chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅしゅ旅日記 https://www.chouchoutrip.com

旅好きOLが「海外旅行」「国内旅行」「ちょっとしたお出かけ」をテーマに発信しているブログです。旅の情報や感想を楽しく、分かりやすく、お伝え出来ればと更新中!!!

しゅしゅ子
フォロー
住所
品川区
出身
中区
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • 【山梨観光モデルコース】全室スイート“森の隠れ家”に泊まる1泊2日 大人の女子旅モデルコース

    こんにちは、しゅしゅ子です。 今回は、 1泊2日の山梨旅行について おすすめの観光モデルコースをまとめてみたい と思います。 🌟おすすめツアーをみる 山梨 といえば、南に富士山、北に八ヶ岳、西に南アルプスと、周囲を大きな山々に囲まれていることが最大の特徴。 特に富士山を眺める絶景スポットは多彩で、国内外問わず人気の観光地なのです。 富士五湖のひとつ「河口湖」周辺には富士山を望む絶景ホテルが多く、素敵なお宿が多いんですよ〜! 普段から、旅行だから!!! と慌ただしく動き回るよりも、お気に入りのお宿でゆっくり過ごしたいタイプ。 今回も富士山を望む全室スイート “まるで森の隠れ家” のような素敵なホ…

  • 【下呂温泉モデルコース】昭和レトロな温泉宿へ|1泊2日 大人の女子旅モデルコース

    こんにちは、しゅしゅ子です。 今回は、 1泊2日の下呂温泉(岐阜)について おすすめの観光モデルコースをまとめてみたい と思います。 🌟おすすめツアーをみる 下呂温泉といえば、草津温泉(群馬)、有馬温泉(兵庫)と並ぶ「日本三名泉」の1つ。 その中でも「下呂温泉」は、アルカリ性の泉質で「美人の湯」として親しまれ、特に女性に人気の温泉街なのです。 一千年の歴史を持つ下呂温泉には老舗の有名旅館が多く、レトロで素敵なお宿が多いんですよ〜! 普段から、旅行だから!!! と慌ただしく動き回るよりも、お気に入りのお宿でゆっくり過ごしたいタイプ。 今回も “国の有形文化財” に登録された昭和レトロを感じる温泉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅしゅ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅしゅ子さん
ブログタイトル
しゅしゅ旅日記
フォロー
しゅしゅ旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用