chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chaos Corp.の楽しいPC生活 https://chaos-melt-down.hatenablog.com/

主にマイクラでサバイバル生活をしていきます。色々初心者な『いそぺん』が頑張っていきます。 たまに自作音楽、太鼓の達人なども投稿します。

マイクラと太鼓の達人を楽しむ人間です。 最近チュウニズムも始めました。 主にマイクラの記事を投稿します。

いそぺん
フォロー
住所
左京区
出身
与謝野町
ブログ村参加

2019/07/17

arrow_drop_down
  • 色んな「エイプリルフールイベント」楽しんできた

    どうも!いそぺんです。 さて、昨日は四月一日、エイプリルフールですね。エイプリルフールは、様々なコンテンツが暴れ回る日として有名です。昨日はゲーセンに行ったり、Twitterに張り付いたりして様々なコンテンツのエイプリルフールイベントを楽しんできました。(なんで今日この記事をあげるかと言うと、昨日は疲れてやる気が出なかったからです( ꒪⌓꒪)) 今日は、その中でも特に楽しかった、面白かったものを記事にしたいと思います。次遊べるのは一年後だったり、中にはもう二度と遊べないものもありますが....! その前に少し宣伝です。またまた創作譜面を作ったのでよければ見てください↓ youtu.be 今回の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いそぺんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いそぺんさん
ブログタイトル
Chaos Corp.の楽しいPC生活
フォロー
Chaos Corp.の楽しいPC生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用