chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aristonhotels
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/29

arrow_drop_down
  • もうすぐお正月(*´▽`*)!

    こんにちは。アリストンホテル神戸のSNS担当です!! 本日からフロントカウンターに鏡餅が飾られております♩ で、でかい。。。。。。 д゚) クリスマスの雰囲気から一気にお正月になりました~ 来ていただいた年神様をもてなすために用意するのが鏡餅なんですね( ^ω^)ふむふむ・・・ 年神様は新しい年の幸福を持ってきてくれるそうですよ♩♩♩ 2021年、皆様にもたくさんの幸福が訪れますように☆彡 今年もあと1日となりました! 皆様!!終わりよければ全てよしです!! 残りの2020年たくさん笑ってやりましょう~☺ 我々スタッフも笑顔を大切に、来年も皆様とお会いできますことを楽しみにしております!!!

  • クリスマス★イヴ(*´▽`*)

    サンタさーん!!トナカイさーん!!どこでーすかー??アリストンホテル神戸の駐車場は24時間700円でソリもお停めいただけますよぉー★(^^)/お待ちしておりまーす!!! ロビーにもクリスマストゥリーがピカリンチョしてます☆彡私のかわいい子供たちも、サンタのおじさんにプレゼントをもらうべく、おりこうさんで待っています(*´▽`*)プレゼントの袋にくぎ付けです☆彡サンタさーん、気づいてあげて~明後日の方向見てないで~でも明後日でもいいから私のところにもよろしくね~!ゆっくりいこー♪ シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・・・・・・おや?来たかな? 明日はホワイトクリスマスになるかな…

  • 京都おススメ観光地『安井金比羅宮』~縁切り神社

    皆様こんにちは!ますます寒くなって来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか?私は寒いのが苦手なのでこの時期は朝起きるのが辛いです…。さて、今回は京都の数ある観光地、神社仏閣から縁切り神社こと『安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)』をご紹介いたします!それほど大きくない神社ですが、この石を見た事がある方は多いでしょう。実際に目にすると、更にインパクトがあります。こちらは悪縁切りと良縁結びの両方のご利益が授かれると言われる霊石その名を「縁切り縁結び碑(いし)」と言って貼られているのは形代(かたしろ)という願いを書き込む紙です。こちらに100円程度のお賽銭を入れてから願いを書き込み、それを手にして表か…

  • 観光気分をお届けしたいけど上手くいかん。

    よーく見たら銅像もマスクしてる!!黒マスク!北野異人館の「風見鶏の館」です。 風見鶏まで入れて撮るのはなかなか大変('_')でもよく撮れてるでしょ★出来るだけ下から撮ろうと思ってしゃがんだら花壇のフチに、おしりバインッ!てなって顎カツーン!ってなって一人でぶつくさ言いながら顔赤くして撮ったんですもの。 ネバギバ★やればできる★逆光も逆風も気にしない★でも風はちべたい~。地面もちべたい~。サンタのここ空いてますよ的な感じで手を広げてくれていました。震えるお手手に揺れる心。囁く草木に見守る風見鶏。でも遠慮しておきました。ぶつけたおしりも痛いし、もう帰ろう。 昨日のゴリマッチョのぞきサンタはマシな方…

  • ゴリマッチョサンタ

    めっちゃのぞき込んでる。。。二度見、三度見。 昨日は北野坂に用事があり、異人館までちょっと足を延ばしてみました。神戸北野坂にある異人館通りは毎年11月になるとクリスマス仕様になります★一番有名なのは「うろこの家」に飾られる「世相サンタ」さん。 今年の世相サンタさんは、今年話題になった著名人たちとパソコンで会話しているリモートサンタさんでした!でもメインのうろこの家は遠い…ひざと相談し、ひざの意見を優先することにしたので行ってません!リモートで見ます! 写真に映っているのは英国館のサンタさん。ほかにもたくさんのサンタさんがいましたが、みーんな青い服!!医療従事者へ感謝のメッセージを込めた青い服。…

  • 京都のおススメ素敵なカフェvol.3『le GABOR』

    皆様こんにちは(*^▽^*)京都のおススメ素敵なカフェ第3回目です!!今回は友人に連れて行ってもらった、三条にある喫茶&バー『le GABOR』さんです♪こちらは、地下にあるレトロな雰囲気の喫茶店です。人気はレトロ可愛いいプリンアラモード!!お店の雰囲気にもぴったりでボリュームも満点です☆名前の通り、夜はバーをされていますがプリンアラモードやコーヒー、紅茶も頼めるので夜に行く事もできちゃいます!夜は明かりが絞られていて、昼間とはまた違った雰囲気です。まぁ、なので写真はこの通りなんですが…ガラケーではこれが限界でした。可愛さをお伝えしきれず残念ですっ(>_<)プリンアラモード以外にも厚く焼いた卵…

  • ズッ友、出来ました★

    こんにちは。アリストンホテル神戸のSNS担当です! 昨日オクトパス君に会いに来てくださったお客様に、素敵なプレゼントをいただきました(*´ω`*)か、か、可愛すぎる。。。このお友達は東松島の「おのくん」です♪なんてお似合いな二人!!今日からは二人でみなさまをお出迎えいたします♪♪おウチに連れて帰りたいけど、せっかく出来たマブダチ!そっと見守ります。トイストーリー的なこと起きないかなぁー。喋ってくれないかなぁー。ママーって呼んでくれないかなぁー。 おのくんが来て、一気にバブバブ感が出た気がします(笑)(´艸`*)靴下でできてるんですってー!気になる方はフェイスブックで「おのくん」を探してみてくだ…

  • 京都のおススメ素敵なカフェvol.2『Eggs 'n Things』

    皆さんこんにちは(*^-^*)今回は京都のおすすカフェvol.2です!!有言実行、第二回ができて嬉しいです♪さて、今回ご紹介するのは『Eggs 'n Things』 京都四条店さんです!京都のと言っても『Eggs 'n Things』さんは全国的に展開されている人気のハワイアンパンケーキのお店なので知っている方いらっしゃるかもしれません。特にこの苺のパンケーキは写真映えする為、雑誌なんかでも良く取り上げられています。ですが、やはり人気店。可愛いだけではなく、とっても美味しいです!!このクリーム、凄いボリュームに見えますが、本当にふんわり軽くてどんどん食べられちゃいます。また、量が多くてもメープ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aristonhotelsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aristonhotelsさん
ブログタイトル
西日本に4つのホテルを運営する★アリストンホテル★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介
フォロー
西日本に4つのホテルを運営する★アリストンホテル★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用