chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しるばにあの日誌 https://blog.goo.ne.jp/sirubania

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

しるばにあの日誌へようこそ 今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。 詳細プロフィールはこちら。プリキュア感想のあゆみを掲載しております↓ http://twpf.jp/sirubania

しるばにあ
フォロー
住所
茨城県
出身
茨城県
ブログ村参加

2019/06/01

arrow_drop_down
  • わんだふるぷりきゅあ!第9話 「こむぎ、中学生だワン!」

    ☆作成日:2024-03-3110:39:53最終更新日:2024-03-3110:39:53(プリキュアシリーズ通算977話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋服に着替え、いろはと登校します。教室に向かう途中、サッカー部の朝練を見かけたこむぎは、ボールめがけて駆け出していき、見事にシュートされたボールをキャッチします。すると朝礼後にシュートを止められたサッカー部の猪狩勝があらわれ、勝負を申し込まれました。体育の授業で猪狩との勝負に勝ち、人気者になったこむぎ。ところがお昼休みにお弁当を食べて眠くなり、犬の姿に戻ってしまいます。いろはと悟はあわてて飼育スペースにこむぎを連れ出しますが、そばでは猪狩がガルガルの卵を頭に乗せてランニングをして...わんだふるぷりきゅあ!第9話「こむぎ、中学生だワン!」

  • わんだふるぷりきゅあ!第8話 「まゆのドキドキ新学期」

    ☆作成日:2024-03-2411:35:57最終更新日:2024-03-2411:35:57(プリキュアシリーズ通算976話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋4月になり、まゆにとっては転入生としての初日がやってきました。緊張していたものの、いろはがユキやプリティホリックのことを話してくれたおかげで、自己紹介を乗り切ります。一方、留守番をするこむぎは、いろはを学校まで迎えに行こうと人の姿となって家を飛び出します。いろはのにおいをたどり迷子になったこむぎは、プリティホリックの前でまどろんでいたユキを見つけるとじゃれついていきます。放課後、たくさんの動物たちが過ごす飼育ゾーンをまゆに案内するいろは。悟といっしょに案内を終え、まゆと別れると...わんだふるぷりきゅあ!第8話「まゆのドキドキ新学期」

  • わんだふるぷりきゅあ!第7話 「ふたりのフレンドリベラーレ!」

    <お知らせ>諸事情により、掲載が遅れました。☆作成日:2024-03-2409:45:04最終更新日:2024-03-2409:45:04(プリキュアシリーズ通算975話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋朝、ひとりで目を覚ましたこむぎは、海浜公園で悟と出会います。いろはと話すように悟に説得されるこむぎは悟と共にいろはの元に向かいます。一方、悟から「事情を聞くから」と言われ、家で待っていたいろはは、訪ねてきたまゆからこむぎ用のハーネスを贈られます。いろはがこむぎを迎えに出たとき、ガルガルのおたけびが街にこだましました。先にガルガルと対峙していたフレンディと合流するこむぎでしたが、やはりライオン型のガルガルを前に立ちすくんでしまいます。そ...わんだふるぷりきゅあ!第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」

  • わんだふるぷりきゅあ!第6話 「こむぎ、いろはとケンカする」

    <お知らせ>先週、名古屋ウィメンズマラソン現地応援のため、掲載が遅れました。☆作成日:2024-03-1709:43:51最終更新日:2024-03-1709:43:51(プリキュアシリーズ通算974話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋キラリンペンギンはニコガーデンで元気を取りもどします。次の日、いつものリードがフレンドリータクトに変わったため、なくなったことに気づくこむぎといろは。父・剛が持っているリードを借りようとしますが、こむぎはいつものでないとイヤだ、と言い出し、お散歩は中止となりました。そんな中、ガルガルの声を聞きつけて山中へ行き、ライオン型のガルガルと対峙しますが、おたけびを聞いたワンダフルは本能的におびえて立ちすくんでし...わんだふるぷりきゅあ!第6話「こむぎ、いろはとケンカする」

  • わんだふるぷりきゅあ!第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」

    <お知らせ>本日は東京マラソン(日本テレビ系)を優先視聴したため、掲載が遅れました。なお、来週は、名古屋ウィメンズマラソン現地応援のため、掲載が遅れますのでご了承ください。☆作成日:最終更新日:(プリキュアシリーズ通算973話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋こむぎといろはは、ポメラニアンのポンと暮らしているえまという女の子に出会います。ポンはまだ子犬で、リードをつけるのをいやがっていました。いろはの父・剛から「リードは信頼の証」と教わるえまの様子を見ていたこむぎは、自分が子犬の頃を思い出し、いろはに感謝を伝えられるようになったことをよろこびます。そんな中、海を凍り付かせる新たなガルガルがあらわれました。ワンダフルとフレンディのコンビ...わんだふるぷりきゅあ!第5話「つながるキズナフレンドリータクト!」

  • わんだふるぷりきゅあ!第4話 「猫屋敷の猫とまゆ」

    ☆作成日:2024-03-0314:38:00最終更新日:2024-03-0314:38:00(プリキュアシリーズ通算972話)<TVer動画配信はこちら>TVerプリキュアで検索<あらすじ>※東映アニメーション「あらすじ」より抜粋今日は、まゆの母・すみれが営むプリティホリックの開店日。こむぎといろはは開店一番乗りを果たします。いろははすみれにメイク体験を勧められ、まゆが先生役をつとめてくれることになりました。他の人にメイクをするのは初めてで戸惑うまゆでしたが、よろこんでもらえたことで笑顔を見せます。しかし、お店からの帰り道、こむぎがガルガルの気配を感じ取りました。森に駆けつけたものの、小柄ですばやいガルガルの動きに苦戦するワンダフルとフレンディ。鳥の羽音に驚いたガルガルは道に飛び出し、トラックとぶつかり...わんだふるぷりきゅあ!第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しるばにあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しるばにあさん
ブログタイトル
しるばにあの日誌
フォロー
しるばにあの日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用