2021年9月
キーマウ論争が格ゲーより根深い理由とハイブリットプレイの不当性
自分は格ゲーとFPS両方好きなので、両方のゲームをプレイする身として思った事を書いておきます。 昔はキーマウ>PADだったのに今は対等になってきて、下に見ていたPADに撃ち負ける。キーマウのほうがガチな感じがするし、PADを下に見やすいことも論争の根深さを加速させる。 さらにApexではCS版PADのアシスト値が0.6という強さ(PCは0.4)で中距離以上にもアシストがかかるという差があり、批判がどれに対する意見なのか分かりにくい。 と...
これまでサイトの中身がペラペラで、PVだけを追うような記事を量産してきましたが、結構疲れてきたので趣味の日記にしていきます。 とはいえ、このオッサンの取柄はゲーム廃人だった事くらいしかないのでゲーム日記中心になると思いますが・・・ ゲーセン世代の生き残りとして、既婚者社会人が限界ギリギリまでゲームをマイペースにお届けします! 宜しくお願いします。 関連
2021年9月
「ブログリーダー」を活用して、Itsuki_Kouenjiさんをフォローしませんか?