chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Rio❤︎Minato

    昨日の朝めっちゃしんどかった(;_;) 寝たん2時過ぎてたもん。。 それでもいつも通りぺー事務所送って お姉たち見送って夜ご飯唐揚げやし 鶏モモ漬け込んでやっとひと段落。 んで一旦こたつで寝転んで 目と意識だけは湊に(笑) お昼は前から約束してたれなとBaby Faceでランチ! 結婚記念日が一緒で息子も同い年やねん❤︎ Rioかわいーすぎる!! たった4ヶ月違うだけで赤ちゃんはこんなに違う(笑) まだまだちっこいしたまらんかった( ´﹀` ) オムライス大盛りすぎて食べれへんー。 とか思ったけどぜんぜんペロリ❤︎ れなと3hみっちり喋り倒してー 学校あるしご飯せなあかんしちょっと早めの解散!…

  • 予防接種。

    朝はいつも通りぺー事務所送って お姉たち行ってらっしゃいして! 夜ご飯の下拵え。 朝イチ湊いつもお昼寝するのに今日はキッチンで 私の足元にくっつき虫(笑)これがまぁ大変(´;∀;`) ひと段落したら洗濯干して離乳食して ちょっと風邪気味やし小児科へ ついでにB型の予防接種もしてもらった。。 今日は一瞬だけ泣き顔になったけど、 よく我慢しました❤︎ んでそのまま西松屋行って靴下やら細々買って帰宅ー。 そして私のお昼ご飯は卵かけご飯食べて だいぶ前に気になってたけどいつの間にか売り切れてた 辛辛魚がまた発売してたから買ったやつ食べてみた! 私まぁまぁ辛いもんいけるけどこれは辛すぎた(笑) くちの中…

  • 山ちゃん

    こんばんわー❤︎ あれからコタツでちょっと寝た(笑) 想愛が帰ってきた記憶はあるけど 家に居るのは知らんかったぐらい。。 んでさぁ、夜ご飯しよ思ったら 夕方ぺーから☏︎あって皆んなで迎えに行くし 河原町でご飯食べよー!!って( º∀º ) ほな、お留守番のじぃじのご飯は想愛がチャーハン 作ってくれた❤︎ 私はその間に顔面塗って行きしはバスで!! 暗くなってからバス乗るとかいつぶり(笑) 満員すぎてびびったー。。 ほんでnailは1時間半で終わる予定やったし 20:00にOPAで待ち合わせしてたのに、 30分も過ぎてた。ごめんなさい( ᐪᐤᐪ ) せっかく前から私が食べたいっ! ゆーてた階段のお…

  • 月曜はいつも忙しい

    月曜って主婦の方々みんなそれぞれ 忙しいと思う。。 週明けの気持ち的なもんとちょっと土日に溜まった 洗濯物とか、買い出しとかやる事いっぱい(´;︵;`) 私だけかな?(笑) 家族が揃って休みの日は私も完全お休みモードで みんなゆっくりしてるのに私一人セコセコしてるのが 嫌ってゆーか出来ない。笑 必要最低限のまとめ買い出しとご飯作るぐらい! さ、お出かけってなったらいつも通りの家事も疎か。 そのツケが月曜に回ってくる毎度の話し(´;∀;`) でもお姉たちが学校行ってくれるのは超助かる〜(笑) お昼ご飯は自分だけやし何もかも自分のタイミング。 健康で登校できる毎日に感謝やな❤︎ て事で今日は朝から…

  • 相撲→動物園

    先週は仕事やったから 今日は久しぶりのfamily day❤️ 小3成愛の部活は相撲部やねん。 笑ったらあかんけどやっぱちょっとな。笑 体系もちゃんとそっち系やし。。 だから、わざわざー?ってぺーと話してたんやけど 本人は担任や友達におだれられてまんまと(笑) やし最初は全然応援もしてやれへんし 土俵で〜とか四股踏んで〜とか 聞くだけでイライラしたり。笑 もっと女の子らしい事しろよとか! 大会邪魔くさーって思ってたんやけど。 今は結構本気で応援してる❤︎ 結局おかんやもん娘の頑張ってる姿とか 悔しがってるとことか見たら本気なっちゃう(笑) んで今日は京都大学で相撲大会があったので 行ってきまし…

  • おやすみなさいzzZ

    今日はお姉たちもお休み❤︎ 珍しく2人とも遊びに行かへんみたい(笑) て事で午前中はだーらだーらして お昼前から歯医者! 虫歯あるねんけど何年もずっと放置してて この前親知らずが我慢出来ひんなって行ってから また通い始めた。。 いくつになってもあのキーンギーン!! は恐怖やな(笑)痛くないのに力入る(;_;) んで終わったのが昼過ぎて子供達連れて 久々にマクドでお昼ご飯❤︎ それから帰って弾丸で夜ご飯作って 1hだけ炬燵にごろり。。 お姉たちは黙々と宿題してるし息子は隣でお寝んねやし 夜に備えて充分仮眠できた!! ☞ 煮込みハンバーグ ☞ ナポリタン ☞ ほうれん草のソテー ☞ 春雨サラダ ☞…

  • お出かけ〜❤︎

    こんばんわ( ¯ᒡ̱¯ )و 今日は久々のお出かけでしたん❤︎ ほなみちゃん1個下の同じく3児おかん。 10代の頃は良く河原町で遊んだけどずっと疎遠で… でもまた3人目生まれて家が近い事から 会うようになってんけど 男3人って凄いー! 家の中では3:1やもん(笑)尊敬!! とりあえずお姉達を見送って夜ご飯の下拵えやらして 初めてD-LIGHTってとこ行った❤︎ 全面土禁でキッズスペースあるねんけど まぁ細かい(笑) 赤ちゃんのジュースとかお菓子は持ち込み禁止で 水もお金かかるし赤ちゃんの離乳食も有料¥500!! チャージは取られるしランチ安いな〜思ったら ドリンク高い。そしてワンドリンク制(笑…

  • Global 包丁

    16歳で1回目の結婚して出産して かれこれ12年ぐらい毎日のように 包丁使ってるけど今までずっと亡くなったおかんの やつ使っててん⎛´・ω・`⎞ あかんくなるたびおとんに研いでもらって めっちゃ大事にしてたんやけど、 ほんっまに古い包丁でそろそろあかんくなったし ずっと欲しかったGlobal包丁のセットgetです❤︎ おとんに奮発してもらった(笑) いや〜!嬉しい( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ あんまり自分の?家事道具ってお金かけたくない ってゆーか、買おう買おうと思って まだ行けるかーみたいな(笑) まぁケチなんやろな!そんなとこだけ(笑) この前はT-falのフライパンセット買って 凄い使い…

  • はじめまして❤︎

    はじめまして♡ 子連れ再婚で3児のおかんです! はてなブログぜーんぜんやり方分からん。笑 10年ぐらい前はココガール?やっけ。 あとはデコログとかいっぱいやったけど またこっちで始めてみた✧ (°∀°)// ✧ ほんまにしょうもない事しか書かないよん。 でも半専業主婦のほぼ毎日引き篭もり 生活がおもんなすぎて(笑) あ、子供達はたまらん可愛いよ❤︎ とりあえず全く飾らずそのまんまの ぐぅたらおかんの生態をさらけ出す予定。 ぺー(旦那)とか仕事とか色々と愚痴愚痴も(笑) よろしくです❤️ でわでわ、今日も18:00から遅番。 てこ事でぺーを事務所まで送り届けて 帰宅したのが7:45小学生組を見送…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さのみかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さのみかさん
ブログタイトル
3児のぐうたらおかん𓇼in kyoto
フォロー
3児のぐうたらおかん𓇼in kyoto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用