chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラブ♪沖縄県♪ https://okinawakenn.love/

沖縄の楽しい情報や沖縄のイベント情報なども記載したいです ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

TERUTERUTRUTRU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 読谷村のゆるキャラ、よみとんのグッツを買いに読谷村観光協会に行ってきた。

    読谷村のゆるキャラグッズが読谷村観光協会に売っています。 ノートやキーホルダーやTシャツまでいろんなグッズが売っていました。なんとドラゴンズとコラボした商品まで売ってました。 可愛いゆるキャラ、よみとんのグッズを買いに読谷村観光協会まで行ってきたので、紹介させてください。

  • 沖縄のドラックストア、ふく薬品のイベントがサンプル祭りで楽しすぎた

    コンベンションセンターでふく薬品のイベント、美と健康フェアがやっていたので、遊びに行くついでに立ち寄ってみました。 このイベント、行って本当によかったです。いろんなメーカーさんが、新製品や一押し製品をもってきてくれます。 そのためサンプルがたくさんもらえて、いろんな商品を試すことができるというイベントでした。 タダでいろんな商品が試せて、そして本当にいい製品に出会うこともできたので満足のイベントです。 本当に楽しかったで来年も行きたいです。

  • 沖縄限定のパン、オキコの新製品!中城村のゆるキャラの護佐丸がパッケージ、護佐丸の島にんじんシフォン

    オキコから護佐丸の島にんじんシフォンが期間限定で発売されました。 中城村のゆるキャラの護佐丸がパッケージには描かれています。 なんとこの商品は中城村とオキコの共同開発です。 島にんじんは中城村の特産品なのです。 以外と島にんじんの味はせず、あまくて美味しかったです。 にんじん嫌いの子が食べても全然島にんじんが入っているなんてわからない味だと思います。 美味しかったのでぜひ紹介させてください。

  • 国際通りの端にあるデパートリウボウのイルミネーションがキラキラしていて、クリスマス気分を味わった

    デパートリウボウのイルミネーションが綺麗だと聞いて見てきました。 毎年この時期にデパートリウボウでイルミネーションがやっているので、毎年の風物詩となっています。 今年はデパートリウボウの前が工事していたので、毎年ある大きめなツリーはなかったのですが、2階にいくつかツリーがキラキラと輝いていました。 大きなツリーがない代わりに今年は数で勝負をしています。 このイルミネーションを見て、家族連れが何組か写真を撮りまくっていました。

  • COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテルは、国際通りが近いので立地が良いが静かな場所にあるのでゆっくりできた

    那覇にあるCOMMUNITY&SPA那覇セントラルホテルに宿泊してきました。 このホテルなかなか老舗で昔からあります。 昔からあるので、古い印象がありましたが、中は新しく綺麗でした。 モノレール美栄橋駅の近くにあり、国際通りもすぐ近くにあるため立地は最高です。 国際通りが近い割には、閑静で温泉などもありベッドもフカフカでゆっくりできました。 朝ごはんも豪勢でおすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TERUTERUTRUTRUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TERUTERUTRUTRUさん
ブログタイトル
ラブ♪沖縄県♪
フォロー
ラブ♪沖縄県♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用