chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 詞「恋人になりたいんだ」

    ワイパーがはじくのは 僕の心 土砂降りな愛情 君は知らん顔 好きでもなく 嫌いでもなく きみにとって ぼくは ただの 友だちなんだね 気軽に恋人の自慢 ぼくはかなりジェラシー 恋人になりたいんだ 恋人にはなれないね 恋人になれなくても 近くにいたい 恋人に見えるかな? 恋人に見えたらいいな 恋人に見えたなら かなり幸せ 顔が触れるほど近い距離は 親しさじゃなくて ただの無関心 肩に回す…

  • 歌詞「命の歌」

    朝がくるまで毛布にくるまり 消えてゆく星をそっと見送ろう 繰り返す日々に疲れただけさ 道はまだ続く 信じていれば 出会いと別れを繰り返し生きてきた 泣いて笑って また泣いて あけゆく空に 未来の予感を感じる 凍る空気の中で 命の歌を歌おう あけゆく空に 未来の希望を祈る ひとすじの光 命の歌を歌おう 風はまた生まれる 人はまた歩き出す 壊れそうな世界をどうか守って 願いは虚しく風にきえ…

  • 「少年A」

    こんにちわ。 デジタルポップです。 仕事してて、時として、自分は、この会社で必要なん?自分の存在意義ってなん?みたいな気分になる時があると思うんですが、目立たないような小さな仕事で、会社、世界は、動いてるんだと思いたいです。 仕事に限ったことではないんですけど。誰もが、大切なんだ!というメッセージソングです。(世の中には、危ない人もいるんで、100%そうも言いきれないかもしれませんが・・・^^;) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zutaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zutaさん
ブログタイトル
ハローロンリネス
フォロー
ハローロンリネス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用