chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南加瀬ファミリークリニック ブログ https://mina-fam.clinic/

幸区にあるクリニックです。お子様から御高齢者まで、どのような病気でも拝見する総合診療のクリニックです。認知症、皮膚疾患、消化器疾患、訪問診療、心療内科(うつ病、不安障害)、子供の病気など、病気や薬に関する情報などを記載しています。

川崎市幸区に2019年4月に開院した内科のクリニックです。子供から御高齢者まで、何でも診る町医者を目指しています。医療知識を増やしながら、ブログにまとめていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

南加瀬ファミリークリニック
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • コロナワクチン接種について

    コロナワクチン接種が開始になります。 その流れ、当院の対応などを記載します。 ①川崎市の接種体制 4月22日前後に75歳以上の方、4月30日前後に65歳以上…

  • 眠れません!

    不眠で医療機関を受診なさる方は沢山います。 そこで、不眠について、今回は記載します。 まずは、以下に厚労省が出している不眠情報を掲示します。非常…

  • 開業3年目のご挨拶

    2019年4月に当院は開業しました。開院してから2年が経ちます。 コロナなどの影響もありましたが、ここまで頑張ってこれたのは皆様のご援助あってのもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南加瀬ファミリークリニックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
南加瀬ファミリークリニックさん
ブログタイトル
南加瀬ファミリークリニック ブログ
フォロー
南加瀬ファミリークリニック ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用