chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2000年代ばんどぎゃる / がZ編

    携帯がこわれました、すなぎもです。その件に関してパソコンでぽちぽち書いてたんですが下書きに放り込んでそのままになってます、近いうちにあげるぞ。 パソコンではじめて記事投稿画面開いたら色々とできることが多くて驚きました。 使いこなせる気がしないのでまた練習記事いっぱい作ろう。 2000年代バンドギャル アプリでもちょっとできるじゃん! 先日某演歌歌手の方のヴィジュアル系ぽい動画(うたってたのはアニソンだったけど)を見てそういえば昔好きだったバンド含め当時聴いてたバンドは今どんな姿なんだろうってワクワクしながら見てみました。 最近の曲を聴いてないので曲調はわかりませんが、画像のイメージは変わってな…

  • ツイートは無断転載?

    こんばんは、すなぎもです。すなぎもは食べてません。 自分のブログ記事にリンク貼ることは昔からよくあることですけど、最近はSNSに有益な情報が溢れてますよね。そのツイートをリンクできたらいいのに‥って思うけどSNSは記事本文にリンクしたらいけないって思い込んでる。無断転載とそうじゃない区切りがわからないよー(´Д`) まとめサイトとかコラムとかにのってるのはそのツイート主に許可とってるのかな?どうなのかな?それともあまり関係ないのかな。 なんでこんなこと書き出したってツイッターで「ネットで匿名を使ってるのは90年代のネットリテラシー」 的なツイートを見かけて、驚いたからです。多分検索したら出てく…

  • ブログ村に参加しました。

    こんばんは、すなぎもです。今日は食べていません。 過去に別のブログでも参加していたブログ村さんにこっちでも参加してみました。理由はブログ村さんが好きだから! 別にブログ村(敬称略)を使ってお友達できました!交流してます!とかはないんですけど、ネット老人なので昔自分がインターネットを触り出した時にあったサイトが今も残ってるのが嬉しくて嬉しくて。 私がインターネット始めたのが15年近く前なんですけど、その頃私がよくみてたランキングサイトは「 0574ランキング 」っていうんですけど知ってる方いますかね。そのランキングサイトが好きで好きで。数年前に閉鎖されたんですよね、悲しみ。ちょっと年齢がバレそう…

  • 楽天お買い物マラソン!

    スマホで長い文書くのが年々苦手になっていくのは歳を重ねていっているからか‥? タイトルだけ見るとアフィリかと思ったでしょ?違うよ!なんのリンクも出ません。 すごーーーーい気が向いた時に楽天ROOMに「これお買い物マラソンの時に買おう!」「これ気になる!」ってのをぽちそち登録してはいるものの、いざその時になってROOM見るとどれが絶対に買うって決めてたやつだっけ‥?ってわからなくなるのあるあるですか?私は毎回それですね。というか毎回毎回それやるってことは別に "絶対" 買わなきゃいけなくてはいけないものじゃないってことだよね。 今買った方がお得だー!ってババババッて購入しまくってたり、これ絶対買…

  • 最初って何書けばいいの?

    文章を書くのが好き、手紙を書くのも好き。 でも文章にまとまりがなくて、書きたいことずらずらずらずらーのダラダラダラダラー twitterの140字はまとまってる風に見せれるからいいけど、長文だと結局まとまらない。 書けるときにダラダラ書けたらいいなー。 多趣味で広く浅くダラダラしてます。砂肝(すなずり)が好きです。 フライパンで炒めてレモンかけるも良し、柚子胡椒もよし。 ネギ塩かけるのもあり。なにより安い。 お酒はあまり飲めないからコーラか三ツ矢サイダーで。 お酒は飲めないけどおつまみメニューが好きな人は多いと思う、そしてそれである。 所謂ネット老人なので、古いこと書いたり中身も古かったりする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すなぎもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すなぎもさん
ブログタイトル
フアンテイ
フォロー
フアンテイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用