chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • aupay

    paypayはなんとなく 抵抗があって使って なかったんですが、 今月は自分の住んでる市で 今月のみaupayを使用すると 一回2000円上限の30%還元 最大一万円分ポイント還元 ということをやっているので auユーザーでありながら 使用していなかったので aupayを使用するように なりました。多分一万還元してもらえるほど 使えてはないんですが、 還元ポイントが楽しみです。

  • 貯金

    毎月いちよう一万円を 5千円は現金で銀行へ 5千円はネットで積み立て貯金 で積み立てています。パチンコが再発すると 現金が手元にあると 自分でもとめられないぐらい いってしまうので 手出しできないところに 半分積み立ててます。やっとこ10万です。 それでもうれしい。返済中のとりあえずの 目標は38万円の貯金です。理由は1ヶ月弱入院して かかった金額だからです。 医療ともろもろの支払い。なので小さな目標をかかげて やっとこ10万です。 一回目が5万円 二回目が10万円←今ここ! 三回目が15万円と五万円ずつわりと細かい でも五万は大きい… 目標を立てて小さな 目標をコツコツクリア していってます…

  • 昨日はバイトでした。

    私の立ち位置はどうなんだろ。 って質問を昨日バイト終わりに 向こうの経営者に聞いてきました。契約書をまだ交わしていないので。どうしたいのか聴かれて とりあえず月二回は入りたい。必要なら手伝いに夜勤明けの 夕方以降なら手伝い可能で あることを伝えました。タイムカードはいちようおしてるので 研修として前に入ってる分と今回分 とあと何回かは支払いはする。次かそこらへんで契約書を かわす予定です。 ケチケチはしていない人なので そこらへんは大丈夫ですが。経営が上向きになれば できて3ヶ月から4ヶ月目程なので。 常勤枠を作ろうと思っている。 私はどうしたいのか また足かせがとれる頃に確認 し合うことで合…

  • 返済してきました!

    コロナ騒ぎでてんやわんやしてます。 コロナに対する保証 仕事に出てくれて人 コロナになった人 が会議で出たそうですが、 給料は特に増加なかったです。人がやめそうで怖いです。今回はお小遣いの残り1000円を足して 8,1000円返済してきました。コロナになってないのですが、 定期受診できなかったので 医療が安かった分 若干上乗せで返済です。前回借入額 1,235038 返済後借入額 1,166,307120万の壁を突破です。ボーナスがいつもどうり 出たら来月末の返済で 100万の壁を突破できるか どうかってところだと 思いますが、 減らしてきそうなので 期待しないでいます。でもここで減らすと 皆…

  • コロナ禍の影響

    仕事場でコロナがでた影響1、病院に受診にいけない。 薬をきちんと飲まないと、 命に関わるのに受診にいけない。 PCRは陰性で、症状も なかったのですが、 何時も行っている大きな病院は Dr.OKだが、病院の 感染チーム側から感染者と接触した 日にちから10日は潜伏期間も 考えてあけてほしいとのこと。 →近くのどころで事情を説明し 処方をしていただけました。2、夜勤が増えた。 予想通り。一回増えました。 お互い様なので仕方ない。3,ボーナス0!? 皆ここを心配してます。 こうなるまでは去年より 明らかに業績よかったので ここでボーナス0にしたら 皆絶対やめていく… しかしトップはどうにかして 人…

  • コロナ

    昨日一昨日職場で コロナがでて、 保健所が介入しています。今日の夜勤が凄く 嫌すぎる。 職場からのきちんとした 説明がなされないのが 不信感を増長させる。もともといい加減な 管理をトップが していたので いい薬だと思いますが、 仕事場はストップできる 仕事ではないので 今日も夜勤にいかねば なりません。重症化リスクのある 基礎疾患持ちになって しまってるので ものすごい嫌です。 そしてその配慮が ない職場にも凄い 不信感。嫌なことしか思いつきませんが 倒れたときに助けてもらった 先輩たちが頑張っているので 無理しない程度に 頑張って仕事してきます。

  • マイナポイント頂き

    マイナポイントをイオンカードで 申請して、 この間WAONで頂いてきました。 イオンのキャンペーンで 5000円+2000円で 7000円。携帯でポイント付与を 確認して5000円分しか ついてなかったですが、 WAONステーションで 確認したら きちんと2000円も ついていました。冬服購入の一部に あてようかなぁと 考えています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽりくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽりくまさん
ブログタイトル
私の返済記録➕日記
フォロー
私の返済記録➕日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用