chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ https://blog.goo.ne.jp/den

店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。​ 新鮮な刺身は絶品!美味しい情報をお届けします!

小田原魚河岸でん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/19

arrow_drop_down
  • 2023-2024の年末年始の営業時間のお知らせ|小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。2023年、今年も残す所あと3日ですね。今年もたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝しております!年末年始の営業は下記のようにさせていただきます。また来年からも小田原魚河岸でんをよろしくお願い致します!スタッフ一同心よりお待ちいたしております。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海...2023-2024の年末年始の営業時間のお知らせ|小田原魚河岸でん

  • 寒い季節は魚河岸でんの海鮮小鍋「ねぎま鍋」で温まって下さい!!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。すっかり冬らしくなりましたね。体がついていきません😁やっとお鍋が恋しい時期になりました。当店の海鮮小鍋シリーズ、「ねぎま鍋」さらに美味しくリニューアルして発売中!是非お召し上がりください✨毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水...寒い季節は魚河岸でんの海鮮小鍋「ねぎま鍋」で温まって下さい!!

  • タカノハダイ、小あじ、イサキ、ヒメダイ、シマガツオなど地魚盛り沢山のお宝丼!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日、小田原魚市場にて仕入れた地魚のお宝を丼にしました!魚河岸でん名物「お宝丼」!タカノハダイ、小あじ、イサキ、ヒメダイ、シマガツオなど盛り沢山🎵2023年も残りわずか、小田原の美味しいお魚を食べ納めください。😁毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよけ...タカノハダイ、小あじ、イサキ、ヒメダイ、シマガツオなど地魚盛り沢山のお宝丼!

  • 師走の忙しい時期!ゆっくり三の丸ホールでクラシックコンサートは如何ですか?

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。気がつけば、12月も10日余り、来年もすぐそこまでと言う慌しさ。正に師走!忙しいという字は心を失くすと書きます。今日は心の栄養として、三の丸ホールでのクラッシックコンサートは如何でしょうか!?美しい音色は心が豊かに満たされます♪もちろん、お腹を満たすのは、魚河岸でんにお任せ下さい。旬の地魚海鮮丼がオススメです!元気にクリスマスお正月を迎えましょう🎍毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関す...師走の忙しい時期!ゆっくり三の丸ホールでクラシックコンサートは如何ですか?

  • 冬の人気メニュー『白子』のポン酢と天ぷら!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。今日は冬の人気メニュー『白子』のポン酢と天ぷらをご紹介!白子が入荷した時だけの限定メニューなので是非お早めに!ご来店くださいませ😄毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べることができる...冬の人気メニュー『白子』のポン酢と天ぷら!小田原魚河岸でん

  • 本マグロ切り落とし、イクラと共に新鮮な朝どれ生しらすを召し上がれ!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。今迄取り替え工事中だった小田原駅上りホームのエスカレーターが12月13日より7ヶ月ぶりに使える様になります!便利になった小田原駅を利用して「小田原魚河岸でん」の地魚丼を食べにお越しください♪写真は限定スペシャル丼!本マグロ切り落とし、いくらと共に新鮮な朝どれ生しらすを召し上がれ!生しらすは12月いっぱいで禁漁期間に入りますのでお急ぎ下さい!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関...本マグロ切り落とし、イクラと共に新鮮な朝どれ生しらすを召し上がれ!

  • 12月末で生しらす禁漁期間に入ります!生しらすの食べ収めは小田原魚河岸でんで!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日12月8日、今月の12月末にて禁漁を迎える『生しらす』が本日入荷したので、久しぶりに本日限定10食の「スペシャル丼」ご用意できました!禁漁期間に入るまでに、あとどれくらい生しらすが採れるかわからないので、お早めにご来店下さいませ😊今年の生しらすの食べ収めは「小田原魚河岸でん」でどうぞ!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお...12月末で生しらす禁漁期間に入ります!生しらすの食べ収めは小田原魚河岸でんで!

  • 12月いっぱいを持ちましてしらす漁は禁漁期間に入ります!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。朝どれ生しらす入荷しました!12月いっぱいを持ちましてしらす漁は禁漁期間に入ります!今のうちにご賞味ください😊ちなみに写真は当店イチオシ☝️地魚三種+しらす三色の喰い尽くし丼✨️毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた...12月いっぱいを持ちましてしらす漁は禁漁期間に入ります!

  • 久々の生しらす!脂ののった本マグロと三色丼でご提供!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。先日久しぶりにピチピチ朝どれ生しらす入った時の丼ぶり✨️脂ののった本マグロと三色丼でご提供です!!これはマズイ筈はない!!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べることができるかも。生...久々の生しらす!脂ののった本マグロと三色丼でご提供!小田原魚河岸でん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田原魚河岸でんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田原魚河岸でんさん
ブログタイトル
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ
フォロー
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用