chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モカモンマの日記 https://mokamonma.hatenablog.com/

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。 お仕事、趣味などを投稿する雑記ブログです。見ていただいた方に少しでもリアルな情報をお届けする為に頑張っていきます!

モカモンマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/03

arrow_drop_down
  • コールセンターあるある ②

    こんにちは!モカモンマ ですっ! 最近、北海道は寒暖差が激しく、身体に響きます泣 皆さんは、如何お過ごしでしょうか? はい!今日はコールセンター あるあるの第二弾をお話しますっ! ズバリっ!コールセンターは社内恋愛 が多いです笑 これ、本当の話なんです。 実はコールセンター業界は入ってくる人、退職する人がすごーく多いので、出会いの機会が他業種に比べて、 圧倒的にあります! そのため、社内恋愛率は極めて高いのです。 特に管理者とオペレーターのくっつく確率は すごい高いです笑 そして、くっついて別れたときに片方が退職することもしばしばあります💦 そんな環境なので、管理者が意中の人を贔屓したり、公私…

  • コールセンターあるある ①

    どうも! モカモンマ です! とうとう夏も終わり、過ごしやすい日がやってまいりましたね。 地元北海道もかなり暑苦しい日々が続き、 (本州の人には怒られてしまいますが。。。) 寝苦しい日が続きましたが、とうとうそれともおさらばです!! 今回はタイトルにもあるように、コールセンターあるあるを何回かに分けてお届けしていこうと思います。 コールセンターとは、とてもクレームが多いし、管理者には時間管理をされていてやりにくい職場と 思っている方も多いと思います。 実際には、そんなところで間違いありません!!!笑 とてもやりづらく、管理者といっても大学サークルの ようにお友達感覚が抜けず働いている方が多いで…

  • 椎間板ヘルニアに鍼灸治療は効果があるっ!

    こんにちは!モカモンマ です! 突然ですが、皆さん鍼治療をしたことはありますか? 本当に鍼治療に効果があるのか、疑問に思っている方もいらっしゃるかと思いますので、今回はそんな鍼治療の体験談をお話します! 私はかれこれ5年くらい前に椎間板ヘルニアになりました。 その当時は、歩行も困難で日常生活にも支障を来たしており、なんとか治療をしたいと思い、 友人に紹介されてのことが、鍼治療との出会いでした。 その当時は歩く度に腰の激痛に悶えて靴下を履くのにも冷汗を出したことを覚えています。 本当に辛かったです。。💦 因みに、整形外科にも行きましたが、リハビリ治療や鎮痛剤をもらいだけで、完治をさせるなら手術し…

  • 爆笑っ!おススメ動物動画

    こんにちは!モカモンマです! 8月末になり、夏の暑さが少し緩和され少しづつ過ごしやすくなってきましたね。 さて、本日は私が癒しを求めてYouTube内で見つけた、面白い動物動画があるのでご紹介します! 日常の疲れも癒されるような動画ですので、 是非観てください。 Koala Gets Kicked Out Of Tree and Cries! - YouTube 愛犬を守るためにカンガルーと闘う男 - YouTube まるで童話の挿絵のよう・・・シャボン玉にはしゃぐカメレオンが可愛いすぎるw - YouTube アリクイの威嚇 - YouTube 女性に花びらをプレゼントするナマケモノ …

  • コールセンターの仕事で得られるもの

    こんにちは! モカモンマ です! 転職とか副業について考えながらコールセンター業界で働いてる会社員です。 日常で思ったあれこれや体験談について書いていくのでよろしくお願いします。 このブログを見ていただいた方の少しでも今後の参考にしていただければと思います。 それでは今回は、コールセンターのお仕事をして体験して思ったメリットやデメリットを挙げてみます。 ◆ メリット ⚫︎お客さんと最低限のコミュニケーションさえとれれば務まるので、取っつきやすい。 ⚫︎時給が高い ⚫︎顧客対応能力が身につく ⚫︎その部署で取り扱っている商材の 専門知識が身につく。 ⚫︎比較的、残業が少なくシフト調整をしてくれる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モカモンマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モカモンマさん
ブログタイトル
モカモンマの日記
フォロー
モカモンマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用