chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムツ吉77
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 難病での婚活について第3者から意見を聞いてみた。

    こんにちは。ムツ吉です。 国の指定難病の強直性脊椎炎という病気を患っています。 症状としては、腰痛や倦怠感があります。 こんな私ですが先日婚活してきました。 www.mutsukichi55.work www.mutsukichi55.work 結果的にいうと進展なしだったのですが、まぁ難しなと感じました。 そんな状況で今回第三者からの意見を聞いてみることができたので紹介したいと思います。 難病の婚活について 質問としてはこういう質問をしました。 こんにちは。ムツ吉と申します。質問よろしいでしょうか? 【質問】持病での婚活について ■質問の概要(何について聞きたいのか) 私は持病を持っています…

  • 難病の婚活事情②(強直性脊椎炎)

    こんにちは。ムツ吉です。 先日の記事の続きです。 www.mutsukichi55.work その後の展開 病気の事を伝えたあと、そのあとも変わらずに連絡をとっていました。 ですが、ある日相手の方から「電話したい」と連絡があったので電話をしました。 相手:「あのあといろいろ考えたけど・・・」 なんでも、私の病気の事についてそれからも自分でいろいろ調べていたらしく、このまま付き合っていくのは難しいという電話でした。 まぁ、自分の中である程度覚悟はしていたもののかなり落ち込みます( ;∀;) 相手曰く、すでに完全に好きになっていたらしくもう一回会ってしまうと抜け出せなくなるのでその前に電話で話した…

  • 難病の婚活事情(強直性脊椎炎)

    こんにちは。ムツ吉です。 一人暮らしを始めて早2か月が経とうとしています。早いものです。 今まで実家暮らしをしていたので思うのですが、一人暮らしをすると寂しさを感じることが良くあります。 なので婚活をしてみることにしました。 寂しさもそうですが将来的にも一緒にいてくれるひとは欲しいなと思いました。 でも難病持ちなものですから普通の婚活とは少し違うところがあるのでその辺は覚悟しておかなければなりません。 やり方 やり方としてはこのご時世なので合コンなどに行けるわけもなく。。 といっていも体調的に無理ですが(笑) 今回使用したのはお見合いパーティでした。 ネットで「住んでいるところ 婚活」と検索す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムツ吉77さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムツ吉77さん
ブログタイトル
20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録
フォロー
20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用