chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記 https://www.mitsue-m.com/

突然の鼻血から鼻腔内良性腫瘍診断。その後、鼻腔内リンパ腫に。現在は抗がん剤治療中。元気です。諦めずに 明るく 愛猫の為にしてきたことを書いていきます。

m mitsu e-m
フォロー
住所
伊達市
出身
伊達市
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 虹の橋から帰ってきた⁉️カーヤ

    2020年3月20日 いつものように会社に出かける準備をしようとしていたら、琉羽奈(るぅな)が、膝の上乗ってきた。 普段は膝に乗ることもめったになくて。 わたしのそばから片時も離れようとせず、膝の上に乗ったらべったり身体をつけて膝にしがみついて、おりようとしないのは、初代カーヤだけでした。 膝の上に乗ってべったり身体をつけてきておりようとしない琉羽奈。 初代カーヤと同じ感触。 カーヤみたいね♡・・・ 今日はお彼岸だ。 もしかしたら… 『カーヤ⁉️なの⁉️』って言ったら 『にゃーん』って、カーヤの甘えた鳴き声と同じ⁈ スリスリ…ゴロゴロ♬ カーヤと同じ目でわたしをじっとを見てる。 『カーヤ。鼻痛…

  • 自分で運気を下げない方法8箇条

    2020年3月6日 わたしの誕生日。 南相馬にあるパワースポット 『円明院』 にいってきました。 一切の邪気の浄化して、自分をリセットする。 そして運気を上げるために。 パワースポットの奥の院までは山道を登ります。 天気が良くて気持ちいい✨ 過去坂 現在坂 金運アップのお願いをしました★ 未来坂 奥の院 運気を最大限に充電します。 塩と財布にエネルギーを充填させました。 海が見えました。 山を下ってる途中で小鳥さんがわたしの前をちょこちょこと歩いていました。 かわいい❤️ すごく幸せな気分になりました。 心も身体もリセットされ最高に気持ちいい‼️ でも・・・ 数日すると運気が下がってきたような…

  • 2代目カーヤとの出会い

    2019年9月 カーヤはもういないのに 『 カーヤ 、カーヤ 』 って何度も呼んじゃう。 あっ!カーヤいないんだ… カーヤって何で死んじゃったの? 片時も離れようとせずわたしのそばに いつもいてくれたカーヤ。 そんなにカーヤって言うなら カーヤをまた家族として迎えたら? 5匹も6匹も変わらないよ… 岩手県の小岩井農場にて ペットショップへふら〜っと行ってみた。 カーヤいるかなぁ? かわいいロシアンブルーはいるけど 〝とても活発で抱っこは苦手な子〟 カーヤって感じじゃないなぁ。 ブリーダーさんを探してみてようかな。 『 みんなの子猫ブリーダー 』のサイトで探してみました。 見つけた‼️ 2018…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m mitsu e-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m mitsu e-mさん
ブログタイトル
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記
フォロー
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用