chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記 https://www.mitsue-m.com/

突然の鼻血から鼻腔内良性腫瘍診断。その後、鼻腔内リンパ腫に。現在は抗がん剤治療中。元気です。諦めずに 明るく 愛猫の為にしてきたことを書いていきます。

m mitsu e-m
フォロー
住所
伊達市
出身
伊達市
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 2代目カーヤに腫瘍が見つかった②

    2019年10月 2代目カーヤ(可也)がうちにきてから1ヶ月後の話。 16日の検査で胸部に腫瘍が見つかり ブリーダーさんのところで治療を受けるために帰ることになったカーヤ。 神奈川県に住むブリーダーさん(わたしは福島県)とのカーヤの引渡し場所は、東北自動車道の佐野SA。 20日の19時にカーヤの引渡しが決まりました。 懐いてきてかわいくて、かわいくて、少しの間でも離したくないって思ってしまう。 薬が効いているようで、エナジーちゅーると水分補給ちゅーるも食べてくれるようになり(*^^*) カリカリフードも少しだけど食べれるようになった。 口呼吸のせいなのかな⁈痩せていく… それでも一生懸命にかま…

  • 2代目カーヤに腫瘍が見つかった①

    2019年10月 2代目カーヤ(可也)がうちにきてから1ヶ月後の話。 2019年9月15日にうちに来たカーヤ。 びびりやさんだけど、甘えっ子。 食欲旺盛で元気いっぱい。 2019年10月21日 うちでの生活にも慣れてきた頃… 食欲がなくなり元気がない。 呼吸も苦しそうになり‥ 病院で検査をしてもらいました。 ・血液検査 ・レントゲン検査 ・超音波検査 ・猫白血病、猫エイズ検査 検査の結果、胸部に数個の腫瘍が見つかりました。 正常な肺の場合は、肺がある部分は黒く映るのですが、腫瘍で肺が膨らまない為に黒い部分がないとのこと。 片方の肺が機能していなくて、呼吸が苦しい状態。 腫瘍が良性が悪性かは、麻…

  • 職場のデスクにかわいい加湿器置きました

    寒くなってきて乾燥が気になる季節になってきました。 目が乾いて、目が辛い… わたしコンタクトレンズしているです。 そこで、職場のデスクに置けるかわいい加湿器を見つけたので買ってみました(*´꒳`*) 猫好きにはたまらない‼️猫デザインの加湿器♡ ホワイトとピンクの2色があり、どちらにしようか迷ってしまい… ホワイトの加湿器は、職場のデスク用に、ピンクの加湿器は自宅用に両方買っちゃいました⭐️ ●多重濾過装置 ●マイナスイオン機能付き ●消し忘れても安心の空焚き防止機能 ●USB接続 加湿器がついているかわからないほど静かで、LEDライトの色が変わることにも癒されました♡ 職場でもかわいく乾燥対…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m mitsu e-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m mitsu e-mさん
ブログタイトル
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記
フォロー
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用