chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金を生むまでの足掻き https://jamiro.hateblo.jp

競馬予想や収益化可能アプリお金を生むために少しでもお役に立てられる情報を発信します! アダルト関連は一切ありませんのでご安心を。 競馬予想に関しては基本GIかGⅡを。 収益化可能アプリに関しては実際使ってみてのレビューを紹介します。

jamiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • ラジオNIKKEI杯 最終予想

    どうも!jamiroです。 今回はラジオNIKKEI賞の予想をしていきます。昨日のようにガッツリ予想を作り込もうとしてたのですが 予定が立て込んで時間がなくなってしまったので、 最終予想だけシンプルに発表します。 最終予想 ◎アルサトワ ○コスモインペリアル ▲ルリアン △グレイトオーサー ★コンドゥクシオン ★バビット買い目 ・3連複1頭軸流し 3-1.4.8.10.12・ワイド 3-1.4.10 こちらで勝負していきます! かなり波乱予想ですが、 先行有利な馬場や過去10年の傾向、調教やフォトパドック を見て判断しました。 伸るか反るかはあなた次第!! がっぽり稼ぐぞーーーー!!! この記…

  • 【競馬】7/4 阪神全レース 推奨馬 &解説

    07/04 阪神競馬の全レース予想です。 もちろん無料なのでご参考までに見ていってください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jamiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jamiroさん
ブログタイトル
お金を生むまでの足掻き
フォロー
お金を生むまでの足掻き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用