chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jack
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/25

arrow_drop_down
  • 【誰でも無料】オーディオブックで本を聴く方法

    ど~も~ 海外旅行が専門の トラベルコンサルタントです。 みなさん、最近はコロナウイルスの影響で 海外旅行どころか国内旅行、さらには 外出を控えているのではないでしょうか? そこで今日は、 無料で本が読める方法 をご紹介します!! 退屈な時間を有意義な時間に しかも無料で!です。 Amazon Audible こんな方にオススメ! メリット 注意点 利用方法 実際に使ってみた Amazon Audible 今日はAmazonが推していて、 色々なところで話題になっているサービス 『耳から聴く読書』 AmazonAudible(アマゾンオーディブル) を紹介していきます。 実際に約1ヶ月使用して…

  • 【新型コロナウイルス】海外旅行・出張の対策は大丈夫?

    ど~も~ 海外旅行が専門の トラベルコンサルタントです。 連日、新型コロナウイルスの報道が 続いており、各国の入国制限や ビザ無効など、海外旅行・出張が 難しいムードです。 しかし、中には ・もう航空券を購入してしまった ・どうしても海外出張がある ・ちょうど海外赴任がある ・どうしても日本に帰りたい こんな方向けに最新情報とともに お伝えしていきます。 渡航制限地域・国 各国の日本人入国規制 まずはキャンセルを検討 JAL コロナ対応 ANA コロナ対応 どうしても海外に行きたい時 どうしても日本に帰りたい時 インド赴任中の方 機内での問診票記入 飛行機内での予防策 最新情報をくれるサイト …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jackさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jackさん
ブログタイトル
海外旅行専門ノウハウ2019
フォロー
海外旅行専門ノウハウ2019

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用