chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安倍首相・・やっと憲法改正に乗り出すようです。

    おはようございます^^ 外国人観光客で・・・「外国人観光客が戻ってきてほしいか」と聞くと、都市部、 地方ともに9割が「戻ってきてほしい」(都市部:93.2% 地方:87.8%)と答えま した。 戻ってきてほしい国を聞くと、1位は「台湾」(79.3%)。以降は「香港」 (58.7%)、「タイ」(50%)、「オーストラリア」(46.7%)、「中国」45.7%) 「シンガポール」「アメリカ」(各37%)などと続き、理由を聞くと、「その国籍・ 地域の観光客の客足が多かったから」(60.9%)が最多で、「消費額が高かったから」 (32.6%)、「マナーが良かったから」(25%)などと続いてます。 結局、…

  • アメリカが遂に韓国を見限ったみたいです。

    ドイツ政府は12日、新型コロナウイルスによる経済への打撃を緩和するため、日本の 消費税にあたる付加価値税を7月から引き下げる方針を閣議決定しました。減税は7月 1日から年末までの限定措置となり、税率を現在の19%から16%、食料品など生活必 需品に適用する軽減税率は7%から5%へと引き下げるんだそうです。 日本の安倍政権・・・上げる事ばかりで、少しは下げても良いでしょうに! 只ドイツの場合、ギリシャの経済破綻のおかげで貿易収支が大幅黒字の上ハイパーイ ンフレと軍事予算削減で国債の発行が少ないから、動く戦闘機は10機ほどだし部品は 無し!中古の戦車なんかは売りまくりの状態・・・さすがポーランド人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、豆男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
豆男さん
ブログタイトル
日々つれづれ
フォロー
日々つれづれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用