chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • しかし・・・

    ペルーから仕事で来た日本人というのは、日系人と間違えられたり、習慣がペルー人と思われたりして、面倒なことも多いですが、チリの人は真面目で内気なので、気を遣うことが多いだけ、精神的に疲れます。 今日は二時間掛けて港町に移動しました。 夜、首都サンチアゴに戻ったら、現地の人が気を利かして舞踊レストラン予約してくれてました。眠たいですが、折角、予約入れてくれてるから、頑張りますが、夜9:30から踊り開始で・・・ イースター島の踊りらしいですが・・・ 終わったら11:00・・・ 流石に朝早かったので眠たいです。 明日も早いのに・・・ チリ人スタッフ、何考えてんねんwww

  • まだチリです。

    まだ現地での仕事が続いてます。 チリはペルーよりも賃金が良いので走っているバイクも結構高いの走ってます。 BMW・・・ ペルーならすぐ盗まれそうですが・・・ これってイタリアのバイク? MVアグスタ、これも高そう。 でも、お決まりの中華バイクもありました。 BWS・・・ ネットで見たら卸値USD500位です。安い! 今頃、マイLIFANはどうなってることやら・・・ ペルーのスタッフからは、そろそろオイル交換しときましょうかと言うメールがありました。机の上にマグネットのドレンボルトあるからやっといてもらおうかな〜 で、空いた時間に仕事場近くの南米一高いビルというところに登って記念撮影。 チリは世…

  • なかなか大変です。

    なかなか忙しくて更新できないまま、昨日から仕事で隣国チリに来ています。 ペルーからの話ではジャングルで買った事故車がオフィスに着いたとか着かないとか、いまいち本来のバイクブログが進みません・・・ 夜、8時半でもまだ明るいです。 土日も仕事で何だかなという感じですが、仕事なので仕方がない・・・ ホテルの帰りにバイク見つけました。 チリは中国のRoncinが多いようです。 あと、5日はチリにいます。 ペルーに戻ったらジャングル行こうかな〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、underboneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
underboneさん
ブログタイトル
南米でバイク
フォロー
南米でバイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用