chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サッカーと焼酎と外科医と。 https://www.avispax.com/

サッカーとアビスパと焼酎が大好きな外科医です。ブログでは主に医療、サッカー(アビスパの試合レビューなど)、芋焼酎、音楽に関して綴っています。お気軽にどうぞ~!

Drアビ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • ご報告 - 小休止

    こんにちは、Drアビです。 今日はご報告。 本業と論文修正が立て込んできて最近忙しくなってきましたので、少し更新頻度を下げたいと思います。 とはいえ、おそらくサッカーに関してはちょくちょく更新しますし、ぼやきもちょくちょく更新したいとは思っています。 他の記事に関しては時間があるときに書こうと思っていますし、記事のリライトもするつもりですが、どの程度できるかはちょっと分かりません。 ご報告でした!

  • 外科医のぼやき31 - 血液型

    こんにちは、Drアビです。 今日もぼやきますね。 // 血液型って不思議ですね。 何で血液型が変わると性格も変わってしまうんでしょうね。 不思議。 しかもO型は蚊に刺されやすいとかも事実としてありそうですし。 ちなみに僕の友人で多い血液型ごとの正確は A型;少し気をつかうが心優しい人が多い B型;気を遣わずずけずけ言うし言われる O型;何を言われても気にしてなさそうだけど傷ついてる AB型;何であろうが楽しければいい て感じです。合ってるかな? それにしても変な友人が多い(笑) // ↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~ にほんブログ村

  • 曲紹介「Homicide feat. Eminem」 - Logic

    どうも、Drアビです。 今日もおすすめの曲紹介。今回はLogicのHomicideを紹介します。 曲に関して 感想 // 曲に関して Official Audioはこちらからどうぞ↓ https://www.youtube.com/watch?v=mfqsEpjEtrw カッコいい曲です!ラップでエミネムと共演しています。 てか、両方ともかっこよすぎ。 曲の内容はくだらない曲をラップしているヤツに対するディスで、 二人で挑発をしているような曲ですね(笑) ただ、その曲名「Homicide」(殺人)の通り、殺人的なラップで聞いてて痛快です。 というか、Logicって以前誰かとFeaturingし…

  • 外科医のぼやき30 - 旅行

    こんにちは、Drアビです。 今日もぼやきますね。 // みなさん旅行は好きですか? 僕は多人数での旅行は好きで、いろんなところに行きました。 小さいころに行った家族との旅行も、学生時代や研修医時代に友人と言った旅行も、いい思い出しかありません。 全部楽しかったです ただ、一人旅はまだ一回もしたことがありません。 僕の場合、遠い場所に行ってホテルに着いてもそこでダラダラしそうですし、そのまま最終日までだらだらして帰路についてしまいそう(笑) 美味しいもの巡り?だとか美しい景色巡り?なんかも面白そうではあるんですが、いまいち一人だと盛り上がりに欠けそうな気がして今まで一人旅はしてきませんでした。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Drアビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Drアビさん
ブログタイトル
サッカーと焼酎と外科医と。
フォロー
サッカーと焼酎と外科医と。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用