chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然体で心地よく生きる プラチナ世代応援マガジン https://pinshan.club/

還暦を迎えて決めたこと。60歳過ぎたら遊ぶように生きる! 人生の第二幕を自然体で心地よく楽しむため、今までの経験や思うことを発信したいと60代でブログを始めました。60代のファッション、おしゃれ、仕事、趣味について綴っていきます。

まゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/06

arrow_drop_down
  • キンキーブーツ2022年再演!ローラは城田優、皆が観たいローラは?

    ミュージカル「キンキーブーツ」が2022年に再演が決まりましたね。ローラは三浦春馬君の当たり役と言ってもよく、他の人では考えられませんでしたが、城田優君がキャスティングされました。春馬君の親友でもあった城田優君がどんなドラールクイーンを見せてくれるのか楽しみです。

  • カムカムエヴリバディ5話の感想★たどたどしい英語にキュンキュン

    カムカムエヴリバディ5話は盛り上がりましたね。安子のたどたどしい英語がたくさんの人の胸をキュンキュンさせていました。カムカムエヴリバディ5話のあらすじと胸キュンの感動シーンを振り返ってみました。育ちの良さを上手に表現している松村北斗君もステキですよね。

  • カムカムエヴリバディ4話の感想、レトロな喫茶店でジャズがステキ

    朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が始まりました!個人的には好きなタイプの朝ドラなんですが、「カムカムエヴリバディ」の初回視聴率が16.4%だったそうですね。この数字は「おかえりモネ」を下回っているとは意外です。第4話を見て今後の期待が膨らみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆさん
ブログタイトル
自然体で心地よく生きる プラチナ世代応援マガジン
フォロー
自然体で心地よく生きる プラチナ世代応援マガジン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用