chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜 https://yaunkur.hatenablog.jp/

法政大学通信教育部 経済学部商業学科 学位取得を目指す日記。その備忘録。後進の方の参考にもなれば。まあ、気長にやっていこうと思います。

ヤウンクル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • 半期を棒に振りました。

    お久しぶりです。 新型コロナウイルスの影響により、仕事に忙殺される日々を過ごしておりました。 今もそうですが、仕事があるだけマシだと思うようにしています。 さて、本題の大学での学習についてですが、 2020年の後期はまったく、学習に向き合うことができませんでした。 4回分、計12科目相当分の単位修得試験が未申請で終わってしまいました。 単位修得試験がリポート提出という、単位修得の確変チャンスをまったく活かすことができなかったことが悔やまれます。 2020年後期の修得単位数はメディアスクーリングによる2科目4単位のみです。 この4単位もリポート提出締め切り日の23:30頃にリポートを提出するとい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤウンクルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤウンクルさん
ブログタイトル
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜
フォロー
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用