chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チップ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/13

arrow_drop_down
  • 【レバナス】毎日積立した結果。暴落はどうする?

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 批判が多い投資信託、iFreeレバレッジNASDAQ100(通称レバナス)へ100円から毎日積立しております。 半年経過後の記事 【100円積立】毎日積立は面白いが少額だとたまらない 私の中では「投機の位置づけ」、否定も肯定もしませんが増えればいいかなと思って積立しております。 レバナスが暴落してもいいぐらいの金額のみ投資していきたいと思います。 現在の結果をみていきたいと思います。 最近は毎日積立1,000円 スタートは1日100円でしたが少しずつ増やして、ここ数ヵ月は下がってきたので1日1,000円積立しています。 株価があがってきたら、積立額を下げ…

  • 【毎月積立】セゾン投信を5年積立した結果を公開

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 2022年4月度の「毎月積立」実績がどうなったのかみていきます! 4月は落ち着かない相場になりましたね。 米国の利上げもあるし今後は下落相場になりそうです。 最初にスタートしたセゾン投信が積立5年経過しました! そんな4月をみていきます。 レバナスへ毎日積立もやってます! 【毎日積立】レバナスへ100円積立を開始してもうすぐ1年。その結果は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2022年4月の積立投資信託の結果! ①セゾン投信 グローバルバランスファンド 毎月1万積立 ②eMAXIS S…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チップさん
ブログタイトル
貧乏サラリーマンの雑記ブログ
フォロー
貧乏サラリーマンの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用