chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スロペディア https://slot-pedia.com/

パチスロの攻略・解析・ハイエナ情報を公開しています。稼働日記も随時更新中! 管理人の年間収支は200万オーバー!

2009年から本格的にパチスロを始め、夫婦でハイエナ中心の稼働で1000万オーバーを達成しました。私は子どもが寝てからの稼働がメイン、妻は子どもが学校等に通っている間の午前中稼働が中心です。このサイトでは初心者〜中級者に「パチスロで勝てる立ち回り」をお伝えします。6号機中心の時間効率を重視した立ち回りなので他のサイトとは一味違う立ち回りを紹介します!

スロペディア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • ブログを更新をサボっていた理由について

    みなさんお久しぶりです!まっつん@yutomo0930です。 約4か月ほどブログ更新を停止し、稼働量も激減した理由をお知らせします。 実は妻が2ケ月半もの間、入院していました。入院中は父子家庭で3人仲良く頑張り、子どもたちの家事スキルは大きく上昇。 しかし、妻が入院先から1人で戻ってくることはありませんでした・・・ ということで・・・ まっつん家に赤ちゃんがやってきました!3人姉妹の完成です! ブ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スロペディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スロペディアさん
ブログタイトル
スロペディア
フォロー
スロペディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用