chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とことこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

arrow_drop_down
  • コスメの沼にはまる♡ローラメルシエ クッションファンデ

    お家時間が長すぎて美容系youtubeを見ることが日課になりました。 そこで基礎化粧品からメイクアップコスメまでポチッとしまくっています。 中でもわたし的に買ってよかったのがこちら。 ローラメルシエのクッションファンデ youtubeで河北さんと藤井明子さんの動画を何回も見て、 購入しました♡ 1年くらい前に他のメーカのクッションファンデ買って、 微妙だったことがあったんだけど、ローラメルシエは全然違う!! 私は毛穴も目立つし、すぐテカるのが悩みでした。 ローラメルシエは抜群のカバー力で持続性もあります。 多分、ローラメルシエのプライマーも併せ使いしてるのも効果ありそう。 クッションファンデは…

  • やっぱり私の中でNo.1のケーキ屋さん sweets garden YUJI AJIKI@横浜・北山田

    久しぶりに行ってきました♡ スイーツガーデン ユウジアジキ sweets garden YUJI AJIKIさん。 やっぱりここのケーキはNo.1です。 たくさん買いたかったけど厳選して2つ。 1つめ。 シブースト 桃がゴロゴロ。 クリームが美味。 アジキさんのクリームは、エンドレスに頂きたくなる軽さと旨味。 2つめ。 写真を撮り忘れました。。。 ピーチティー アッサムティーを使った濃厚なプリン、軽やかなムース、フレッシュピーチ、桃のジュレ。合わせて口に入れると極上のピーチティー風味が広がります。<季節限定> DECOLATION sweets garden YUJI AJIKI 表現力が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とことこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とことこさん
ブログタイトル
美味しい楽しい毎日
フォロー
美味しい楽しい毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用