chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑学工房 https://www.zatugaku.work/

日常のなかにあるなぜ? あなたが気になる事はなんですか?無駄なようで無駄ではない楽しい雑学で納得するかもしれません!

zatugakutanosii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/26

arrow_drop_down
  • 【ワンピース】ルフィの中のジョイボーイが目覚めて乗っ取られちゃうの?

    ジョイボーイが800年ぶりに帰ってきた⁉ そもそもジョイボーイはルフィなのかもしれないけど・・・まだ確定とは言えないかもしれませんが、、 ルフィの体の中の覚醒したジョイボーイから乗っ取られてしまう可能性はあるかもしれませんね。 まだ予測になってしましますが、ルフィは無意識かもしれないけど自身の目覚めによって覚醒しジョイボーイが目覚めたのかもしれない。実は伝説の悪魔の実を食べたのは「麦わら帽子?」かも! ルフィではない可能性が・・・前から読んでいて悪魔の実を無機物(麦わら帽子)に食わせる技術や今までに冒険してきた物などなんだか色々と当てはまる感じがしますね。以前も無生物が実を食べられたこともあり…

  • YesかNoで答えて!と言われた時の対処法はある?

    「YesかNoで答えて!」 と言われる状況になるときはこちら側(答える方)には拒否権がない状況下が伺えます。 例えば、 会社の上司から「この書類を明日までに仕上げてほしいんだけどできるよね?」 「はいかいいえで答えて!」 このように言ってくる上司は相手の意見や言葉、見解を聞く耳は持たずに相手の人格までも無視して強制的にねじ伏せようとする背景があります。 これは相当乱暴な扱いをされており、相手にとって非常に不愉快ですね。 その場では「答えたくない」「拒否したい」となりますが上記のような環境では「拒否する権限がない」立場にさらされている状態になります。 ここで大切になってくるのが、 「相手の言いた…

  • 猫はなぜなんでも追いかけるの?行動や習性を知ろう!

    当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。 子猫を保護してから8か月目のたけやんです(^^♪ 猫を飼っている飼い主さんはもしかしたら「猫はなぜなんでも追いかける」のかと不思議に思ったことはありませんか? 当記事では猫がなんでも追いかける理由を調べてみました。 以下より見ていきましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zatugakutanosiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zatugakutanosiiさん
ブログタイトル
雑学工房
フォロー
雑学工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用