chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリッシュガーデン改 https://funyada.hatenablog.com/

多くの方に『笑った!』『思わず吹き出した!』とコメントしていただけるよう、ガーデン(庭)、旅行、映画、英語に関するブログを作っていきたいと願っています。願っただけでできりゃ苦労せん、なんて愚痴は心にとどめ、頑張っています。

アメリッシュ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 鳥の目の特殊性と異世界ファンタジー

    鳥の目 現在、カクヨムコンというウエブ小説コンテストで異世界ファンタジーの作品を公開しています。主役の一人にクロードがいます。彼は翼族という設定です。 翼族とは、作品のなかで鳥人に分類しています。 ところで、鳥の能力ってご存知でしたでしょうか? 古代には恐竜だったと言われる鳥類。 夜は目が見えない。それを鳥目と言うと思っておりました。 これ、誤解だそうで、ニワトリが夜間によく見えないため、鳥全般も夜が見えないと、勝手に思い込まれているのだそう。 では、鳥の目は本当はどう見えているのでしょうか。 あまり知られていませんが、人とは別の面白い特殊能力を持っています。 人間には見えない紫外線を見ること…

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ぼけぼけ写真でごめんなさい。 富士山に初日の出が、綺麗でした。 今年もよろしくお願いいたします。 みなさまのご多幸をお祈りいたします。 kakuyomu.jp kakuyomu.jp

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アメリッシュさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アメリッシュさん
ブログタイトル
アメリッシュガーデン改
フォロー
アメリッシュガーデン改

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用