chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まつもとソフトボール日記 http://blog.livedoor.jp/yanokuchi/

ソフトボールを40歳過ぎてから始めた安曇野在住の50代の男性が、松本で新チームを作って監督デビューをしました。高校時代に燃焼しきれなかった野球をソフトボールに替え、失敗を繰り返しながら奮闘する日々を綴っています。

安曇野市でナイターソフトボールをやっていますが、2020年のオリンピックにあわせ、指導者資格を取って自ら監督となり、松本で新チームを立ち上げて日々奮闘しています。小5・高2の子供たちに、頑張る父親の姿をエールを送ってもらいたいと内心思っているのですが・・・。でも、皆さんにブログを読んでもらう方が、より励みになるかも。よろしくお願いします。

さっしかんとく
フォロー
住所
安曇野市
出身
安曇野市
ブログ村参加

2019/06/05

arrow_drop_down
  • 勉強になった練習試合

    土曜日はナイターで地元の実年チームと練習試合がありました。黒岩石材さんのチームで、壮年や実年の強いチームを持っているところです。実年チームは今年全国に出場するようです。ナイターは慣れていないので、皆ボールが見えにくそうでしたが、3回ぐらいから慣れ始めて

  • 東京五輪が始まりましたね

    1年延期になっていた東京五輪、賛否色々とある中で開催となりました。昨晩は、様々なことを思いめぐらしながらTVで開会式を観ていました。今回の五輪は自分が新チームを立ち上げるきっかけにもなったので、どんな形であれ、とりあえず開いてもらえたことは良かったな、と

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっしかんとくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっしかんとくさん
ブログタイトル
まつもとソフトボール日記
フォロー
まつもとソフトボール日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用