chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chaos Corp.の楽しいPC生活 https://chaos-melt-down.hatenablog.com/

主にマイクラでサバイバル生活をしていきます。色々初心者な『いそぺん』が頑張っていきます。 たまに自作音楽、太鼓の達人なども投稿します。

マイクラと太鼓の達人を楽しむ人間です。 最近チュウニズムも始めました。 主にマイクラの記事を投稿します。

いそぺん
フォロー
住所
左京区
出身
与謝野町
ブログ村参加

2019/07/17

arrow_drop_down
  • 【お知らせ】作曲用のYouTubeチャンネル開設しました

    どうも、いそぺんです。 前回の記事からまた1ヶ月空いてますが、書くことがなかったので...(´・_・`) 今回は、告知です。タイトル通り、作った曲をあげるためのYouTubeチャンネルを新しく開設しました。こちらです↓ www.youtube.com これからは、今までのチャンネルとは別に曲を上げていくことになります。また、Garagebandでお気に入りの音や使い方などの動画も上げていくかもしれません。今後ともよろしくお願いします🙏 今回も告知なので直ぐに終わってしまいますが、そのうちまたでかい記事あげると思うのでその時もぜひ読んでみてください!それでは👋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いそぺんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いそぺんさん
ブログタイトル
Chaos Corp.の楽しいPC生活
フォロー
Chaos Corp.の楽しいPC生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用