chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
41歳からの妊活 https://haruranman-cherry.hatenablog.com/

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

はる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/07

arrow_drop_down
  • 遺残卵胞の排卵確認

    梅雨明けしたのでしょうか… 今日は快晴でとっても暑いです☀️ 早朝から洗濯機がフル稼働でした😅 今回はお休み周期… でも遺残卵胞があったため、やっぱりクリニック通いになっています(>_>) 本当は通院なく過ごしたかった… 内診では… まだ排卵されていないではありませんか😧 前周期もだけど、排卵までの期間が長くなった気がします。 排卵を促すために、今夜は点鼻スプレーをすることになりました。 また来週も受診です。

  • 着床前診断(PGT-A)の結果…

    今周期はお休み周期! でも、遺残卵胞があったため排卵確認でクリニックに来ました。 今日は血液検査は無く、内診と診察のみです😌 内診の結果、まだ排卵されていませんでした💦 また土曜日に排卵確認に来ることになりました… そして、着床前診断の結果が知らされました! 3連続で採卵し、凍結できたただ1つの胚盤胞… 結果は… …三倍体… 染色体の構造は通常は2対22組と性染色体で、46本となっているそうですが、今回の胚盤胞は62本あり、1組が3対になっているそうです😓 移植してもうまくいかないと言われました。 やっぱり年齢のせいかぁ〜(。-_-。) さすがに今日は涙が出てきます… とりあえず、今日は落ち込…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
41歳からの妊活
フォロー
41歳からの妊活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用