chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はばかりながら・・・奏でます https://www.habakari.xyz/

音楽が好きで、だらだらと独学でピアノ弾いて遊んできました。 人生後半、だらだら独学ピアノを脱出して弾きたい曲を たくさん弾けるようになりたいです。

haha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • こつこつが・・・

    発表会、フルタイムで働きだして1か月半がたちました。 今までのペースと全く変わってしまったので なかなか慣れず・・・ 以前はフルタイムで働いていたのになぜなんだろう・・? まず、平日は全くピアノに触れない。 勤務先が少し遠いので帰宅はダッシュ。 ご飯など家事を終わらせ、お風呂等を済ませると 22時半過ぎになる。 でも電車が遅れたり、買い物をしたりすると 一気に遅くなり、すべてを終わらせる時間は 23時を過ぎてしまう。 基本、寝る時間が少ないと体調を壊してしまうので できれば23時には寝たい(><) 朝はお弁当(2人分)を作り、洗濯をし 軽くふき掃除(たまにトイレ掃除) 自分の用意をして出かける…

  • 発表会、終わりました~

    2月半ば、某場所にて発表会に参加しました。 夫は仕事、息子はついてきてくれなかったので 一人で行ってきました。 コロナ対策により、観客も制限されていて いつもは開放しない2階席で聴くこともできて すごくうれしくて・・・・ リラックスしすぎ、他の演奏者の演奏に聞きほれすぎ 自分出番を忘れ、慌てて舞台裏へ走り、眼鏡をかけるのを忘れそうになるなど バタバタになってしまいました。 何をしているのか・・・>< 発表会の前、 1か月しかないのでとにかく練習です。 こんなに毎日練習したのは初めてなんです~ (いかに普段いい加減だったか・・) やっぱり毎日コツコツって本当ですね。 人前で弾くレベルではないとダ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hahaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hahaさん
ブログタイトル
はばかりながら・・・奏でます
フォロー
はばかりながら・・・奏でます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用