chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 一瞬心が折れそうになりました

    こんにちはトーマスです。ようやく時間が取れました。鑑定相談を始めてから早12日間。一向に止まらない鑑定依頼。 前回ブログで「今日は1件も入ってない」なんて書いてアップした後に怒涛の依頼ラッシュ。 なにこれ怖い何現象?ってなもんです。そして連日続く霊視と鑑定報告。 当然湧いてくるわけです。ふざけたい衝動が。 このブログでふざけた自分を丸出しにしたいが為に、今日はめちゃくちゃ集中して、トーマスの1日の限界鑑定数を突破して、【3日間みっちり霊能指導をする依頼(おふたり様限定)】を残して全部やりきりました。ただただふざけたいが為に(この性格はもう病気だな)。 だってねぇ、うっかりふざけた調子のお返事書…

  • ご無沙汰してました鑑定士になりました

    こんにちはトーマスです。体調を崩してから気づけば1ヶ月以上ブログ放置してました。治っていた筈の喘息が気力枯渇と花粉によって一気に蘇ってしまい、身体は疲れていないのに咳のせいで肺が痛くて、肺炎になりそうだったからちゃんと真面目に休息を取ろうと思って気力温存してたら1ヶ月以上経ってました勉強も合間に少しだけやってたけど写真撮ってませんでした色々ごめんなさい。 シナリオライターのお仕事だけはかろうじてやっていたのですが、シナリオのイメージを降ろすのに気力を使いーの、文字数とか文章のバランスを考えるのにも気力を使いーので、要領の悪いトーマスはふと思いました。(この仕事、もしかして向いてないんじゃね?)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用