chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷち大食い日記 https://vkonbu.hatenablog.com

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女(おひとりさま) の食べたもの(主に)外食記録です。チェーン店多めです。

こんぶ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/14

arrow_drop_down
  • 2019.10.10 はま寿司 タピオカミルクティー飲んでみました。

    はま寿司でランチです。 ざっと食べたものを。クーポンで無料のあおさみそ汁 アボカドサーモン えびアボカド はまち はま寿司の家系ラーメン ラーメン、詳しくないですが、 100円回転寿司のラーメンは はま寿司が好きです。 だいたいどれも美味しいです! これもクーポンで50円引きのハズ。トロサーモン山わさびのせ 回っていたのついつい取ってしまいました。納豆巻き(ネギ入り) ひきわりの納豆巻きって 時々食べたくなります。何故でしょう?とうとう発売された はま寿司のタピオカミルクティーです。 (今まではカフェラテと抹茶ラテでした。) 値段も250円でお手頃です。 タピオカも普通に美味しいです。 ケーキ…

  • 2019.10.7 デニーズ 平日ランチタイム限定 昼デニセット

    メイン、サイドメニューが選べて ドリンクバー付きの平日ランチタイム限定の お得な昼デニセットです。 セブンカフェのコーヒーも飲み放題で お気に入りです。 税込み1153円です。 メインは今回、 おろしハンバーグにしました。 主食はライスに。 メインメニューは4品新メニューが出ていました。 油淋鶏、今度食べてみたいかな。サイドは初めてベーコンとほうれん草にしてみました。 ボリューム凄くてビックリしました。プラス220円で ブラウニーアラモード付けました。 アイスクリームは小さい方です。 330円プラスするとレギュラーメニューから ミニチョコサンデーや キャラメルハニーパンケーキ(2段) もお得に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こんぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こんぶさん
ブログタイトル
ぷち大食い日記
フォロー
ぷち大食い日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用