chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イタタタっ 少しだけ意識高い底辺の悪あがき https://www.zeitaku.site

超多留年→既卒フリーター→希少ガンステージⅣになった正真正銘職歴なしド底辺が、ニュースのキュレーションとか本の要約しちゃう痛いブログ

準一
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2019/05/06

arrow_drop_down
  • TVのCMで聴いたことある!!偉大な音楽たち 主にロック それもマイナーなプログレッシブロックがメイン and etc.

    !! ※実は当初のタイトルは「ジョン・レノン+ブラックサバス=アンクルアシッド」というものだったのですが、書いているうちにアンクルアシッド&デッドビーツというバンドよりもプログレッシブロックに傾いていったのでタイトルだけ修正しました。 それに伴い所々「アンクルアシッド」という単語は出てきますが、文章は修正してないので、「アンクルアシッド」は出てくるだけでなんにも掘り下げません。 今日は皆々様に迎合することなく好き放題の内容です!! 今日は前回記事の感じとは打って変わって、ずーっと昔からやりたかった音楽紹介でぃ!! 👇👇 www.zeitaku.site ※100%自己満足の内容です。暇な人はY…

  • 10年に1人の超レア腎癌でした。お疲れさまでした。

    !! どうも、ご無沙汰しております、準一です。 ご機嫌よう、オホホホホ(約1週間ぶりでキャラぶれ) 検査報告 どんだけ待たすねん! 腎癌(腎細胞癌)のタイプ 10年に1人のレアタイプ 摘出したリンパ節めっちゃキレイだったんかーい!! 一難去ってまた一難 ~肺転移の場所~ 肺機能低下=活動の限定 治療方針は未だ定まらず 〇ねやこの野郎 検査報告 どんだけ待たすねん! 先日病院に行きまして、3月末に摘出した検体の検査結果を聞きました。 当初の予定では4月中旬には検査結果がわかる予定だったのに、いくらGWを挟んだとは言え予定より1カ月も遅くなるなんて誰が予想したことでしょう。 腎癌(腎細胞癌)の8割…

  • 10年に1人の超レア腎癌 ”転座型”

    !! どうも、ご無沙汰しております、準一です。 ご機嫌よう、オホホホホ(約1週間ぶりでキャラぶれ) 検査報告 どんだけ待たすねん! 腎癌(腎細胞癌)のタイプ 10年に1人の転座型 摘出したリンパ節めっちゃキレイだったんかーい!! 一難去ってまた一難 ~肺転移の場所~ 肺機能低下=活動の限定 治療方針は未だ定まらず 〇ねやこの野郎 検査報告 どんだけ待たすねん! 先日病院に行きまして、3月末に摘出した検体の検査結果を聞きました。 当初の予定では4月中旬には検査結果がわかる予定だったのに、いくらGWを挟んだとは言え予定より1カ月も遅くなるなんて誰が予想したことでしょう。 腎癌(腎細胞癌)の8割は”…

  • ブログ開設1か月で1753PVでした&27歳4留既卒職歴なしフリーター腎癌ステージ4という市場価値ゼロ野郎が就活するよ!ってお話。

    !! 明日は術後1か月半以上経ってようやくレアタイプ腎癌の生体検査報告+長時間検査で朝早いんで、簡易的な報告です! でも予約投稿で朝公開するけどね。 てきとーなアイキャッチ画像がなかったので可愛い猫です。癒されといてください。 PVは1753!! 前回の記事をたくさんの方に読んでいただけたようで、伸び率が異常でした。 2日前と比べて、 総アクセスが"700"近くも!! スター数が"100"近くも!! はてブ数が"8"も増えました!! 読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます!! 👇前回の記事👇 www.zeitaku.site そしてステージ4腎癌サバイバーになる予定なので、今日は就活して…

  • ブログ開設1か月で1753PVでした&27歳4留既卒フリーター腎癌ステージ4という市場価値ゼロ野郎が就活するよ!ってお話。

    !! 明日は術後1か月半以上経ってようやくレアタイプ腎癌の生体検査報告+長時間検査で朝早いんで、簡易的な報告です! てきとーなアイキャッチ画像がなかったので可愛い猫です。癒されといてください。 PVは1753!! 前回の記事をたくさんの方に読んでいただけたようで、伸び率が異常でした。 2日前と比べて、 総アクセスが"700"近くも!! スター数が"100"近くも!! はてブ数が"8"も増えました!! 読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます!! 👇前回の記事👇 www.zeitaku.site そしてステージ4腎癌サバイバーになる予定なので、今日は就活してきました。 Webエンジニア体験会…

  • 難しい設定は一切ナシ!PC初心者がブログ開設一か月以内に1000PV達成させたゆる~い裏技とは??

    !! あなたは砂漠にひとりでポツンと立ち尽くしています はてなブログの機能を使う はてなブロガーなら”グループ”を活用せよ! ステップ1 ダッシュボード→グループ ステップ2 グループ検索 ステップ3 参加したいグループを選ぶ ステップ4 グループに参加してみよう 他のはてなブロガーと交流する 読者になろう ”はてなスター”と ”はてなブックマーク”を活用しよう お手軽な”はてなスター” 最上級の”はてなブックマーク” あくまでも簡単で初歩的な方法です どうも!PC完全初心者の準一です。 僕のPCの主な用途は動画鑑賞くらいです。(いろんなタイプの動画です♡) でもなんだかんだ言ってスマホやFi…

  • やってくれたな楽天銀行

    !!←板についてきましたね。 得意技”とりあえずまずタイトル無視するよ” ・忙しい自慢 ・かつての本気の”忙しい自慢” ・あれ?なんで毛嫌いしている”忙しい自慢”してるの俺? ・そして貯金を使って~いぶし銀の世界へ~ ・漢のロマン ZenithのEl Primero やっとタイトルへ言及。やってくれたな楽天銀行 ・楽天銀行システム障害 ・すごいぞ楽天!やってくれたな! ・一応本当にあった準一 VS 楽天 得意技”とりあえずまずタイトル無視するよ” ・忙しい自慢 どうも、最近仕事(とはいっても所詮は飲食フリーター)に軽く復帰した準一です。 復帰とは言え週3~4くらいで1日7時間くらいなんであんま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、準一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
準一さん
ブログタイトル
イタタタっ 少しだけ意識高い底辺の悪あがき
フォロー
イタタタっ 少しだけ意識高い底辺の悪あがき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用