chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金を生むまでの足掻き https://jamiro.hateblo.jp

競馬予想や収益化可能アプリお金を生むために少しでもお役に立てられる情報を発信します! アダルト関連は一切ありませんのでご安心を。 競馬予想に関しては基本GIかGⅡを。 収益化可能アプリに関しては実際使ってみてのレビューを紹介します。

jamiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 【競馬】皐月賞 全頭診断 & 予想

    皐月賞◎記事内で発表! 〇サトノフラッグ 穴キメラヴェリテなどなど・・

  • 【競馬】桜花賞 最終予想

    どうも!jamiroです。 明日阪神競馬場で開催される桜花賞!! こちらの最終予想を出していきます。 文章で読むのが苦手な方向けに動画で予想も出していますので、 こちらもご確認ください。 【競馬】5分で分かる!?桜花賞2020予想! では早速予想していきます。 ・出走馬 ・傾向~血統~ ・傾向~調教~ ・予想 出走馬 デアリングタクトが1番人気になり、レシステンシアが2番人気になりました! 今日の松山ジョッキーの神騎乗で人気が上がったんですかねえ ただ明日は阪神競馬場は雨予報で、馬場状況が今日とは全く違うと思うので 少し見直しが必要かもしれませんね! 血統 少し見にくくなってしまいましたが、 …

  • 【競馬】桜花賞 事前予想

    桜花賞の事前予想です。 傾向など発表してますので、是非参考にしてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jamiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jamiroさん
ブログタイトル
お金を生むまでの足掻き
フォロー
お金を生むまでの足掻き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用