chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Blahara https://nezumi1203.com/blahara/

ブラック企業からの脱出を応援します。ブラック企業率の低い転職サイトの紹介から、求人の良し悪しを見抜く方法まで。仕事に悩むあなたのためにお役立ち情報をお届けします。

SB
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/23

arrow_drop_down
  • 『経験談』仕事を教えてもらえない会社に勤めるデメリット4つ『社風』

    「仕事を教えてもらえない会社って何なんだろう…。見て覚えようとしてるけど、細かい部分まで分からないからミスっちゃうし。それで叱られるって理不尽すぎる。」というあなたへ。仕事を教えてもらえない会社のデメリットをまとめました。どうぞご覧ください。

  • 1日15時間勤務を週に3日続けた経験談『体調不良の実例を紹介』

    「1日15時間勤務の仕事ってどうなんだろう…。メチャクチャ忙しそうなイメージがあるけど違法じゃないのかな?実際に勤めていた人の話を聞きたい。」というあなたへ。1日15時間勤務の実態やどういう状況になるのかをお話します。どうぞご覧ください。

  • 汚い仕事をする3つのデメリット『10年勤めた経験談から解説』

    「汚い仕事に勤めようか悩んでいるんだけど、どういうデメリットがあるんだろう。シンプルに汚れるっていうのは分かるけど…。実際に勤めた人の話を聞いてみたい。」というあなたへ。汚い仕事がどういう状況になるのか、生活面のデメリットをお話します。どうぞご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SBさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SBさん
ブログタイトル
Blahara
フォロー
Blahara

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用