chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低所得者の生活 https://ichinyokki.hatenablog.com/

お金をかけず、日々の暮らしを楽しみたい。愛情深い夫とかわいいハムスターにょっきとの毎日。

ブログ初心者です。ファッションのこと、コスメのこと、ハムスターのこと、テーマが定まらないままですが、いろいろ書いてみます。

ichinyokki
フォロー
住所
福岡県
出身
博多区
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 転売ヤーの餌食になったキウイブラザーズの付録について

    本日発売だったグロー、キウイブラザーズのマスコットポーチ付録付き、 セブンイレブンで雑誌は朝の品出しの人が5時くらいに出すって書き込みを見て、6時半に家を出てセブンを回りましたが、 すでになく、 Twitterを見ると深夜から回って手に入れてる人がおり、 その時間、すでに売り切れがほとんどのようで あきらめました。 予約のためにセブンネットショッピングに会員登録をして、予約再販時のタイミングだスタンバイし、時間になってすぐページ更新するもエラー画面 数時間ごとに試すもエラー画面 やっと開いた時には完売画面 5/28発売に備え、数日前より、気持ちをスタンバイ、 絶対に忘れないぞ〜と思いながら 迎…

  • ほっとする時間〜わたしの家での過ごし方〜

    今週のお題「おうち時間2021」すごいひさしぶりのはてぶろ。完全放置してる間に、こんなわたしにめずらしくコメントとかくれた方がはてぶろからいなくなってた(涙)元気にされてるといいな。最近は完全にWordpressで作ってるサイトの方にハマりっきりになってしまって。https://ichinyokki.com/一生懸命アクセス数とか、アフィリエイト収入を得ようと頑張ってるので、毎日それぞれチェックして心を浮き沈みさせてます。でも意外なことに、wordpress でサイト作り始めて8ヶ月?記事は50記事に増えて収入は今年から毎月1万円超えてきてありがたい(涙)けど全然記事数の少ない、最近更新もして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ichinyokkiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ichinyokkiさん
ブログタイトル
低所得者の生活
フォロー
低所得者の生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用