chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チップ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/13

arrow_drop_down
  • 【レバナス】毎日1,000円積立。実績公開

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 毎月記事にしている投資信託とは別に、賛否両論ある投資信託iFreeレバレッジNASDAQ100(通称レバナス)へ毎日積立しています。 当初は100円積立でしたが、いつの間にか1,000円へ変更。。 100円だと全然貯まらないのでつい増額。 5月時点での記事 【レバナス】毎日積立した結果。暴落はどうする? ギャンブルみたいな投信なので、積立もある程度の金額になれば辞めるかもしれません。 それでは現在の結果をみていきたいと思います。 現在も積立額は毎日1,000円 スタートは1日100円でしたが少しずつ増やして、株価が下がってきたので1日1,000円積立して…

  • 【積立投資】相場が下落した9月実績は?毎月9.3万投資

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 何とか積立投資を継続できています。 最初は株価が気になっておりましたが、現在は株価が下落しようがどうでもいい心境になっています。 最低でもあと数年は継続するので、現在の株価はどうでもいいって感じです。 一時期利益が増えてきたので解約しようか悩んでましたが、今では解約する気もなく淡々と積立しています。 そんな積立投資9月実績をみていきます。 レバナスへ毎日積立もやってます! 【レバナス】毎日積立した結果。暴落はどうする? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2022年9月の積立投資信託の結果…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チップさん
ブログタイトル
貧乏サラリーマンの雑記ブログ
フォロー
貧乏サラリーマンの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用