chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代を楽しむために・後半 https://ooomidhc.hatenablog.com/

30代、子持ち専業主婦の美容とダイエット、プチプラ買い物ブログ。 お金をかけずに小ぎれいに!がモットーです。 DHC好きが高じて、コスメコンシェルジュ資格を取得しました。

おみち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • DHCのふわふわチェアパッドを買ってみた!気に入った!

    DHCでは普段、化粧品を購入していますが、先日「ふわふわチェアパッド(抗菌)」を買ってみたんです。 これが、想像以上によかった! 我が家のダイニングの丸いすにぴったり 洗濯機で洗える すべらない!!! 特に、すべらないところ。本当に、滑り止めがよく効いてる。 今までのチェアパッドは、たびたび落ちてしまい、毎回拾うのがストレスだったのですよ。 前置きが長くなりました。写真はこちら。 毛足がけっこう長く、ふわふわしています。 お尻も痛くない~! 裏には、滑り止め。 何の変哲もない見た目ですが、これが本当に滑りにくい! 椅子に置くと、こんな感じです。 あ、下に何かゴミらしきものが落ちてる・・・(笑)…

  • ハニーズでニットを買った話【1,980円なのに】

    主婦の皆さんはどこで服を買っておられるんでしょうか。 おしゃれなママが多いよ。リアルでもネットでも・・・。 しかし我が家は転勤族ゆえ、私はフルタイムで働いておらず、バイト程度。 服にそんなにお金かけられません。 そんな私ですが、最近楽天ポイントが期限切れになりそうだったので、 楽天で欲しいものを探しておりまして。 3,000ポイントくらいを消費するために、ハニーズ オンラインショップで買い物をしてみたんです。 買ったのはニット2枚!これがね、もうびっくりしたんですよ。 1,980円でこんなちゃんとした商品が来るの??って。 ハニーズの税込1,980円ニットはしっかりしていた 写真はこちら。 ゆ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おみちさん
ブログタイトル
30代を楽しむために・後半
フォロー
30代を楽しむために・後半

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用