chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 真冬の札幌・小樽へ行く女3人旅、その3。

    こんにちは、ねこうさです。 2023年1月28日(土)~30日(日)に北海道に行ってきました。今回はその旅行記その3です。1年以上前の内容になるため前回同様に情報が古いところもあるかもしれません。ご了承ください。 前回はこちら。 xoxoxoxo.hatenablog.com 旅行1日目の昼ご飯に、若鶏時代なると本店で小樽のソウルフード・若鶏の半身揚げを食べて満腹になった私達。夜ご飯にはお寿司を食べる予定だったが、想定以上の満腹度合いで夜までに消化できる気がしない。 緊急夕食会議を開いてこの後の計画を立て直し、新たに決めた次の目的地まで歩いて向かいつつ、少しでもお腹を空かすことにした。 突然現…

  • 真冬の札幌・小樽へ行く女3人旅、その2。

    こんにちは、ねこうさです。 2023年1月28日(土)~30日(日)に北海道に行ってきました。今回はその旅行記その2です。1年以上前の内容になるため前回同様に情報が古いところもあるかもしれません。ご了承ください。 前回はこちら。 xoxoxoxo.hatenablog.com 小樽で鶏肉三昧。 C3-POジェットで羽田空港から新千歳空港に着いた私と友人A。一足先に北海道を満喫していた友人Bと合流するため、快速エアポートに乗って小樽へ向かった。 前夜から小樽入りしていた友人Bに到着時刻を連絡すると「今、蒸留所にいるよー」と返信が来る。小樽から電車で約30分の余市にあるNIKKA WHISKYの蒸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、impishboyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
impishboyさん
ブログタイトル
惚れた病に薬なし。
フォロー
惚れた病に薬なし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用