やめまい、吐き気などの体調不良が起こる「化学物質過敏症」について千葉大学特任教授の坂部貢先生が解説します。 【あさイチ】千葉大学特任坂部貢教授が化学物質過敏症について解説 【本日のテーマ:化学物質過敏症】NHK-公式サイト<・放送日時>8/2(水)08:15〜09:55<・番組概要>(毎日の生活において様々な要因で健康を害するをテーマに対策と予防に関する事を伝えている番組です。) 本日の番組内容 【化学物質過敏症は】①過去にかなり大量の化学物質に一度曝露された②長期間慢性的に化学物質の曝露を受けた等の非常に微量の化…

  • 初心者のヨガマットの選び方~ヨガのメリット&スタジオをご紹介!

    ヨガは特に女性の間ではブームとなっていますがヨガ初心者にとってヨガマットは何を選んだらいいのか迷いますよね。素材や厚みと言った具合に色々とあってわかりずらいです。そんな方に向けて選び方をわかりやすく簡潔にお伝えします。 初心者が迷った時のヨガマットの選び方 ヨガのメリット ヨガスタジオをご紹介 まとめ 初心者が迷った時のヨガマットの選び方 ヨガマットの選び方 ヨガマットどれにしたら迷ったら↓ 【選ぶポイント】①マットの厚さ3mm~5mm(標準的)です。クッション性・安定感、重さ、価格面などからも見ても現在の主流は6mm~12mm(厚め)がクッション性、安定感、グリップ感がgood!但し持ち運び…

  • 美筋ヨガ講師・廣田なお/オススメのエクササイズ【ザワつく!金曜日】

    <画像 廣田なお公式ブログより引用> 7/28(金)19:00〜19:54放送の(ザワつく!金曜日)では体のあちこちの不調を嘆くザワつくメンバーに美筋ヨガ講師・廣田なおさんがおススメのエクササイズのやり方をメンバーと一緒に実践します。 美筋ヨガ講師・廣田なお/オススメのエクササイズやり方 【本日のテーマ:美筋ヨガ~オススメのエクササイズ】テレビ朝日-公式サイト<・放送日時>7/28(金)19:00〜19:54<・番組概要>(長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子の言いたい放題バラエティー!) 本日の番組内容 美筋ヨガ講師・廣田なおがスタジオに登場しますザワつくメンバーが悩む股関節の痛み、腰痛、太ももの…

  • 日本全国の好きなリゾート地で住み込みの仕事に興味ありませんか?

    リゾート地と呼ばれるようなところで働いてみたくはないですか?もし貴方が今フリーなら又、人生の転機を望んでいるなら日本全国で行ってみたいところで住み込みの仕事が多種多様あるようです。時には思い切った決断もアリではないですか? 日本全国にあるゾート地で住み込みで仕事をしてみませんか! 業界No1!!リゾートバイト専門求人サイト【リゾバ.com】 まとめ 日本全国にあるゾート地で住み込みで仕事をしてみませんか! リゾート地で住み込みの仕事 殺伐とした毎日。自分はこのままの生活で終わるのだろか?そんな事を考えた事はないですか?「まぁ人生はそんなもんだよ」と言われるとそうかもしれませんが・・・実は人生を…

  • 【YOUは何しに日本へ?】東京から熊本まで往復2500kmの自転車&登山旅

    7/31(月)18:25〜20:00放送の(YOUは何しに日本へ?)ではアイルランドから来た男性が自転車で東京から熊本まで往復2500kmもの道のりをわずか6週間で撃破する様子を放送する。決して楽ではないこの過酷な目的を果たして・・・その他に3本の外国人が目的を持って日本にやってきた! 【YOUは何しに日本へ?】アイルランドから来た男性が東京~熊本/往復2500kmの自転車&登山旅 【本日のテーマ:様々な目的を持って日本にやって来た】テレビ東京-公式サイト<・放送日時>7/31(月)18:25〜20:00<・番組概要>(何らかの目的をもって日本にやって来る外国人のドキュメンタリーな番組です) …

  • 【あさイチ】猛暑をクールに乗り切るための涼みワザSP

    8/1(火)08:15〜09:55放送の(あさイチ)では今年も暑い夏に悩まされていませんか?番組では猛暑をクールに乗り切るための涼みワザSPと題しお伝えしています。 【あさイチ】猛暑をクールに乗り切るための涼みワザSP~やり方を紹介 【本日のテーマ:猛暑を乗り切るための涼みワザ】テレビ局-公式サイト<・放送日時>8/1(火)08:15〜09:55<・番組概要>(猛暑を乗り切るための役立つ生活実用情報を参考にしてこの夏を乗り切ろう!) 本日の番組内容 【猛暑を乗り切る涼みワザとは】①視聴者の涼み技”を徹底検証するハッカ油スプレーやペットボトル除湿で?!②消防士や宅配ドライバー愛用する“魔法のドリ…

  • PASSITEなら格安で誰でも今すぐホームページが作れる

    PASSITEは格安で誰でも今からホームページが作れます。プロ集団が作った高品質なデザインテンプレートを使用できるのでお洒落なページを作成できます。そんなPASSITEの特徴をお伝えします。 PASSITEの6つの特徴とおすすめの理由 まとめ PASSITEの6つの特徴とおすすめの理由 PASSITEなら格安で誰でも今すぐホームページが作れます! 【安くて早く作れるけど決して安っぽいものではありません!】「クォリティーに自信があるプロ並みのホームページに!」<<PASSITEの6つの特徴>>【1】<制作費が¥0~>必要な費用はシンプルプランで月¥6500(サーバー・ドメイン費・SEO対策やSS…

  • BIGMOTOR保険金水増し請求していた店舗に潜入オイル交換をしてみた!

    現在、世間を騒がせている問題があったとされるBIGMOTORの店舗(支店)に昨日オイル交換をしに行った際の気づいた点についてお話します! BIGMOTOR保険金水増し請求していた店舗にオイル交換に行ってみた件 問題があったBIGMOTORに潜入調査 2023/7/21(金)に世間を騒がせている保険金水増し請求の疑いがあるという店舗へオイル交換という名目で様子を伺いに行ってきた。その割にというかそんな雰囲気を感じさせない雰囲気があった。実際にオイル交換をお願いしたのですが待ち時間を含めて1時間半待ちという事でした。「随分と時間がかかるな~」と感じつつ待つ事にした。意外にもオイル交換待ちが多い事に…

  • 【NHK~チョイス@病気になったとき】食道がんの最新治療を解説

    7/23(日)19:00〜19:45放送の(チョイス@病気になったとき)では慶應義塾大学医学部外科学教授の北川雄光先生が食道がんの最新治療をわかりやすく解説しています。 【チョイス@病気になったとき】食道がんの最新治療をわかりやすく解説 【本日のテーマ:食道がんの最新治療】NHK-公式サイト<・放送日時>7/23(日)19:00〜19:45<・番組概要>(手術が無理だった進行した食道がんの治療が可能のなった最新治療です) 本日の番組内容 食道がんと診断される方が年間2万6千人。本日は食道がん治療の最新情報を慶應義塾大学医学部外科学教授がわかりやすく解説します。早期発見だと内視鏡、進行している場…

  • 【ホンマでっか!?TV】ズボラ健康法のやり方とは

    7/26(水)21:00〜21:54放送の(ホンマでっか!?TV)では健康は気になるけど、運動はしたくないというやる気がなくても運動不足を解消できる方法をお伝えします。 【ホンマでっか!?TV】やる気がなくても運動不足を解消できる方法 【本日のテーマ:ズボラ健康法】テレビ番組-公式サイト<・放送日時>7/26水曜日21:00〜21:54<・番組概要>(健康でありたいけど運動はしたくないというワガママを叶える方法とは) 本日の番組内容 【ズボラ人間よ!集まれ~】①健康は気になるがその為に何かをするなんて考えられない!そういうダメ人間に予防医療評論家が【座ったまま】体重を左右に動かすだけでインナー…

  • あなたの家のプチバトル~貴方の家庭のルールの争いを解決!【あさイチ】

    7/24(月)08:15〜09:55放送の(あさイチ)では各家庭のルールでの家庭での争いを専門家の知恵を借りて解決します。 【あさイチ】決着つけます!あなたの家のプチバトル~貴方の家でのルールは? 【本日のテーマ:各家庭のルールでの争い】NHK-公式サイト<・放送日時>7/24(月)08:15〜09:55<・番組概要>(本日は家庭におけるトイレの仕方やトイレの換気扇でのルールで争いを回避する専門家の解決策に耳を傾けてみましょう。) 本日の番組内容 【あなたの家のプチバトル】例えばトイレの換気扇はつけっぱなしorこまめに消しますか男性の小便立ってするor座ってさせる?些細な事ではありますが家庭に…

  • 【あさイチ】夏太り徹底予防術の楽ワザをご紹介

    7/18(火)08:15〜09:55放送の(NHKあさイチ)ではビールが特に美味しい季節となりおつまみ等によって夏太りになるのを予防するある楽ワザ(裏技)をご紹介しています。 【あさイチ】夏太り徹底予防術~食欲抑制に効果がある裏技とは 【本日のテーマ:夏太り徹底予防術】HNK-公式サイト<・放送日時>7/18火曜日08:15〜09:55<・番組概要>(本日はついつい食べ過ぎて夏太りしない予防についての楽ワザをご紹介) 本日の番組内容 【太りやすい夏を乗りきるための楽ワザ】①少量でもお腹がいっぱいになるビールのおつまみって?②牛乳や生クリームを使わない自作アイスでカロリーコントロール術とは?③食…

  • 【ヒロミ☆あさこの昭和平成の懐かしスターを直撃!】日テレ令和のバカ売れ商品が続々登場!

    <画像 公式サイトより引用> 2023/7/15土曜日15:00〜16:00放送の(ヒロミ☆あさこの昭和平成の懐かしスターを直撃!)ではVTR出演の城みちる・しのざき見兆・うつみ宮土理が令和のバカ売れ商品3点をご紹介します。 あさこ感動おうちでムダ毛ケア商品とは!【日テレ令和のバカ売れ商品】 【本日のテーマ:令和のバカ売れ商品をお届けSP】日テレ-公式サイト<・放送日時>2023/7/15土曜日15:00〜16:00<・番組概要>(令和のバカ売れ商品、その他をご紹介しています) 本日の番組内容 【今回のバカ売れ商品は3点】①ヒロミ絶賛!電子レンジで簡単!焼き魚ができるアイテム②あさこ感動おうち…

  • 【あさイチ】骨格診断で見つける自分に似合う浴衣選び

    7/19(水)08:15〜09:55放送の(あさイチ)では誰もが一番似合う浴衣選びわかるようになります。それには骨格診断でわかるようですよ。今年は更に今まで史上1番の浴衣姿を披露してみませんか。 【あさイチ】骨格診断で見つける!最強浴衣!似合う浴衣がわかる! 【本日のテーマ:貴方に似合う浴衣は!】テレビ局-公式サイト<・放送日時>7/19水曜日08:15〜09:55<・番組概要>(本日はそれぞれの方に一番似合う浴衣を骨格診断で見つけます!) 本日の番組内容 自分に似合う浴衣って知っていますか?そもそも浴衣事体が似合う似合わない関係なく着ているなら勿体ない事がわかります。骨格診断で誰にでも自身に…

  • 【水バラ】真夏の絶恐映像~日本で一番コワい夜の見どころ

    <画像 公式サイトより引用> 7/12(水)18:25〜21:00放送の(水バラ)では実際に合った恐怖の映像をお見せします。この世のものでないものがそこに映っている!夏の暑さが一瞬に涼しくなること間違いなし! 【水バラ】真夏の絶恐映像~日本で一番コワい夜の見どころ 【本日のテーマ:真夏の絶恐映像】テレビ東京-公式サイト<・放送日時>7/12水曜日18:25〜21:00<・番組概要>(信じられない現象を目の当たりにする!今夜はトイレに行けなくなる!) 本日の番組内容 【日本で一番コワイ夜”が訪れる】①シリーズ最恐の心霊写真と怨念の正体を鑑定②手にした者が相次いで不幸な目に遭うという…恐るべき災い…

  • 【健康カプセル!ゲンキの時間】危険な夏の脳梗塞の原因と対策

    <画像 公式サイトより引用> 7/9(日)07:00〜07:30放送の(健康カプセル!ゲンキの時間)では危険な夏の脳梗塞の原因と対策をお伝えします。脳梗塞のサインを見のがないポイントも含めご覧ください。 【健康カプセル!ゲンキの時間】夏の脳梗塞対策~脳梗塞のサイン 【本日のテーマ:夏の脳梗塞対策】CBCテレビ-公式サイト<・放送日時>7/9日曜日07:00〜07:30<・番組概要>(気になる身体の不調や家族の健康問題をテーマにしてる番組です) 本日の番組内容 夏は最も脳梗塞の発症が多いのだそうです。①脳梗塞と熱中症は初期症状が似ているので正しく見分ける事がとても大切だという事夏の脳梗塞”につい…

  • 【中居正広のプロ野球魂】オールスター直前SPみどころ

    <画像 公式サイトより引用> 7/8(土)22:00〜22:54放送の(中居正広のプロ野球魂)では野球をこよなく愛する中居正広と12球団の豪華ファン代表が集結してガヤガヤトークを繰り広げます。 【中居正広のプロ野球魂】オールスター直前SPみどころ 【本日のテーマ:オールスター直前の出場選手について各球団好きのゲストが話題を繰り広げます】テレ朝-公式サイト<・放送日時>7/8土曜日22:00〜22:54<・番組概要>(野球大好き中居正広のプロ野球談議をゲストと共にワイワイガヤガヤする番組です) 番組のみどころ あの侍JapanWBCの感動から4ヶ月が経った。そして各球団の熱烈なファンが集まり野球…

  • 【NHKEテレ/チョイス@病気になったとき】水虫対策の新常識

    7/9(日)19:00〜19:45放送の(NHKEテレ/チョイス@病気になったとき)では水虫対策の新常識をお伝えします。自分は水虫ではないと断言できますか?それ水虫の可能性があります。 まさか私が!【水虫対策の新常識】チョイス@病気になったときの対策方法 【本日のテーマ:水虫対策】テレビ局-公式サイト<・放送日時>7/9-日曜日19:00〜19:45<・番組概要>(患者目線にこだわって、お医者さんには聞けない、でも本当は知りたい、治療や対策のチョイスのポイントをお伝えする番組です。) 本日の番組内容 【5人に1人が水虫です!】まさか自分が水虫にかかっているなんて!只の、かかとの角質だと思ってい…

  • 【世界一受けたい授業】汗の臭い10日で改善する方法

    7/8(土)19:56〜20:54放送の(世界一受けたい授業)では嫌な汗の臭い10日で改善し汗をピタリと止める驚き方法をお伝えします。コレで汗くさいから脱出できるかも! 【世界一受けたい授業】汗の臭い10日で改善~汗をピタリと止める方法 【本日のテーマ:汗の臭い改善させる方法】日テレ-公式サイト<・放送日時>7月8日(土曜日)19:56〜20:54<・番組概要>(いろんな分野の専門家から知る筈もないような事などを学ぶ番組です。) 本日の番組内容 【本日の授業は(汗)とサイクロン掃除機開発者ジェームズ・ダイソン先生初授業】貴方は自身の汗の臭いは気になりませんか?①〇〇すると10日間でニオイが改善…

  • 新ドラマ【CODE-願いの代償】ストーリー&役どころ

    <画像 公式サイトより引用> 7/2(日)22:30〜23:25から始まる新番組(CODE-願いの代償)のどんな願いも叶えるアプリを巡り様々なストーリーが展開する。ストーリーと出演者の役どころ等をご紹介します。 【CODE-願いの代償】ストーリー&役どころ 【ドラマタイトル:CODE-願いの代償】読売テレビ-公式サイト<・放送日時>7/2(日)22:30〜23:25スタート<・ドラマの概要>(どんな願いも叶えるアプリCODEをめぐり事件と欲望が渦巻く、ノンストップ・クライム・サスペンス) 見どころ(ストーリー)は! どんな願いも叶えるアプリCODE主演・坂口健太郎×共演・染谷将太 どんな願いも…

  • 【ヒルナンデス!】藤あや子が教える最強レシピ&話題の○○ダイエット検証

    <画像 フォトギャラリーより引用> 6月30日(金)11:55〜13:55放送の(ヒルナンデス!)ではコストコ通で60代のビキニ姿が好評の藤あや子が新商品を激烈プレゼン&アレンジレシピ伝授します。 【ヒルナンデス!】藤あや子が教える最強レシピ&話題の○○ダイエット検証 【本日のテーマ:藤あや子が教える最強レシピ&話題の○○ダイエット】日テレ-公式サイト<・放送日時>6月30日(金)11:55〜13:55<・番組概要>(毎日の生活をもっと明るく楽しく!便利な暮らしのワザから感動のドキュメントまで総力をあげて毎日絶賛取材中ナンデス) 本日の番組内容 ①コストコ通であり料理上手で知られる藤あや子が新…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつ龍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつ龍さん
ブログタイトル
龍ブログ
フォロー
龍ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
龍ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

龍ブログ

好きな事を気ままに書いています。時にはお役に立てそうな事もあるかもです。よろしくお願いします。因みに私は現役の美容師であり経営者です。貴方のお悩みにマッチするものがあれば是非読まれてくださいね。

フォロー