chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷち大食い日記 https://vkonbu.hatenablog.com

人より2倍ほど食べる、中途半端なぷち大食いアラフォー独女(おひとりさま) の食べたもの(主に)外食記録です。チェーン店多めです。

こんぶ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/14

arrow_drop_down
  • 2019.7.18 餉餉(ケケ) ランチ時間無制限食べ放題

    横浜ランドマークタワー5Fにある バイキングレストラン餉餉(ケケ)さんで 女子会(笑)してきました♪最近(夏休みの7月入ったこともあって) 時間無制限の食べ放題が軒並み時間制限ありに なってしまっていまして...相手のオススメ3軒の中から 初めてこちらの食べ放題に行ってきました。「あまり期待しないでね~( ´∀`)」と言われていたのですが... なんとリニューアルしていたみたいで ステーキと寿司が食べ放題! 既にこの時点で大満足です(笑) 牛肉は外国産の硬いやつですが 私は結構好きなので全然OKでした❤️ タレも4種類はあったかな。 サラダバーも充実していました。 和風ドレッシングがあればもっ…

  • 2019.7.15 ジョナサン ぎっしり!北海道産らいでんメロンパフェ

    毎年恒例のらいでんメロンです。 同時にブルーベリーのデザートも出ていました。ぎっしり!北海道産らいでんメロンパフェ(税抜き799円) クーポンで100円引きでした^^ いつもプリンサンデーと迷います。 ジョナサンのプリン美味しいんですよ。クーポン使用フライドポテト 今回やたら量が多かったです♪↓クリックして頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 にほんブログ村 B級グルメランキングこの記事あげたつもりでいたら下書きに入っていてびっくりした^^;

  • 2019.7.11 スシロー 大切り爆盛り てんこ盛り祭り

    日にち間違えているのでは。 と思った方いらっしゃいますかね?ガストで冷麺と同じ日です(笑) 大切りサーモン(税抜き100円) 大切り真いか(100円) スシローのいか、美味しいです(*^^*) 漬け胡麻トロあじ(100円) 〆いわし(100円) 久しぶりにいわし頼んでみたら 脂のっていて美味しかったです。 今、旬の品ですが、割りと当たりハズレあるので。ソーダかき氷パフェ(180円) お手頃価格で嬉しいです♪ただ... いや~また無かったんですよ。 「ほたてと黒ごま担々麺」(330円)。 食べたかったんですが( ノД`)…最近、連続で 目当ての品が品切れ、入荷待ちなのですが、 前にも書いたと思い…

  • 2019.7.11 ガスト 夏コレ 冷麺&ミニビビンバご飯セット

    ガストの肉フェスが終わり、 グランドメニューもリニューアルされたみたいです。 サイドメニューも微妙に変化しております。さりげに肉フェスからガストバーガーが レギュラーメニューになっていましたよ。デザートも マンゴーから桃になっていました。 今の期間、デニーズも桃ですね。 ジョナサンは毎年恒例(?)らいぜんメロンです。以前の肉フェスのメニューから 冷麺(&ミニビビンバ)が 夏コレになって残っていたので頼んでみました。 前から気になっていたのですが 何気にガストでランチとしては高いので 躊躇していたのですが、まぁ、なくなる前に...冷麺&ミニビビンバご飯セット(税抜き999円) 見た目結構良くない…

  • 2019.7.04 はま寿司 夏の旨ねた大盤振舞い

    まずはクーポンで無料のあおさみそ汁です。 最初にオニオンスライス食べると 身体に良い事している様な 謎の安心感(笑) 実際の効果はどうか分かりませんが。 はま寿司は海老アボカドの他に ビンチョウマグロとサーモンとの アボカドの組み合わせがあってお気に入りです。 タコのカルパッチョ。 ○○のカルパッチョが 数点メニューに加わっていました。 はまち とろいわし漁師漬け。 これのみ税抜き150円寿司です。 キングサーモン。 実はこれ目当てでした。 濃厚冷やし担々麺♪(税抜き380円) 山椒付きと書いてありましたが、かかっていなかった様な? 個人的にはあまり山椒効いていない方が好みです。この日は風邪が…

  • 2019.7.1 ジョナサン お昼のジョナ得セット

    デニーズの昼デニセットの様な、 メイン、サイドメニュー、ドリンクバーに プラス料金でお得にデザートが食べられるセットです。最近、ガストよりジョナサンの方が マイブームです( ・∀・) 最近、どちらもあまり行けていないですが💦 お昼のジョナ得セット(税抜き1099円) 150円で季節のおすすめ(フェアメニュー)の 12種類のスパイス&ハーブ TOKYOスパイスカレーにしました♪ 大きいチキンがスパイシーで美味しいです。 雑穀米とご飯が選べたら嬉しいかな。 料金内でトマトとチキンのヘルシー雑穀カレーも ありました。サイドメニュー(アペタイザー)は なすとトマトのオーブン焼きにしました。 ジョナサン…

  • 2019.6.28 マクドナルド マックシェイクヨーグルト味とポテト全サイズ150円

    金曜日はauスマートパスプレミアムに入っていると、 マクドナルドで、 ポテトSサイズかシェイクSサイズが 無料で貰えるんですね。このサービス、 私はなかなか利用しないんですが(今回で2回目) シェイクのヨーグルト味が発売されたうえ、 ポテト全サイズ150円もやっていたので 行ってきました! ポテトの企画はちょうど、この日が最終日でした。ポテトはもちろんLサイズです。 風邪だったので驚くほど ポテトが美味しく感じませんでした( `・ω・´)ノ (行くなよとしか)クーポンで100円の アイスコーヒーMサイズも追加しました。 シェイクのヨーグルト味、 最近の新シェイクがいまいち続きだったので 期待せ…

  • 2019.6.27 しゃぶ葉 「ランチ三元豚バラ食べ放題コース」

    この日、朝起きたら喉に痛みが( ;∀;) 扁桃腺が直ぐに腫れてしまうので いつも寝る時にサージカルテープで口を止めて マスクして寝ているのですが...(笑) もうどうしようもねぇ... といった感じです( ノД`)… (その後、6日たって やっと治ってきました)開き直って、用事が無くなったので 6月末までの10%引きクーポンがあったので しゃぶ葉へ。今回は 三元豚バラの食べ放題コース(税抜き1199円) にしました! ドリンクバーもクーポンで100円です(^-^) いつものチゲ味噌だしです。 辛さを3段階の一番下、ピリ辛にしたのですが、 何故か前回の中辛より辛いという...( ; ゚Д゚) と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こんぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こんぶさん
ブログタイトル
ぷち大食い日記
フォロー
ぷち大食い日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用